ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/07 04:26:00 (H23E32Ok)
エアコンを消して部屋を暗くし、カーテンをレースだけにしてから外が見える状態にして全裸にストッキングとガーターベルトだけになってショーツははかずにオナニーします。
ショーツをはかないでガーターベルトを着けるだけで、スイッチがはいったように濡れてきます。
外に向かって足を開き、クリトリスをつまんで勃起しきるまで、強弱をつけて摘みます。
クリトリスが勃起したら、足をさらに広げて、オマンコが外にみえるように腰を突き出しだして性器をさらけだして今度は陰唇にメンソレータムをたっぷりつけてを愛撫します。
オマンコをいじりながら、いじらなくても勃起しきった乳首もくりくりとつまんでひねります。
もう、この時点で興奮してぬれぬれになって、床にも糸を引いてしまうくらい濡れてしまいます。
その愛液を潤滑油に激しく、中に指をいれてグチュグチュとかき回しながら、自分の気持ちいいところを重点的にこすりあげながら、一度イキます。
イク瞬間もなるべくオマンコを突き出して、イク性器を外にさらけ出して絶頂すると、興奮していつもより全身がビクビクと痙攣しながら気持ちよく絶頂できます。
ぐちょぐちょになった愛液を勃起したクリに塗り付けて、イキそうになるまでくるくる円を描くようにこすります。
イったばかりのオマンコのせいで敏感になったそこはすぐにまたかたく張りつめます。
でもそこでイカせないで、徹底的に自分のクリトリスをいじめます。
イキそうになると指をとめて、落ち着かせ、またいじって絶頂間近で止めて焦らします。
焦らしまくられたクリトリスはパンパンにふくれあがって、びくんびくんと絶頂を待ちわびているのが分かります。
もうだめ、もう行きたいってくらいにいじり倒したあと、お尻を外にむけてうつぶせになって中指を床に固定させて、腰を上下に振りたくりながら、クリを指にこすりつけて、絶頂するまでノンストップでオナニーします。
お尻もマンコもさらけだすようにして腰をはげしく振ります。
もうそのときのクリの快感はただ愛撫してイクより何倍も気持ちいいです。
イクときはいつも大きな声をだしてイってしまいます。
イクときはドクドクと愛液があふれて、大洪水ですw
この間は「ああああっマンコイクゥ」って嫌らしい声をだしてしまいましたw

クリイキしたあとは、またクリいじめを繰り返して3回くらい続けてオナニーします。
3回目になると、ヘトヘトになって全身汗塗れでオマンコはドロドロの汁まみれで、すごく嫌らしくなっちゃいますw
気温が高いときにしかできないオナニー、夏は露出ができるからたまりませんv
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:NANA
2013/09/11 21:41:38    (6VXnd2hA)
たかさん
コメントありがとうございます。
はい、すごくHですw
女性の性欲って果てがないから、疲れるまでしちゃう…私は特にですけど、
絶頂してぬるぬるの敏感なオマンコいじるのも気持ちよくてついつい複数しちゃいますw

吉良さん
コメントありがとうございます。
イったばかりのキュンキュンクリ舐め回されたら、すぐにイっちゃいますW
最後はやっぱりバックで突きまくり…興奮しながら、なんども絶頂できそう。
私、すごくHだから性欲の強い人とセックスするのが好きです^^
7
投稿者:たか
2013/09/08 20:12:33    (1fCnRAvC)
凄いね、三回も連続オナニーするんだ。

かなりエロいね…
6
投稿者:吉良
2013/09/08 12:00:37    (cAcRBZMf)
あーNANAクリ豆…舐め回してぇ…NANAのスケベオナ見てから…クンニしたり顔面騎乗してスケベしたいな…あー興奮しそう…
5
投稿者:NANA
2013/09/08 11:31:42    (l9./y3Yj)
絶頂クリは自分でさわっただけで、びくんびくん全身が痙攣しちゃうのに、人から触られたり嘗められたりしたらすぐにイっちゃいますw
潮吹きの経験はないですが、してみたいなぁ。
すごく気持ち良さそう^^
4
投稿者:吉良
2013/09/08 11:15:31    (cAcRBZMf)
NANAさんのお尻にオナ射精して…

NANAさんのイキクリ豆をしつこく舐め回したりいじり回してスケベな事したいな…

NANAさんは潮吹きする?
3
投稿者:NANA
2013/09/08 08:58:19    (l9./y3Yj)
吉良さん
コメントありがとうございます。
見られながらのオナニーも興奮してすごくエッチになっちゃいそうです。
四つん這いのおしりに射精…とかよく想像してイキます^^
そのあとはドロドロのままセックスしちゃいそうw
2
投稿者:吉良
2013/09/07 04:55:47    (csLULcs2)
あー聞いてるだけでヤバい…オナ姿見て…興奮して…したくなる…あーオナニー鑑賞したい…NANAさん…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。