ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50

止められない

投稿者:隆次 ◆2ZiOPIqc8.
削除依頼
2010/02/28 11:27:03 (nrtyrU/o)
この前、大阪市内の十三公園のトイレでシ〇ブ入れて猿みたいに自分でシゴイてたとき急にノックしてきて、ドアを開けると、いきなり40代位の女性が入って来て、思い切りしゃぶられてその後バックで入れちゃったすごくラッキーだったが怖かった
351
2010/06/06 19:23:33 (RKJSu2cT)
仕事の関係で、昨日まで関東の実家に一週間まってたんだけど、28にもなって、母親にオナニーしているところを見られました昔から、ヘッドフォンをして、エロDVDを見ながらシコシコしてたんだけど、今回も同じようにしてたら、呼びにきた母親にモロ見られた中学生や高校生の時も見られたことあるけど、その時も無言でドアを閉めた母親今回も全く同じだった
352

見られてしまいました

投稿者: ◆LTjaWTauiw
削除依頼
2010/04/21 14:27:02 (dhcp6KV2)
20才の学生です 一週間ほど前 シャワーを浴びてそのままベッドに寝ころ
んでオナニーを・・チンポをヒックンヒックンと振るわせながら ドックンド
ックンと思いっきり逝った後 フト目を上げて外を見ると 隣の奥さん(35
才位)がベランダで洗濯物を手にしたまま ビックリしたようにジッと見つめ
ていました 目が合うとあわてて部屋に入って行きました 隣の奥さんとは子
供と遊んであげたりして結構仲良しなんです・・翌日顔を合わせると笑いなが
ら「ビックリしたけど 竹部クンは凄いね・・」なんて言われました
353
2010/05/22 23:53:41 (ELfXyba0)
数年前、妹がオナニーしてる所を見ちゃいました。 その当時俺と妹は襖で仕切られている隣どうしの 部屋でした。 ある日、朝起きて 何気なく襖の隙間から妹の部屋を覗いたら布団の上でうつ伏せになって枕にアソコを押しつけて腰を動かしてる妹が見えて… !! オナニーしてる‥ ビックリしました 妹は俺が覗いてるのも知らず、ハァハァ荒い息しながらをイヤらしく下半身を動かしてました そのうちに腰の動きが早くなり枕にアソコをぐ~っと押しつけた後動かなくなりました。 イッちゃったみたいです 気がつくと俺のちんこはビンビンで先っぽが我慢汁で濡れちゃってました。
354
削除依頼
2009/11/15 07:12:13 (xfZiuMOz)
知り合いのでぶ君が、安物のダッチワイフで正常位オナしていたら、『ぷしゅ~』って空気が抜けてしぼんでしまいました。

友達は『みゆきが死んでしまった!』っと嘆いていました。

補足→『みゆき』はダッチワイフの名前みたいです。
昔のだっこちゃん人形みたいな顔。

黒いパンツ付き。3800円。
355
2005/06/21 01:37:55 (SqFTVVp7)
ひんやりしてスーッっとして気持ち良いから、あそこに、エアーサロンパスを
ぬってみたんです…。
そしたら、ヒリヒリイタイイタイ!!すぐに水で洗ってもなかなかおさまらず
最悪でした。ずっと昔のお話です。

ちなみに成功した話。ぬるぬるするから気持ちよいかな?って思って、ちょっ
とクサイけど馬油をぬってやったら、すっごく気持ちよかったよ。馬油って体
によいから一石二鳥かもね。

356

見つかった

投稿者:たろさ ◆Q82WsjboxE
削除依頼
2005/08/26 01:22:19 (fpj65X6H)
溜まってたけど仕事が忙しくて、オナニーしようかなと思ってたけど 疲れてたんですぐ寝てしまった。
前にオナニーしたのは 2週間前だったか...俺にとっては かなり溜まっている方だ。この2週間 毎日朝立ちして、よっぽと「今してしまおうか」と毎朝思ったが、いつも時間ギリギリに起きるので できなかった。
それが、きのうやってしまった。

クーラーのタイマーをし忘れ、寒くて5時前に目が覚めた。クーラーを切り、トイレに立った。やっぱり朝立ちしている。戻ってきてオナニーしようか迷ったが寝ようとした。

…ダメだった。俺のチンポは朝立ちしたとき、トイレに行ったらたいてい元に戻るが、そのときはギンギンのままだった。
我慢できずに(べつに我慢していてオナニーしてなかったのではないが)シゴキ始めた。すぐに 我慢汁がでてきて ぬるぬるになった。イヤらしい音をたて、シコシコしていた。俺のオナニーは、長い時間をかけ、寸止めを何回かくりかえし、限界が来たら出す、というやり方だ。だが、このときはちがった。エロ本を見ながら、シゴいていると10分くらいでいきそうになってきた。このままいってしまうと、もったいない気がして やっぱり寸止めをする。はぁはぁ と声に出して
357

盗撮

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2009/05/15 01:12:59 (Fq2IPIMy)
中1の時に引っ越しをしました。オナする時はいつも声を殺していたのですが、中1の夏頃に両親が旅行に出掛けたので部屋で声を出しながらオナしまくりました。私が高校生になり彼氏ができました。そしたら彼氏が、「裏で入手したロリ物のAVにお前に似てる子が映ってるから見てみろよ」と言われたので見ると…見た事のある部屋…確かに映っているのは私でした。しかもあの声を出しながらオナした映像が・・・。急いで家に帰り部屋を探した所、小さいカメラがありました。念の為家中を探したら全部で3つみつかりました。私の部屋とトイレと脱衣場。私は3年間見られていたと思うと怖くて寝れない日が続きました。
358
2009/07/07 14:55:06 (8CIkrUMu)
前回、書き込みをさせていただいたのですが、その後はどうしたのって言う
メールを沢山いただいたのが、なかなか全員にメールすることが出来なくて
ゴメンなさい。期待通りの結末かどうか分からないけど、こちらに書き込ま
せていただきたいと思います。

その後、「なんとかしなくちっ」て思って、オマンコに慌てて指を1本ほど
入れたんです。でも、キャップらしき物は全然なくて、めちゃめちゃ焦りま
した。私がオナっていたチューブは、少し細めの長いタイプだったので、私
の指より遥かに長かったため、完全にオマンコの奥の方まで入ってしまって
いたんです。手鏡を使って、オマンコの中をのぞくと、白いキャップが見え
ました。いくら力んでも出てこないし、どうやって取ればいいか分からない
し、医者には行きたくないし、なんて考えていると更に焦ってきて、もう泣
きそうでした。ママに言うと、絶対に怒られると思ったので、お姉ちゃんに
相談しました。やはり、お姉ちゃんにも怒られました。しかし、割箸とかで
取る努力はしてくれたんです。でも、やっぱり取れなくて、「愛美、これは
もう無理だよ。ママに言って医者に行くんだね」って、お姉ちゃんに言われ
てしまった瞬間、私の目から涙があふれ出てきてしまったんです。その後
は、なにを言ったのは良く覚えていないのですが、「ママには言わないでと
か?お姉ちゃんお願いだからなんとかしてとか?」って泣き叫んだと思うん
ですよ?お姉ちゃんも、かなり困ったと思うんですけど、この方法なら、も
しかして取れるんじゃないかな?って言う方法を考えてくれたんです。
その方法とは、さっきまでオナっていたチューブを、もう一度オマンコに入
れて、チューブを時計回しすれば、再びチューブにキャップされるんじゃな
いかなぁ?って方法でした。
すぐ実行しました。でも、私のオマンコはオナ中に入り口付近が切れて出血
していたから、チューブを入れるときめちゃめちゃ痛くて、「お姉ちゃん、
痛いぃぃぃ。」って言うと「アンタが勝手に馬鹿なことしたんだから、少し
は我慢しなさいよ。それとも、このままにしとく?」と言われ、なにも言え
ず我慢しました。結果、見事その方法で取ることが出来たのですが、更に出
血してしまい、その後3日間ぐらい血が止まりませんでした。ってな感じで
すかね・・・。



359
2010/01/05 03:37:52 (vEWliRpy)
初めまして。
私は紗希というバイブ大好きっ子な高校2年生です。女子校に通っています。
学校でとても大きな失敗をしてしまいました。
制服はミニスカでいつものようにノーパンでバイブを挿入して行っていました。
学校に着いてから、授業が始まりました。国語の時間にバイブを強にして気持ちよくなっていてたら、先生に当てられました。
音読をしていたらバイブで逝きそうになって外そうと思ったけど、教科書で両手が使えませんでした。
結局、みんなの前で潮噴きしました。

とても恥ずかしかったです。


でもその代わりに、私がドMということはみんな分かってくれたので、マンコをいじられまくられたり、外でおしっこをするように命令されたりと嬉しいです。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。