ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2013/02/22 13:49:40 (QprFe4lx)
この間、インターネットカフェでクンニされてる動画見て


興奮してしまい上着を脱いで膝に掛けスカートとパンツの中に手を入れて声を押し殺してオナニーしました。。。

隣のブースから寝息が聞こえて安心と壁を隔てた先に人がいると思うと余計に興奮して胸も触ってたら

何だか見られてるような………

視線を感じて 振り返ると… 屈んで覗かれてました///


271
2013/02/03 20:28:52 (rcryIStq)
学校でするのにハマって、よくトイレでしてた。
いつも大きい声を出さないようにしてたんだけど、そのせいで苦しんでると勘違いされて先生呼ばれちゃった(>_<)
ドアの外から先生が心配そうに声をかけてくるし、生徒は集まってきちゃうしでちょっとした騒ぎになっちゃった(-_-;)
お腹が痛かっただけって誤魔化したけど、恥ずかしかった~(>_<)

272
2013/02/05 20:34:27 (J283fUg6)
息子の友達にからかわれてました。

私の携帯に、変なメールが来るようになったのは二年くらい前からでした。
大人のおもちゃ屋さんを装っての、なりすましメールっていうのだったんです。
なんにも知らない私は、本当の広告メールだと思ってました。
おもちゃの写真が何枚かついてました。
そんなメールが、週に一回くらいくるようになって、メールの返信で注文して代金引き換えのシステムってなってました。


やらしい言葉を何回も声に出し続けたり、
多い時は一日に4~5回とか週に5~6回とか、続けて
273
2012/12/28 17:20:17 (iR3xEfCw)
引っ越したは良いけど暇がなくてカーテンまだ付いてないから深夜にOしてるけど今朝斜め向かいのマンションに4人位の子供達がこちらのマンションを指差してた…

つまらなくてすいません。
274
2012/08/11 23:17:03 (nZoIxMoT)
皆さん、聞いて下さい。
漫喫でオナニーしている人は結構いると思うけど、
今日の出来事はある意味タダ事ではないと思い、
板違いを覚悟で投稿します。
表後件二四飲み屋師にある満喫「痔憂食う巻二四来た天」は、
今日まで俺がよく利用していたオナニーポイントだった。
今日もいつもどおりブース内でエロ動画を見ながらオナってたら、
店員が突然ブースに来て「ブース内で“露出”ばかりしていると、
出入禁止になりますよ」と言うではありませんか。
俺は、テンションが下がりすぐに退店すべく精算に向かったんだけど、
その時に、店員に聞いてみた。
「ブース内は、俺が時間で借りている空間でしょ」と。
すると店員は「公共の場ですので」とぬかしやがった。
ブース内は、俺が借りてる間は俺の専有部でしょ!!
そして更に俺は聞いた。
「ブース内に監視カメラが付いてるの?」と。
店員の答えは「本を盗む人がいますので、天井に設置してるカメラで
監視してます」だって。
エッ???エッ????
ブース内カメラ監視の表示なんて何処にもないよ!!
ましてや、俺、ブース内に本なんか持ち込んでないし!!
これって、 監視という名の下に行っているけど、
明らかに『覗き・盗撮』だよね。
しかも、店員が言う目的以外で“カメラ監視”を行使している
訳で、プライバシーの侵害だよね。
また、俺の居たブースまで来て“注意”する際も、
となりのブースに聞こえることも気にせず、これも
「個人情報の無断開示」だよね。
法律に詳しい方がもしいらっしゃったら、
是非見解を聞きたいものです。
ともかく、これを読んだ人で同店をご利用の方、
お気を付け下さい!!『店員に覗かれてますよ!!!』
275

あ~ぁ

投稿者:まり ◆/1uvIhHv66
削除依頼
2012/10/27 13:50:52 (9EH0NCXo)
中学生の時からしてきた、悪戯電話魔さんとの電話でオナニーを、ついに夫にバレてしまいました。

家電の番号を替えられてしまい。
その上、非通知拒否の設定にされちゃいました。

30年くらい、沢山の知らない人達としてきたのに、何か生活に張りがなくなっちゃったぁ。

276
2012/10/05 07:21:33 (/kdAHwm.)
付き合っているときの話しですが。
友達のアパートに彼女と泊まりいった時友達はまだ仕事で帰っていませんでした。
妻がコンビニついでに買い出しにいき友達の彼女と二人きりになるがよくあることだから。
たまたま自分はたまっていてムラムラしていたから彼女にオナニーをしてと頼んでしまった。
彼女は一瞬とまりかなりばかにされ怒られたが性欲のために頼みこみしてくれた。
彼女は座り足を開きオナニーをはじめた。自分は下半身裸になり彼女の前でオナニーをする。
彼女も気持ちよくなり下半身裸になりする。
彼女に寝てもらい足を広げオナニーを。
マンコの前にチンコを持っていきオナニーを。
自分は彼女にイクよといい彼女もイクイクといい彼女はいった。自分も彼女のマンコに沢山の精液をかける。
そしてきずくと自分の彼女がみていた。

277

歯牙にも掛けず。

投稿者:愚弟 ◆ymjOfL3KRk
削除依頼
2012/09/01 07:07:44 (3yv9MaFI)
ウチに誰も居ないと思って思いっきりオナってたら、姉ちゃんが居た!。
計らずもAVの内容が姉×弟だったので、リンクして姉ちゃん姉ちゃん叫びながらオナってたのに(恥)。
気がついたら部屋の入り口に仁王立ちで、見下ろして鼻で笑ってた。
しかも自室に去っていったあと当てつけに姉ちゃんもハードオナ!。
バイブっぽい音がウィーンウィーンしてて、姉ちゃんの普段とぜんぜん違うカワイイHな声が負けじと漏れてくる。
終いにイクイクイックゥ~と何処かへ旅立たれたご様子(笑)。
そんな姉ちゃんのHな声に釣られて、廊下に拡散射精してしまった自分(恥)。
まったく、姉ちゃんには昔も今も叶いません!。
278
2012/09/22 11:02:23 (YfqQv.u/)
銭湯に行くと必ず勢いの良いジェットバスをあそこに当てて
痛気持ち良さを楽しんでいるんだけど、何げにそのジェットをお尻の穴に当てたら
勢いが強すぎてお湯が穴から入ってしまった
一瞬理解できなかったけど、そのうち便通をもよおし
やばいと思いトイレに向かったのですが、我慢しきれずチビってしまった…

279

出血

投稿者:シバ
削除依頼
2012/09/09 22:45:35 (bIcrUAB1)
スンドメオナニーしてたら 尿道から出血してしまった

大丈夫かなぁ~

アドバイスください
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。