ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/25 05:59:38 (PtCe6IbC)
オナニーを教えてくれたAちゃんとは、小学校を卒業するまで色んな所でやりました。


まずは彼女の家のお風呂場。
下半身だけ脱いで、靴下も濡れたらまずいと言う理由で脱ぎ、
彼女が足を開いて立ち、
彼女が差し出したアカこすり用のタオル(?)で、言われるがままに、彼女のクリを優しくこすりました。



すると彼女は
「もうちょっとだけ、早く動かして」
と言うので「これくらい?」と聞きながら動かすと、
「そう!しばらくは、その早さで・・」と。


早さを変えない様に集中して、気づくと、彼女がタオルの動きに合わせて、
腰を前後に動かしていました。



動かしながら、
「気持ちいい・・・・・!これ以上早くされたら、すぐに終わっちゃいそう・・・・・。」と言ったあと更に続けて、「あ・・・・・っ!腰が止まらない・・・・・!!お願い!止めて・・・・!!」と言うんで、「ホントにいいの?」と聞くと、
「いいから止めて・・・・!!自分じゃ止められないの!」と。


あたしは、何故かびっくりして手を止めました。



すると彼女は、唾を飲み、はぁはぁしながら座り込み、両手でオマンコを上から押さえ、「ちょっと待って・・・・。」と休憩。
で、「あたしまだ終わりたくないから、しず(当時のあだなです)にも同じことしてあげる。」と言われ、
足を開いて立ちました。



「豆粒が当たるように手で開いて。」
と言われ、両手で肉壁を開きました。



あの頃は、『イク』と言う言葉を知らないので、『終わりそう 』とか『終わる』と言う言葉を使ったり、クリのことも、『豆粒』と呼んでいました(彼女の提案で)。


タオルが直にクリに当たり、「ピクン、ピクン」と、時々小さな痙攣を起こし、あまりの気持ち良さに、
「凄く気持ちいい。」と言うと同時に、気づくと、あたしもさっきの彼女同様、腰が自然に動いていました。 




そんな姿を見た彼女が、タオルの動きを早め始めました。



今までに感じたことがない気持ち良さに腰の動きも早くなり、
「終わりそうになったら言ってね」と言うんで、ホントにイキそうだったんで、「終わりそう・・・・・・」と言うと、手を止めてくれて、しばらくモジモジて足を動かしていました。
すると、1回だけ「ピクン!」とクリが反応し、「ピクン」ってなったことを話すと、「今、豆粒を指でいじると、きっと終わるまでいじっちゃうね。あたしもさっき、そんなかんじだったもん。」と言ったあと、あたしが
「そのまま終わりたかった・・・・・」と言うと、「だめだよー。そんなすぐに終わっちゃったらつまんないよー!」と言い、「ねぇねぇ、終わっちゃう前に止めることをなんて言うか知ってる?『寸止め』って言うんだって。本に書いてあった。」と。



当時は、なんの本かわかりませんでしたが、今思えば、エッチ本でしょう。  


「今度はあたし。もう豆粒も治まったはずだから。」
と言い、またさっきと同じ体制になり、あたしも彼女のクリにタオルを当て、摩りました。
すると直後に「ピクンってなった!始まったばっかりなのに・・・1回やめて。」と。
そのあと、「おっぱいなめて。」
と言うので、「そこも気持ちいいのかな?」と思い、左の乳首を舐めました。
小さい頃からあたしの舌は荒れていて、ザラザラしてヒビも入っているんです。


そんな舌で舐めてるせいか、
「ざらざらして気持ちいい・・・
豆粒、触りたくなっちゃう・・・」
と、我慢しつつ、右手で右の乳首を自分でいじり、左手であたしの左乳首を始めました。




あたしは思わず「きもちいい・・・」と言うと、いじわるく「どこがきもちいいの?」聞かれ、「おっぱい」と答えると、「右手で、右のおっぱい触ってごらん」と言われ触ると、
乳首さわられた時から密かに動いていた腰が、更にクネクネと動き、足をモジモジするたびに、クリが「ピクン」と反応しました。


彼女も、「豆粒、ウズウズしてきた。」と言い、腰を動かし、足をモジモジさせ、「あ・・・・、しずとおんなじで、今ピクンってなった・・・」と。



小学校生がそんな大人顔負けのことやるか?!と思うかもしれませんが、けれはフィクションではなく、ノンフィクショヨなんです。実話です。




彼女は、よだれを付けた指で自分の乳首をいじり、あたしの左乳首を舌先で舐め始め、あたしは左手で彼女の乳首をいじりました。



あたしもクリが疼いてきて、
右手をクリに伸ばし、触った瞬間、
「あたしだって我慢してるんだから、我慢して!」
と手を掴まれ、また自分の右乳首をいじりました。



彼女は、「こんなことしてるの、誰にも内緒だよ。」と、息を切らしながら言い、あたしもいけないことしてると思ってたんで「言わない」と言いました。
 

すると彼女がタオルを手にし、
「我慢できないんだよね?先にやってあげる。」と言い、あたしが「Aちゃんはいいの?」と聞くと、
「あたしは、まだ終わりたくない」と。



足を開き、肉壁を開き、タオルを当てられゆっくりと擦られ、
「うぁっ!・・・・・だめっっ・・・・・!!」とお尻を後ろに引き
「なにがだめなの?」聞かれ、「ビクン!ってなった・・・」と言うと、
じらすかの様に、手の動きが急に遅くなり、ソロソロと、タオルがクリに、当たるか当たらないか位に動かされ、
「終わりたい?それとも終わりたくない?どっち?」と聞かれ、「終わりたい・・・」と言うと、タオルの動きがもっと早くなり、腰が動き、一気にクリが「ビクン!ビクン!!」と痙攣し、お尻を後ろに付き出し、壁に片手を付き、「やめて!」と、フィニッシュ。
オシッコが出そうになった時、座り込み、
「オシッコ出そうならしてもいいよ」
と言われ、でもそう言われると、逆に出なくなって、「出ないの?」と聞かれ、「出そうだったけど、出なくなった」と言うと、指をクリに擦り付ける様にゆっくりと触られ、
「ビクン!ビクン!」と痙攣してすぐにオシッコが出て、「やめて!」と言っても、スピードを変えずに動かし続け、「まだ、出るよ?」と乳首をいじられ、息があがって、両手を床に付き、なんとか伸ばした左手で、彼女の右の乳首をいじったとたん、彼女が「だめ・・・!我慢してたのに・・・・!」と体をくねらせ、「んんっっ!きもちいい・・・・」と。


オシッコが止まって、乳首を交互に舐めて欲しいと言うので舌先で舐めてあげました。



すると彼女が、「あ・・・・!今少しだけ、オシッコ出ちゃった・・・もっといっぱい舐められたら、もっと出るかも・・・・・試しに、どっちか手でいじって。」
と言うんで、左の乳首を舐め、右の乳首をいじりました。



すると彼女が「待って。座り方変える。」と言い、お尻を付き、両ひざを開いて立てました。
彼女の左側に座り、乳首を舐め、左手を伸ばし乳首をいじりました。



彼女は下を向き、おまんこを見ながら、
「ピュッ、ピュッ!」と出るオシッコを見ながら、「出てる、出てる!あっ・・・やめて!今度は、豆粒をタオルで擦って。」と立ち上がり、足を開き、肉壁を開きました。
あたしはタオルをあて、最初は優しくやりました。
クチを閉じ「んん、んんっっ!!」と唸っている彼女のクリに、少し強めにタオルを押し当て、手を動かしました。
すると彼女は「ふへっ!ビクンってなって、オシッコも出た。もう、終わりたい!」と言うので、
タオルを早く動かしていたら、
彼女の腰も動いて、
「終わっちゃう・・・・・!お願い、最後に・・・鏡で・・・、オシッコ出るとこ見たい・・・・から、指・・・・でして。」と。


鏡は低い位置にあり、前に立つと、丁度オマンコが映るんです。



壁に左手を付き、彼女の右側に座りクリをいじると、みりみるうちにオシッコが出てきて、「見えるよ!恥ずかしい!あ・・・っ!もっと早く!」と。
スピードを上げてクリをいじったら、
いつの間にか彼女は右の乳首をいじっていて、「今度こそ、本当に終わっちゃう・・・・!!」と、体をビクビクさせ、座り込んでイッちゃいました。



あとから聞いた話だと、夜中に目が
覚め、声のする方にいくと、両親が行為の真っ最中で、母親が仰向けで乳首舐められながら、自分のオマンコをいじってて、
部屋に戻り、パジャマのズボンとパンツを脱ぎ、見よう見まねでいじったら、乳首とクリが気持ちいいことが分かったらしい。



彼女とのエッチな思い出はまだまだあるけど、
初めてのオナニーの話を書いてるときからクリがうずいちゃって、我慢できないんで、また今度お話しします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんいち
2012/01/25 18:44:09    (gGrklpYx)
おないちごさん、最高ですよ! 子供のときのエッチな話が大好きですよ!! 特に女の子同士のエッチな遊びは男には知らない世界だから、すごく興奮します♪ もっと、話してください。
2
投稿者:かい
2012/01/25 08:39:23    (VCLgw6h.)
JS1で逝く事覚えてしまってその後が気になります 詳しく教えて下さい
T.K40@newad.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。