ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2011/06/25 07:26:40 (RBZXDpCv)
昨夜のことですが、以前からやろうと思っていた、セルフ顔射に挑戦しました。ちんぐり返りの状態になり、自分の顔に自分のチンポの先が向いている事に興奮し、我慢汁が垂れてきて、それを舐めてる時が興奮のマックスでした。
いざフィニッシュを迎えた瞬間、一気に興奮が冷め、かなり後悔しました。
後始末も面倒だし。
もうしないでしょう。
301
削除依頼
2005/05/18 12:28:21 (p0wlUrzD)
ちんちん縛って扱くとちんちんがパンパンになり逝きたくても逝けないと聞き実行してみたら本当にパンパンになり気持ちよくなってきた時縛っていた紐が切れちんちんが爆発!寝転んで扱いていたせいで打ち上げ花火の用に精子が飛び出し天上まで飛んでしまった。その後の掃除が大変だった。でも凄く飛ぶんでやる時は外の方が良いかもね
302
2011/09/16 19:34:19 (SnB6aBz/)
今妹が一人暮らしをしている部屋に暮らしてます。

今日は昼からずっと色々なサイトの体験談を読み
ムラムラしっぱなしですf^_^;

しかし、妹と同じ部屋な訳ですから
もちろんオナニーは出来ません(ToT)

チンポは勃起しっぱなしで隠すのも大変です。
このムラムラをどーにか妹にバレずに解消したい~

外に行ってするか、
明日の朝妹が外出するのを待つか‥




       ハァ
303
2011/08/31 01:17:10 (QH2BReex)
母親(39)が家に居たけど 僕の部屋には呼ばない限りない来ないので、いつものように、ネット検索、
無修正の熟女動画を発見して、見てました。

チンチンはビンビンに勃起して、椅子に座りながら、シコシコと、ダメだ、
一発出そうと、全裸になってベットで横になって、再開、発射しそうになり、足に力を入れたら、

痛、つった、右足がつってしまい、我慢すれば直る、ヒザを曲げようとすると余計に痛くなって、ベットから降りて、ジャンプしてたら、母親が入って来て、
「どうしたの、騒いで」

僕の姿を見て、母親は固まり、僕は足が痛くて母親どころでは無くて、

「足がつった、引っ張ってよ」

床に寝て右足上げました母親は右足首を持って

「大丈夫、こうでイイの」と引っ張ってくれて
治まって来て、
「大丈夫、ありがとう」

母親は足を下ろしながら、チンチンを見ていて

「オチンチン大きくして、何してたの、毛の無いオチンチンは知ってるけど、成長してるじゃないの」

恥ずかしくなって、チンチン隠しながら
「ありがとう、いいからもう出てってよ」

「言われ無くても出て行きますよ」

母親が出て行こうとドアの方に向くと、パソコンの画像に気が付いて、
「こんなのまで、見れるんだ、しょうがないね、ほどほどにね、」
と出ていきました。

画面には、挿入真っ最中の画像が映ってました。

あれだけ騒いでいたのに、勃起したままでした。
初めて人に見られました。
母親と顔を会わすのが恥ずかしかったけど、リビンクに行くと、

「ごめんね、途中だったよね、スッキリしたの、溜まったら出さないと、犯罪だけはしないでね」

こんな事言われたの初めてだけど普段の母親でした
少し安心しました。
304

コンニャクで‥

投稿者:ゆう ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2008/09/05 12:32:15 (XXQpnZbE)
以前 古いゴーヤでオナニーして失敗しましだが‥
今度はコンニャクです コンニャクはしっかり茹でると結構硬くなります
そのまま挿入する事は避け コンニャクを半分に切り コンドームを被せました
まだ温かいコンニャクが違和感で 案外ゴリゴリ感があり出し入れすると
腰がヒクヒクしてきて すごくいいんです
クリにローターを当て 激しくコンニャクを出し入れして いきましたが‥
コンニャクから水分が出てしまい コンニャク汁がおまんこに沢山付いてしまったようで

おまんこから異様な匂いが‥ソープで洗っても なんか匂う
異物挿入って大変(^_^;)

305
2011/09/16 07:20:21 (HQQo532b)
今朝、いつもより早く目が覚めたからクリ触ってたんです
だんだんクリが固くなって中からいっぱい汁が出てきてマ○コを指でグチャグチャしてました
もう少しで逝きそうなと思ったとき目覚ましのアラームが…
のぶかの目覚ましはギリギリ起きなきゃいけない時間に鳴るから起きないといけないんです
結局、逝けずに起床…
ももを伝わる愛液そのままに着替えました

もう少しだったのに…
今日一日悶々としてるんだろうな…
306
2011/09/04 06:45:27 (16LxhW05)
1年程前になるけど
親友のユカに恥辱の瞬間を
見られてしまった


私とユカは同じSHOPで働いていてよく寝坊する私はユカに合鍵を預けて出勤前に起こしに来てもらっていました。


その日は何故か目覚めが早くシャワーを浴びれる位の余裕を持って目が覚めたのです
普通ならシャワーを浴びてユカを待てばいいものを生理前でしかも欲求不満だったのとビックリする位濡れていてオナニーの衝動を抑えられなくて速攻終わらせるために吸盤付きのバイブを丸椅子に立てて跨るようにオマンコに入れて更に電マをクリに押し付けて一気にのぼりつめ潮を吹きながらイキました
普段のオナニーならこれでぐったりりしてスッキリ止めれるのに
この日は本当におかしく余計に身体が熱くなってしまいさっき以上に激しく腰を振って電マを強く押し当てて床には水溜まりが出来ていました。
姿見を見れば全裸で椅子に生えたバイブをオマンコに入れて椅子にオマンコを叩き付けるかのように腰を振って電マのヘット部分を両手で押し当て潮を撒き散らしてイキ狂う私が居ました
その姿が更に私を狂わせもう一心不乱にイキ狂いました。

ですがヨダレを垂らして一心不乱に腰を振って潮を撒き散らしている私の姿の奥に普通に立っているユカの姿が見えるのです
腰を振っている私にはなかなか理解が出来ず
ハッとしました。

オナニーに狂い過ぎて時間を忘れていたのです
ユカは冷めた顔で
「片付け手伝いましょうか」
と声を掛けられ苦笑いで
「お願いします」
と言って準備をしてユカと出勤しました。


今だに宅飲みをするとその話が出ます。
307
削除依頼
2011/09/02 09:28:53 (O66Kn3Xn)
あたしは弟と一緒にすんでるんですがおととい仕事終わって弟は帰りが遅いのでいつものようにオナニしようと裸でいたら急にドアが開いて弟と友達に見られたー
308

射精まで

投稿者:しんじ ◆MCqumwAngg
削除依頼
2011/08/09 00:21:19 (o5OGLlb7)
オナニーどころか、射精したとこまで母に見られました。
俺は自分の部屋で発射するときは、ティッシュとかで
ふさぎません。
床に新聞紙を敷いて、その上に思いっきり放出します。
母がいつから見てたのかは、わかりません。
いつものように、オナニーを始め、いつものように
新聞紙の上に放出しました。ふと前を見たら、
母が正面にいました。
やってる途中なら、ちょっとあわてたかも知れませんが、
気持ちよく終わったばかりで、ボーっとしたような感じ
だったので、「えっ、何でいるの」って感じでした。
母も一瞬固まったような感じで、直ぐに動かず、はっとした
感じで、離れて行きました。俺が放出したところも見たに
違い有りません。
射精まで見られて恥ずかしいです。そんな人、いますか


309

恥ずかしい体験

投稿者:てるみ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2011/08/22 20:26:00 (i72k44hs)
ある日、チャットしながら触ってるうちに我慢出来なくなってしまい、下着ずらして指でしてました。 夢中になり いやらしい言葉まで言ってたら子供が帰って来たの気付かなくて、見られてしまったんです。

目が合ったら、一瞬固まってしまい隠す事さえ出来なかったんです。

子供に軽蔑したような目で見られ、出て行ったけど、あれから口きいてくれません…。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。