ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや ◆5m18GD4M5g
削除依頼
2011/07/20 16:32:58 (cPuucRsY)
ショップ店員しています。
プチ露出にすごく興味があるんですけど、はずかしくてできません。
でも最近、宅配便のお兄さんが来る前に、ブラからおっぱいをぶるんと出して、乳首オナニーし、乳首を立たせたままブラをずらしています。
よく見ると洋服の下のエッチな生乳首に気が付くレベルですが、
たぶん、お兄さんは気が付いていて、いつもあやのおっぱいを見ている気がします。
Eカップなので、Tシャツだけだとエッチすぎてだめかな。。でもやってみたいな。。と思っています。
本当は、乳首をいじってほしいです。。おまんこにも指を入れて、いじめてほしいです。
お兄さんが帰った後は、陰に隠れてオナニーしておもいっきり逝っちゃいます。お兄さんに犯される所を想像しながら。。
あやは変態ですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:???
2011/07/20 16:36:42    (O1u0f77r)

今度着たときにニップレスみたいな感じで乳首だけ
シール見たいの貼ってでるといいよ
Eカップっていうのもいいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>