ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
削除依頼
2010/01/20 12:25:47 (dBtzuOnG)
ゆで卵をオマンコに入れて、それを生み出して遊んでいたんです。
いつもは1個でやるんだけど、その日は2個入れちゃったんです。
そしたら、奥に入れたやつが出てこなくなってしまったんです。
私は、めっちゃ焦って指を突っ込んだりしたんだけど全然ダメでした。
こんな事で医者に行くのもヤダったので、友達に相談しました。
いろいろな取り出し方法を教えてもらった結果、
膜内でゆで卵をグチャグチャにして洗い流す事が出来ました。


361
削除依頼
2010/02/17 21:39:49 (bBd9y46Y)
つい最近の話。
オナニー中を見られた訳じゃないけど、失敗したんで書きます。

私は普段全くって言っていいほど性欲がないんですが、決まって生理前の何日かは少しながらもムラムラしてきます。

そこでいつも私は、もっとムラムラを高める為にネットの官能小説を読んだり、自分の性癖にグッとくるえっちな動画を物色したり、妄想したりしました。
性癖を刺激された私は物凄く盛ってしまい、早速自分の部屋に行ってオナニーを始めました。
家ではブラジャーをつけないので、ちょっと服の上から触っただけでも敏感に感じてしまい、興奮した私は乳首を集中的に弄りました。
乳首が弱いので先が少し尖ったマッサージ棒でぷにぷに。もうそれで私は上の服を脱ぎ捨て、元彼から貰った?ローションを胸にたっぷり塗り付けました。
手の平で胸を揉むと、ローションのヌルヌルっとした感覚がたまらなく、息も荒くなりはじめ、私の手は下へ伸びました。
パンツに触れると湿ってるのがわかります。かなり盛っていた私は後先考えず、そのままパンツごとあそこをぐにゅぐにゅしました。当たり前にあそこに当たっていたパンツの部分は、自分の体液でぐちゃぐちゃ。でもそれを見て余計にあそこも熱く、とろとろになっていました。
指で直に弄ると、液が絡みつき、自分の下半身の何とも言えない卑猥な光景に指の動きもめちゃくちゃでした。
指ではもの足りず、手の平で自分のあそこをこねくり、ローションを塗ってさらに両手であそこをぐちゃぐちゃにしました。
その時点で私は全身ローションまみれ。
その状態に酔っていた私は、携帯電マ(元彼のもの)をベットのわきの引き出しから取り出して、私もベットからクルクル回転する真っ赤な革製の椅子にもたれ掛かり、だらし無い格好で電マをあそこに当てました。
十分全身を電マで刺激したら、私は椅子の背もたれを前に、寄り掛かる格好で座り直しました。胸に背もたれが当たり、あそこもぐっちょり革製の椅子に吸い付いていて…凄く気持ち良かったです。

ローションと体液であそこは大変な事になっていました。椅子もいやらしくヌルヌルしていました。そのまま私は腰をいやらしく回し、ねっとりした熱いあそこをゆっくり椅子にぐにゅぐにゅしました。
声も漏れ、部屋のど真ん中で卑猥な事している背徳感と解放感で私の腰つきも激しくなっていきます。
私はセックスの時もオナニーの時も、イこうとする時は親指を口にくわえるのが癖で、この時も親指を口にくわえて快楽を味わっていました。
「…ああ……イク…」
腰を大きく回して、椅子にあそこを擦り当て私は果てました。

イッた後私はいつもボーっとするんですが、その日はそのまま親指をくわえ寝てしまいました。

「…〇〇~(私の名前)」
急にドアを開ける音と私の名前が聞こえ、ハッとして顔を上げたのもつかの間、目の前には従兄弟のお兄ちゃんが居ました。従兄弟は私が寝てる間に来ていたらしく、私に借りる物があって部屋を訪れたようです。普段その従兄弟のお兄ちゃんと会ってもあまり話さないし、従兄弟のお兄ちゃんも、私よりも私のお兄ちゃんと仲が良く…私の部屋に訪ねてきた事もありませんでした。

それもあって余計に驚き、急いで親指を口から抜いて、裸の自分を隠しました。しかし、体はヌルヌル、椅子はべとべと、机には電マとローション、床には脱ぎ捨てられた服。そしていやらしくあそこを椅子にこすりつけ座っていた格好。濃厚オナニーをしていた事は明らかでした。

従兄弟のお兄ちゃんはそれを見て察したのか、顔を赤らめて何してんだよ…と言いながら部屋から出て行きました。

私も泣きました。

よりによってなんで濃厚オナニーの後に見つかってしまったのか。
なんでこのタイミングで…とイロイロな事を呪いました。

あの後に従兄弟のお兄ちゃんから電話があって、言われました。「誰にも言わないから安心しろよ。俺もオナニーするし」と。
私を気遣ってくれてるんでしょうけど、余計なお世話でした。またあの盛ってオナニーしていた哀れな自分を掘り返されて恥ずかしかったです。

皆さんもオナニーした後は、すぐに服を着てオナニーしていた形跡を残さないようにすることをオススメします。
362
削除依頼
2010/02/24 21:56:59 (AHZ7k1kL)
今日 息子が学校に行き部屋の掃除や洗濯を済ませてからゆっくりオナニーしました。最近 主人とエッチして無いから欲求不満でいつもより長くオナニーしていました。ローターとバイブを使ってイってしまいバイブを入れたまま眠ってしばらくすると息子がお母さん何しているの?と言う声で目が覚めました。バイブがオマンコの中で動いていました。ベッドのシーツは、オネショしたみたいにびしょびしょになって息子を見るとオチンチンが勃起して顔が真っ赤になって私ゎ息子(直哉)と一緒にお風呂に入ってオチンチンをいっぱい舐めてからくわえてシゴイて精子を飲んであげました。毎日フェラする代わりにお母さんのオナニーを手伝って貰います。近い内にオチンチンを入れて貰います。
363
2009/12/11 17:46:24 (oNpbwLPc)
前に住んでいたアパートでのコト

彼氏とはお互いの仕事の都合上セックスはほとんど早朝にしていました

私達がセックス終わると必ず隣の部屋のトイレの水が流れるコトに気がついて彼氏と「隣の部屋の女、セックスの声聞いてオナニーしてる」てコトになって、ある朝にセックスをしていると隣の部屋から物音が…早朝なのでまだ静かなので気をつけてたら聞こえてきます。
私達はセックスを中断して、たまに私が声を出してセックスしている振りをしながら壁際で逆に隣の部屋に聞き耳たてていたら、
かすかに聞こえる音はバイブのような振動音と女の息を殺したような小さい喘ぎ声のような…

私と彼氏は顔を見合せ、やっぱり!!!って表情で聞いていました(笑)

でも途中で飽きてきてセックスを続行しました。
隣の女は超デブスでしたよ(汗)
364

見られちゃいました

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2010/02/16 23:56:04 (D17kUnoO)
私はオナする時は決まって裸になり、ベッドの上でします。

学校から帰ってきていつものように裸になってベッドの上で

オナを始めました。

ドアの方にお尻を向けて四つん這いになってオナしました。

イキ終わったら何か部屋が涼しい事が分かり恐る恐るドアを見ると・・・

ドアが開いていて、そこにお兄ちゃんの友達が見てたんです。

しかも一部始終。オナすると体が熱くなってドアが開いた事にも

気付かなくて^^;部屋でオナしてた事を黙ってもらったけど・・・

今度する時は鍵を掛けてからするようにします。

その人と顔合わせられないですね。恥ずかしくて・・・
365

祝?娘AV出演

投稿者:塩爺 ◆AQQZwCh9RM
削除依頼
2010/02/09 05:40:34 (TpHxuOIV)
上京してる娘にソックリな子がオッパイ丸出しで微笑んでるパッケージを見つけついつい購入してしまった・・・・・。娘に似てるから選んだのだと嫁や娘にバレたらコロされるなぁと思いながらも帰宅。嫁は夜勤なので気兼ねなくソノ作品を観ることにした。で。モロ娘本人でした。普通に裸になり普通に自慰し普通に愛撫され普通に男根を頬張り普通に性交(ゴム無)し普通に胸射顔射膣射され昇天してました。オッパイは豊胸手術したのかB→Iにバストアップしていて男に秘部を突かれまくる度にアホみたいにタユンタユン揺れまくり。アソコから常にグチュグチュ下品な音と汁が漏れシーツは染みだらけ。開始前インタビューで優しく微笑んで夢を語っていたのとは別人のような恍惚のエロ顔でアンアン鳴くしかできない低能なメス。そんな我が娘の痴態映像に気がついたらカラ撃ちの激痛にもめげず男根をコスり続けている自分が居ました・・・・・。床やモニターなど辺りに精液まき散らしていったい何発射精したのやら。嫁が帰ってくるまでに掃除しておかないと即離婚されかねない状況に。親子してナニやってるんだか・・・・・。
366
2010/01/12 18:50:12 (sAkQ5Kzl)
残業で遅くなり誰も居ないと思い、最初は机の角にこすり感じて来ると胸に手を入れ乳首をクリクリしたり揉んだり徐々にエスカレートして来て椅子に腰をおろしパンティーの中に手を入れ感じて居ました、    そんな時  ガタンと後ろから音が!振り替えると上司が!声もでず!数秒かん頭の中が真っ白になり動けませんでした。
367

美術準備室

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2010/01/19 10:33:39 (mKZQh9g6)
私は中学の美術教師しています。
先週の日曜日、午前中で美術部の活動が終わり、午後から美術準備室でラジオかけながら仕事していました。デザイン科を受験する男の子もその日は来ないと言っていたので…。三階奥のここまで誰もこないので、ちょっとだけのつもりでオナ始めました。
ちょっとのつもりだったけど学校でしているのがいいのか興奮してきて、両足を広げて机に乗せてパンツをズラして指を二本入れて思い切り動かしてました。声も出して……自分にも聞こえるくらいグチュグチュいわせて。
ラジオも鳴っていたせいかドアが少し開いたのにも気付かないで、イッちゃいました。『イク…!あぁイッちゃう!』と言いながら……。
終わって、捲り上げていたスカートを下ろそうとして立った時に来ないと言っていた三年生の男の子がいるのに気付きました。手にはデジカメ。ずっと撮られてもいたみたい……。かなりよくない状況で、これからどうなるか…。口止めはしたけどいろいろ要求されました。
368
2010/01/10 22:31:03 (n/BBXpSx)
今年の正月に兄貴夫婦が帰省しましたが、その時に兄貴の奥さんにオナニーを見られました。
兄貴の奥さんは、兄貴とは12下で自分よりも年下だけど魅力的です。特にお尻や胸も大きくたまりません。
キッチンに立った姿に欲情した俺は、オナニーしようと二階の自分の部屋に行きました。
人妻もののAVをヘッドホンをしながら、兄貴の奥さんを想像してしごきました。
まもなくいこうとする瞬間でした。
兄貴の奥さんが部屋に入ってきました。
と、同時に発射しました。
二人ともしばらく、固まりました。
兄貴の奥さんは、ごめんなさい、声かけても返事がなかったので…。自分は、すぐにみんなに言わないでと、ザーメンがついた手で兄貴の奥さんの手を掴んでしまいました。
あとは、気まずかったけどちょっと嬉しかったです。
369
2009/01/15 15:56:17 (fg6Ob7wi)
大学のサッカー部のマネしてて、
この前、練習がある日に早めに来て部室で電マオナしたました。
誰もいないからと、かなり大きな声で喘いで潮吹いてイッた瞬間、人の気配が・・・
見られてました(>_<)
その後は・・・ね…
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。