ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

山武市の人限定で

投稿者:みん ◆vhqNL42rFg
削除依頼
2008/10/16 00:32:10 (2vOnJ6Ny)
再度募集します。嫁とやります!聴きたい方、コッソリ聴いて下さい。住と歳お願いします。喘ぎ声が出てくるまで、時間がかかるので気長に聴いてて下さい。
451
削除依頼
2006/10/09 23:20:33 (1SO9Dyjj)
色々あり2年くらいセックスしていなく、欲求不満だなぁって思っていた時の事です。
入浴中、顔をマッサージする機械見て
『これ入れるかも♪』  と思い、縦3~4センチ、横1~2センチくらいの取っ手の部分を入れようとしたら入らなかったんです(;_;)

元から狭いと言われ、セックスの時入れるのに苦労していましたが、こんな小さいのが入らないかとビックリでした(*д*)・゚

なんで入らないか未だに不思議です
452
2008/10/27 08:34:47 (3bsj8OtU)
4千円した非貫通式のオナホールを買い。早速エロ動画見ながらオナニー開始、そしたら激しくヤりすぎちゃったのか、それとも俺が巨根すぎるのかっていうのは冗談なんですが先端部分が破けちゃったんですよそれに気付かず発射してしまい着ていたTシャツに精子をぶちまけてしまいましたしかも精子はTシャツの首もとまで飛んでおりもう少し飛んでいたら自分で自分に顔射するとこでしたまったく4千円もしたオナホールは一回でダメになるし精子はぶちまけるし最悪
しかしさらに最悪なことが…部屋の入り口に友達の家に泊まりに行ったはずの弟が立っていたのだ。(どうやらゲームを取りに来たらしい)弟に見られた俺がパニクッてると
弟「なにしてんの?」と一言。あれ?もしかしてわかってない?まあ弟は中1だし知らなくてもおかしくはない。(ちなみに俺は高1)これはラッキーと思いどう誤魔化そうか考えてると
弟「もしかしてそれってオナホール?」
え!?知ってるのかよ最悪だ仕方なく俺は「うん」と答えると弟は「スゲー」みたいな目で見てる。俺はなぜか冷静になりながらオナホールに興味あるのかぁと思っていた。俺が「使ってみたい?」と言うと弟は一瞬驚いた顔をしてから「べっ別に」と言って下を向いた。言葉では否定しても体は正直で弟はボッキしていた。俺は追い討ちをかけるように「でもボッキしてるじゃん」と言った。そのとき弟の携帯が鳴った、どうやら友達らしい、弟「悪い行けなくなったごめんね」俺はわざとらしく「行かなくて良いの?」と聞いた。弟「だって…」弟が可愛くて仕方なかった、俺はとりあえず弟と一緒に風呂に入った。弟のチンコは10㌢ぐらいでボッキしても完全に皮を被ってた。俺はオナホールを他に3つ持っていて貫通式1つと非貫通式2つだ。まずは貫通式だな。
続きはコメントに書きます
453
2005/05/28 19:56:05 (mLz052q6)
皆さんに比べるとそれほどではないんですが、昔はボディーソープでオナニ
ーしていて、8年くらい前ですかね?スノーボード(ちなみに趣味はスノボと
ビリヤード)に行って一週間くらいオナニーできず、帰って来てすぐにシャ
ワーを浴びながらオナニーをすると汗や湿気で気が付かないうちに洗剤が落
ち、興奮して激しくちんぽを擦り精液を大量に出したあと、洗い流すとちん
ぽのところどころが裂けていました・・・・・・その当時はまだ普通の性癖
だったので痛くてオナニーができず、しかも蒸れる所なのでなかなか治らず
に困っていました・・・・・・基本的に不衛生な場所なのでバイキンがちん
ぽから入ったらどうしよう・・・・・・・・などと考えているととてもいい
物を見つけました・・・・・・ちんぽに傷を付けた方なら解ると思うんです
が、バンソウコウは張れず、消毒はできますがすぐに不衛生になってしま
い、傷口からは乾燥すればカサブタになるはずの液体が出てくるのですが、
蒸れて湿気だらけのうえ、若い時にはなおさら倍以上に勃起などして、せっ
かく乾燥してもすぐに開いてしまいます・・・・・・・そこで特にそのメー
カーの回し者と言う訳ではありませんが液体バンソウコウと言うものがあり
ます、名前は伏せますがネーミングの由来はまさに殺菌と言う感じです、こ
れは一言で言うと傷口に接着剤を塗る感じで、塗ると痛いです(笑)でもバ
イキンやウイルスの怖さに比べるならばオススメです、ちんぽが勃起しても
周りは剥がれますが、傷口はしっかり塞いでくれるのでいいと思います、ち
なみに塗るときはちんぽを勃起させてから塗ったほうがいいです、説明は省
きますがようするに「大は小を兼ねる」と言うことです、ただやっぱり治る
までは禁オナになってしまいますが、ガマンできなくてしてもまた塗れば良
いです、ただ傷口を広げないように気を付けて下さい・・・・・・・・・経
験者なんで・・・・・・・・・・(笑)松戸に住む28才で顔はジャニ系でか
っこいいと言われます、体型は普通ですが筋肉質でえっちな事、特に気持ち
良くなってもらう事が大好きです、良かったらメール下さい、ただパソコン
からのメールはなぜか届かないので携帯からお願いします,
454
2008/10/17 20:51:37 (Vc0DvObN)
出張の帰りに新幹線に乗って帰ってきたのですが
車内のトイレに入ったら床にザーメンがベットリ付いたHなコミックがあり
そんなものを見ながら用を足していたらいつのまにかズリ剥けクリトリスを
一生懸命弄っていた。
外でしたことなかったからあまりの興奮にすぐにいけたけど
トイレを出た時、待っていた男に「気持ちよかった?」なんて聞かれて超恥
かしかった。

声が漏れてたのかな?

455
2006/05/23 23:11:52 (tX.Hz2Bs)
わたし、まだ処女なのですが、オナニーを小さい頃からよくしていました。処女膜というものがあるらしいのですが、そんなものはきっともうとっくになく、きっと締まりも悪くて、ひだも汚いかもしれない。だから、怖くてずっと処女のままでいたいと思ってしまいます。実際、理想のあそことはどぅいぅものなのですか?色や形、大きさなど詳しく教えて下さい。また、よいものでないと男性はひいてしまうのですか?
456
2008/09/19 19:06:30 (P3Z5h7Ba)
イッてから、半分意識飛んで放心したまま裸で寝てしまった。
バイブにローターとコンドームの箱がそのままでした。
独り暮らしならなんの問題もないでしょうが、私は友達と暮らしていたから見られました。
泣きそうでした…ってかああいう時って言葉が出てこないですね。

黒いバイブ…ピンクのツインローター…イボ付きコンドーム…こいつ「好き者」だと思われたはず。
だってオナニー大好きだもん~
457

出掛ける前に

投稿者:(無名) ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2008/06/11 20:59:40 (MZYflKRX)
以前下着女装して喫茶店で一服して、トイレでイチジク浣腸を自分で注入し更に電動アナル栓で塞ぎ、会計した後に本屋に向かいました。
便意を紛らすためスイッチをONにして10分ほどしたら、更に便意が激しくなり、勢い余ってアナル栓が抜け落ちてしまいました。
ズボンを通した振動音が隣りにいた女子高生に聞かれたようで凄く恥ずかしい思いをしたと同時に妙な興奮をおぼえてしまいました。
458
2006/04/22 16:32:40 (3M9TCish)
ビデボで全裸になってオナニーしている最中にローションがきれたりしてた
時は、その格好のまま内線でローションの出前を頼んでるんだけど店員も別
に扉を少し開けその隙間からグッズとお金のやりとりをしてくれる。でも先
週末その店で初めてオナカップみたいなのを頼んでみたら「商品名を言う
か、フロントまで来てくれ」って言うから「どれか適当に持ってきて」とい
うと不満げに「じゃあお持ちします」ってことで5分ほどいつもと同じよう
にシコって待ってたら、いきなり扉を全開にされて20種類くらいかごに入
れて持ってきて、「グッズに値段ついてるから自分でこっから好きなの選ん
で」って言われた。その間通路を他の客に覗かれるし、急いで選んで買った
けど、扉の外で店員仲間と「この部屋のお客さん全裸で勃起させたままグッ
ズ注文してさあ、モロ見えなんだよね。恥ずかしくねえのかな(笑)」店員
仲間が「うそっ!まじで!そんなやついるの?チンポどうだった?」そいつ
「デカイよ。ズル剥けで17センチくらいはあんじゃねえの。」店員仲間
「スゲー、その客、まだその格好でシコってんだろうな。次注文があったら
俺に行かせて!俺全裸のままで廊下に連れ出してやるから(笑)」・・・め
ちゃ恥ずかしかった。帰りの清算の時が恥ずかしかったんだけど追い討ちか
けられて、「お客さんグッズいかがでしたか?あのオナニーグッズ使ってた
っぷりシコったんでしょ?気持ちよくイケました?お客さんのだったらデカ
くて入らなかったりしませんでした?(笑)今度入らなかったら言ってくだ
さいね。俺たちがすぐ駆けつけてちゃんとお客さんのデカイの挿入してあげ
ますから!(爆笑)またマッパでお願いしますね!(大爆笑)」・・・めち
ゃ恥ずかしかった・・・。でもそんなこと言われながら、勃っちゃったけ
ど。
459

弟にバレた!!

投稿者:モモ ◆s4xBAEzWT2
削除依頼
2008/09/11 17:38:38 (FqRPHwIx)
いつも音楽掛けてるからバレないと思ってたのに…
昨日ここで知り合った人2人とメールしながらしてたら、2回くらい用事で部屋
に来たんですが、弟が寝ると言うので音を小さくしなきゃと思ってネット落と
したんですが…お風呂に行く途中弟に「母さん達にバレない様にしなよ。」と
注意された!!
え!?と思ったけど「女だってするもんだから。」と半笑いで言われて……
最悪!!
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。