ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

まりな

投稿者:まりな ◆zEGpD4VZDY  marina123 Mail
削除依頼
2009/06/30 06:08:31 (4fyCxVst)
恥ずかしい(->_<-)話しなんですけど昨日大人の玩具を初めてお店で買って一人車でナンネットメールでオナしてたら夢中になりすぎて疲れて寝ちゃったのー起きたら人がたくさん私の止めたところ市場の中だったみたいで鍵かけてなかったから急に開けられて肩を叩かれ車移動してって言われびっくりしたのと驚いてアクセル踏み間違えて乗り上げちゃって恥ずかしかったよー助けて頂いてありがとうございました仕事にいかなきゃ
401

43才です

投稿者: ◆cKKHa6WOvw
削除依頼
2009/05/26 15:53:51 (qHWiFAo4)
私のオナニー体験談にも書き込みしました 雪です 主婦です

私はクリトリスが大きく ローションを塗ってクリトリスをしごくのですが
朝からローションでオナニーして ティッシュで拭いて 仕事に向かいました
途中 駅のトイレで用を足して 乗り換えに急いでいたのですが

乾いていたローションがオシッコのせいで甦り‥パンティの中でまたヌルヌルになってしまい‥
歩く度にクリトリスがヌルヌルと刺激されてしまって 太ももでクリトリスを刺激してしまったようです
私はクリトリスが少し長くプックリしているのですが 刺激でさらに大きく‥
遅刻出来ないので急ぎましたが 歩きながらイキそうになってしまって
多分 変な歩き方になっていたと思います
仕事場の洋式トイレでクリトリスをしごいて無事にイキました(^-^)

402
削除依頼
2009/07/05 15:59:52 (Bf3VFyek)
中学生の頃、お風呂でオナニーしていたらオマンコに何かを入れたくなっち
ゃったんです。辺りを見渡すとパパが使っていたヒゲソリが目に付いたの
で、それをオマンコに入れました。でも、ちょっと物足りないなぁ?って思
って、次に洗顔クリームのチューブを手にしました。キャップをしっかり閉
めて、キャップの方から入れました。そして、シェイクシェイクしてたら、
ちょっと激しくやり過ぎちゃたため出血しちゃったんです。だから、もう止
めようと思ってチューブをオマンコから抜いたんですけど、あるべき物が付
いてなかったんです。キャップがオマンコの中に・・・。
403
2009/06/14 02:52:23 (4hbctoQV)
前に投稿したよしこです。ムラムラしてねれないー(*^_^*)
404

恥ずかしい

投稿者:まさき ◆xLfg31nTxc
削除依頼
2009/05/25 07:37:55 (EdHffEi9)
朝起きて,トイレに行こうとしたら,母が入ってたので,そのままリビング
へ行った。テレビがついてて,ちょうど朝のテレビ体操をやっていた。体操
してるレオタード姿のお姉さんを見てるうちに,いつの間にかパジャマの中
へ手を入れ,朝立ちのチンポを触っていた。ますます元気になったチンポを
パジャマから出して,しこってしまった。まだ半分眠くて,頭はボーッとし
てて,周りへの注意が足りなかった。抜きたいと思いながら,激しく手を動
かしてるときに体操が終わった。ハッとして,振り返ったら,いつからいた
のか,母があわてた感じで,さっと目をそらすようにして,台所へ行った。
俺がオナニーしてることを,母に宣言したようなものだ。
405

会社でー

投稿者:よしこ ◆zEGpD4VZDY  yoshiko123 Mail
削除依頼
2009/05/26 09:57:05 (5T7G5lKH)
電気工事系の事務員してるんですが一人で残業してるときにオナニーしてたら専務が忘れ物取りにきたところにはちあわせみられたー
406
削除依頼
2009/06/14 16:39:00 (.K71aiJI)
自分は16の娘をもつ44のロリ好きです。
その日はみんな出掛けるので、いつものように裸になり居間でオナをしていました。
おかずは篠崎愛ちゃんです。
実は、娘も同じ名前の愛なのでいろんな意味で興奮します。
愛ちゃんのDVDを見ながら夢中でしごきました。
誰もいないので、愛ちゃんって何回も言いながら発射しようとしたその時です。
いきなり、「お父さん、どうしたの?」の声と同時に二人ともしばらく止まってしまいました。
無情にも精液だけが勢いよく発射していました。
出掛けていたはずの娘は二階にいたのです。
その後は気まずい状態です。



407
2009/05/19 00:50:14 (WgyYjOCp)
いつもの様に部屋でオナニーしてたらお母さんに見られました。そのときは全裸でチングリ返し、さらにアナルにバイブいれて射精寸前でお母さんがきたのでどうしようもなかったです。興奮していてやめられずそのまま口内射精、精飲してしまいました。そのときはお母さんのパンティも使っていました。
408
削除依頼
2009/05/16 05:16:23 (oCuDOjO3)
とある橋の下で車止めて、お気に入りの竹輪にローションぬってオナニーしてたら畑仕事の老夫婦に見られ…気まづい思いをし、だけどムラムラしながら会社帰って屋上でやりなおしてたら、会議の事でおれを探してたらしい同僚の女に見つけられ…見られた…そんな事してる場合じゃありませんよ。わかってる…もはや病気の域だ。帰って家で再度してたら同棲中の彼女が帰ってきた事に気づかず、バレて『猿かお前…』
人生もうどうにでもなれ…
409
2009/04/08 23:38:59 (XGIGSMrV)
JCの妹の寝顔や胸、太ももを見ながらオナニーしている変態兄です 昨日も妹が寝たあと部屋に忍び込み妹の可愛い寝顔を見ながらシコシコ!昨日は溜まってたせいか妹の胸元が開いていたせいか、いつもより興奮してしまいいつもなら太もも辺りに射精してたのですが、半分開いてたお口にドピュドピュ~!見事に口射してしまいました 妹が起きそうになり慌てて逃げました 今朝、妹に「おはよう」と言ったらにらまれました バレちゃったっぽいです
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。