ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好き

投稿者:さとみ
削除依頼
2008/03/02 01:15:18 (sfsQt4ZZ)
初めてのカキコミ
私は、一人エッチを見てもらうのが 好きで
いつも、見てもらってるのを想像しながら
楽しんでマス
まず、旦那さんとエッチするときは 必ず自分でよく濡らして オナニ-を見てイッてから
エッチ開始だし
旦那さんで、物足りない時は セフレのダ-リンと映画館や車の中で 一人遊びを見てもらってから
またまた、エッチ開始
いつも、クリトリスはビンビンに見えるように パイパンにしてます
この前は、運転しながらオナッていたら トラックのお兄ちゃんに見られていて そのままイクのを見てもらいました。
思い出したら クリトリスがビンビンに♪
ゆっくり撫で回しながら今から バイブで遊びます。旦那さんは寝てるけど
起こして見てもらいたいです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2021/03/05 21:30:35    (awxMYQN8)
こんばんは
僕も焦らされたりするの
大好きだし、
焦らすのも大好きです。
読んでて、めちゃくちゃ
興奮しました。
もっと話聞かせてください
11
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/02/18 07:57:18    (7HJC8Cyy)
リナさん、ガーゼよりも柔らかな素材のハンカチにローションをタップリと染み込ませ、おまんこに貼り付けパンティで固定します。
不安だと思いますのでおしめをはいてズボンをはけばバレないようにパチンコに行けますよ!

ダッチボーイになりきった私が、帰宅したリナさんのウズウズを解消するため裸で、ベッドの上に勃起させて待ってまよ!
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/02/17 17:45:47    (p7uIHdyF)
双頭ディルドを、ダッジワイフの穴に固定するのはどうだろ?
角度はいい感じにならないかもだけど、ペニバンよりは安いのかなって
9
投稿者:りな ◆AvmY.MI1o.
2021/02/17 14:51:02    (ZmnhpvZ7)
今一番気になってるオナニーは、エアダッチかな。

空気抜いたら普段は片付けられるから,人が来ても隠しやすいし

形は女の子でもいいから顔までついてるやつがいいな
ペニバンは高いからメンズ用のパンツ履かせて、間からディルド出して固定して、騎乗位でズリズリしたり、おっぱい揉んでるみたいにしたり、私もおっぱい触ったり舐めたり、中に入れた後はズポズポしながらチューするオナニー絶対気持ちいい
8
投稿者:りな ◆AvmY.MI1o.
2021/02/17 14:08:43    (ZmnhpvZ7)
基本的に焦らして焦らしてオナニーするのが好き。
始まりも出来るだけ触らない。

足を思いっきり広げたり、閉じたりしながら、ここに前回上げた時にもらったエッチな言葉を見たり、他の人の投稿を見たり、エッチな動画を見たりしてムラムラさせる。

クリがジンジンしてどうしようもなくなって来たら、足の間にぬいぐるみとかディルドとか、今回みたいにガーゼとかを挟んで、足の内側に力を入れたり,腰をゆっくり回したりして、気持ち良くなったら止める、を繰り返します。

だんだん勝手に腰が早く、強くグリグリしちゃうようになって、声も我慢できなくなって、よだれもダラダラ出て来るんだけど、イキそうになると止めちゃう。

オナニーし始めて1番最初にイクのが1番後引いて腰がガクガクして気持ちいいから、直ぐに行くのが勿体無くて,何度も寸止め。

段々、寸止めでも余韻が残って勝手に余韻でイッちゃうなあ…ってなってから、激しくグリグリして,腰と舌を突き出してイッちゃいます。

イク瞬間に中に入れてズポズポするのが気持ちいいから、ディルドは途中から浅瀬をグポグポしながら、イク瞬間に奥まで入れてズポズポするオナニーが気持ちいいです。
7
投稿者:まこと ◆j02fROwuqE   macoxx
2008/03/03 01:07:47    (WfOFD92e)
ともみさんと、オナニー見せ合いしたいな
6
投稿者:ひろくん。 ◆QfbalvjOYM   -hirokun- Mail
2008/03/02 04:56:24    (WsxgrNCq)
いくらでも見てあげますよ じっくり見させて下さいよ いやらしいオナニー 奥まで見てあげる
5
投稿者: ◆A1j.mAu.XY
2008/03/02 03:05:37    (MfOMeNIg)
奥さんのドスケベなオナニー、息がかかる位近くで見せてくれ!都内に住む40代のエロ親爺だよ!メール待ってます。k09023025034@docomo.ne.jp
4
2008/03/02 01:53:37    (SZG3ln2z)
イイね。オナニー見せ合いしたいね
3
投稿者:ひろ ◆UcR2FIOHH6
2008/03/02 01:50:52    (BQlpO5ac)
よろしくお願いします35歳

09065108854
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。