ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/01/31 00:57:03 (gV0w3aec)
アラサー女です。幼少期からクリオナ大好きで、普段はクリでしかイケないのですが、乳首開発にチャレンジしています。

よく、ヒートテックの上から弄るといい、といいますが、肌が弱く普段は綿100肌着しか着用できず……他に乳首開発にオススメの素材?ってありますでしょうか?
サテンとかシルクのうすーいネグリジェとかも気持ちよさそうだなーと思っているのですが……

ちなみに、今は乳首で多少きもちよくはなれますが、乳首触ってるとすぐクリが疼いてきて腰をヘコヘコ動かしてしまいます……
11
2024/05/31 10:52:20 (G/v6nQ2B)
セフの画像を印刷してぶっかけたり、公衆便所.アダルトショップ.ビデボ等に貼りつけて頂ける方いますか?写真、動画撮れる方。黄 Hbvcnm
12
削除依頼
2024/05/30 22:30:50 (SnvEHr1E)
オナニーではありませんが、先日注文した点滴台が届き、久しぶりに2000ccイルリガトールを吊るして、セルフながら浣腸地獄を味わいました。

ガラス浣腸器のシリンダー押したり、エネマシリンジのポンプを潰すのは、苦しくなるとどうしても手ごろを加えてしまいますが、高圧式のイルリガトールだと問答無用で大量の液体が注腸されます。

点滴台は伸縮できて軽量ながら安定してますから、布団の傍らに立てて、仰向けで両膝を立てながらゴム管の先を肛門に差し込むと、何だか病院内での治療されるような気分が味わえます。

1500cc辺りを超える頃には蛙腹になり膨満感で苦しみますが、今回はノンストップで全部飲み込むことができました。

ただ、いったん全て排便したつもりでも、後から後から便意が襲ってくるので、トイレには30分ほど籠もりっ放しでしたし、布団に戻ってからも念の為ビール瓶を肛門に差し込んで採便しました。

便汁が出なくなったところで、100V電源の健康器具を改良したアナルファックマシーンで、四つん這いになりアナニーに耽りましたが、出血したり便汁で汚れなかったのは幸いでした。







13
2024/05/28 09:21:28 (NqJ/B2hi)
いつも密かに連れ子の娘をオカズにしながら抜いてる変態パパです。
同じ環境のパパの方、自分の経験や連れ子への欲望を話しながらカカオ通話で連れオナしませんか?
知り合いには絶対に話せない変態話して互いに娘の名前呼びながら抜きたいですね。
カカオ bon1737
14
2024/03/20 06:27:08 (u9tnz4CD)
嫁のオナニーを撮影し始めてからもう18年になります。
当初は目隠しをさて内緒で撮影してましたが、数年後には目隠し無しで撮影!
動画本数も400本。オカズに使用してます!
15
2024/05/26 15:14:39 (HXOh4..q)
彼女が23歳からオナニー動画を撮リ続けています。
この動画を女性のオナニーを見るのが好きな方には堪らないと思います。
興味がある方お話ししませんか?
独身のスケベな男性が良いです。
貴方の夢を叶えて上げらるかもしれないと思います。
16
削除依頼
2024/05/15 22:42:02 (8OWcRg8c)

ピストンマシーンにディルド付けてケツマンコ犯してます
17
削除依頼
2024/04/16 07:54:24 (6cjZHsPO)
トイレットペーパーの芯でオナニーしてます メーカーにより径の大きさや紙の硬さが違う ちょっと径大きめに勃起したモノ挿入すると前にやらせてくれた美魔女 さおりさんの 入れ具合ト同じ アッアッ さおりさんいい ○○
クンいいわよ の妄想で大量にドピュドピュっと オナニー 最高
18
削除依頼
2024/05/11 02:21:44 (CuvH5EXO)
とある場所の隠れたところで小型のバイブでオナニー見せてくれた女性。ビックリさせてすみません。
出来ればまたお会いしたいですm(__)m
19
削除依頼
2024/05/10 23:53:00 (K8.gCi8Q)
古いマンション住まいで玄関が隣り合わせ
玄関前に荷物が届いてたので注文したのが届いたのと思い名前を見ずに箱を開けると
バイブとかなり太いディルドが入ってて
慌てて名前を見ると隣りの佐々木裕子さん
年齢は50代半ば
旦那は単身赴任で1人住まい
運よく宛名伝票は破れてなかったので
箱の蓋を閉めてわからない状態になり
夕方に隣りの玄関前に置いてきた
壁が薄いせいで隣りの声も聞こえる
夜10時くらいに奥さんがオナニー始めた
届いたバイブでかな?
バイブの音も聞こえ悶えてる声
堪らず奥さんの声聞きながらオナした
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。