ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2013/06/08 09:26:36 (Uh1bJJFc)
去年の夏の事です。私の住まいはアパートの2階階段挟んで
の二軒です、向かいの部屋は空き家、いつもドアー開けっ放しです。
お昼AV見ながら何時もの様に網ストを穿きブラをつけ
ブラをたくし上げ、穴を開けた網ストからペニスを抜きながら
乳首を抓みオナニーしてたときのことです。突然「ァア!」
ビックリして振り返ると40代位のおばさんが、42インチの
画面にはM男君がS女からぺニバンで犯されてる場面、固まってる
おばさんは慌てて「あああの声を掛けようとしたらうめき声が
聞こえたので何かあったのかと思って、ああああの~~
上り込んでしまって」と言いながら出て行きました。
後日談があるんですがまた聴いて下さい。

261

地元の

投稿者: ◆4Y8Hpw96PU
削除依頼
2013/05/09 04:30:14 (aJAvAtEf)
ラブホ盗撮モノ。
どうやらヤラセでなくマジらしい
知り合いが二組も(本人たちの知らぬ間に)出演してた
元同級生どうしのノーマルカップルと近所の不思議お姉さんと既婚おやじの不倫カップルが
どちらも一般人セックスだけに(特に男の)テクが拙いものの演出0の真剣セックスでなかなかの興奮もの
近所のお姉さんの相手(ブタ)には面喰らったが女が二組ともハイレベルでしかもノリノリだったのでヌケた
二組ともスレンダー爆乳女のせいかウソみたいにオッパイ揺れまくってた
ソレ(揺れオッパイ)見て何度も何度もヌイた
おかげでチンコ擦り過ぎてジンジンと痛んで洒落にならない状態
しばらくは排尿行為以外に使えない
262
2013/04/24 17:04:01 (SVFxtEXF)
嫁さんのお母さんと同居している40歳です。
この前の失敗談です。いつもはお義母さんのお尻をズリネタに
オナっていましたが、その日は お義母さんの部屋から下着を持ち出し
レースの下着をはき、もう一枚で勃起したものを包んでしごいていました。
いないはずのお義母さん、目の前にいます。全く気付きませんでした。
ためてあった義母さんの動画(お風呂上がりや、キッチンの後ろ姿)を
見ながら、ヘッドフォンをしていたのが失敗でした。
射精したものを始末していた時に、お義母さんの存在に気付いたのでした。
素っ裸でショーツの横からチンポを出している無様なかっこうでした。
そのまま、シャワーに行きました。カッコ悪くて仕方ありませんでしたが、
自分のオナを見られたことに、変に興奮してしまい、
風呂場でまた オナをもう一発。
あれから あまり会話がありません。今度は お義母さんにガン見されながら
オナをすることができたらなと、願望しています。
263

夢中になりすぎて

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2013/05/07 00:33:22 (rxBHfO6G)
知り合いからの誘いで始めたアルバイト。
電話でエッチするものでした。
慣れるまでは大変でした。
自分が夢中になって本気でしてないとすぐに切られちゃうから、エッチなことばを繰り返してるうちに本気になって何回もいっちゃうようにしてます。

ローターの音が響いてたこともあって、全然気がつかなかったのよね。
大学生の息子にたぶんおもいきり見られてた気がします。
凹みました~
264
2012/10/23 19:53:02 (IAK4BqgU)
中学生と高校生の子供がいる主婦です。
夫とはもう何年もレスです。
夫とはしたくなくて、あたしが断り続けてやっとレスになれました。
夫とはしたくなくても、性欲がなくなったわけではなくて、むしろ年々増していると思います。
それでもまだ一度も浮気をしたことはありません。
危なかったことは何度もあったんですが、最後の最後でいつも小さかった頃の子供たちの顔が浮かぶのと、自分の体にコンプレックスがあることで逃げてしまってたんです。
以前は、恋愛をしたかった気持ちがつよかったのに、数年前からは自分の意識が変わってきてました。
恋愛よりも、エッチがしたい、やらしいキス、おっぱいを荒々しく揉まれたり乳首を舐められたり吸われたりしたい、おちんちんをいれて欲しい、あそこをたくさんたくさん舐めて欲しい。そんな思いがどんどん強くなって妄想ばかりするようになってしまいました。
全身に肌の温もりを感じたい。熱い精子をたくさんかけて欲しい。毎日毎日、そんなことが次から次に、浮んでくるんです。
身近な人や、見かけた人にされることとか、痴漢されてることとか、レイプされたりとかも妄想してます。
レイプされる妄想が強くなったのは、パート先でトイレを覗かれてたり、カメラで盗撮されたりしてたことに気づいてからなんです。
結局、犯人は分かってないんですけれど、パート先の男性職員の中に怪しい人がいて、パート仲間の間ではその人じゃないかって言われています。
いつも上から目線で、脂ぎってて、手はいつもベタベタしてるのに、とにかく触ってくる人です。
近くに寄ってくると、腋臭の他にタバコの臭いに混ざって物凄くくさい生臭さもするんです。
パート仲間の人達は、あの臭いは精子臭とタマタマの裏の臭いだって、ぜんずりしたままにしてる臭いだって、やらしい話題の好きな数人で笑いながら話してたのを以前に聞いたことがありました。
その臭いを覗かれたり、盗撮されたりしてるのに気づいた時にも確かにしてはいたんです。
でもその臭いは、パートを始めたころから毎回のようにしてましたし、あたしは気にはなっても嫌じゃなかったんです。
盗撮事件が、表沙汰になって新人パートの子が警察に被害届を出すって言い出したんですけど、店長と局長が穏便にしたいって言って、納めちゃったんです。
事件の翌々日、カメラは女性スタッフみんなの前で、中を見ないようにして、中身全部を消してました。
あたし達パートは、後ろのほうで店長と局長が、頭を下げてるのを見てました。


265

穢らわしい姉貴で

投稿者:童貞弟 ◆4H.72FGq2U
削除依頼
2013/02/28 06:25:52 (jNuWFuKk)
連絡のない東京の姉貴の近況を不意に知った・。
誰かがご近所一帯に配布してくれた焼き増しDVDのおかげでだ。
何てことない。
姉貴主演のエロDVD(無修正)だった。
おかげで我が家の肩身が非常に狭くなってしまった。
近所のオッサン方から時々(作品内の姉貴のことで)お褒めの言葉をいただけるようになったのが更にウザい・。
姉貴に何があったのかは知らないが随分とハッチャケちゃってのご出演でどう見てもセックス大好き淫乱女にしか見えない内容。
早熟で自慢のダイナマイトボディも一見清純そうな美人顔もエロDVDに出るためにではなかった筈なのに・。
3人の中年男優さんが順々に姉貴とセックスするだけの構成。
3人とも(真生)ナカ出し。
気遣う必要もないのだがお互い病気大丈夫か?といった感じ。
姉貴もアソコをガバガバのドロッドロにしながら「妊娠しちゃう~」だの「誰の赤ちゃんがデキるかな」とかホザく始末。
しかも2人目3人目とセックスしてる間ちょいちょいお掃除フェラさせてた1人目があろうことかフィニッシュ4発目のセックス&ナカ出し。
けっきょく姉貴はパンティ1枚どころかバスタオルを羽織ることもなく真っ裸で中年男優3人に4発ナカ出しされるまでアソコをズコズコと突かれまくって嬉しそうにアァンアァン喘いでるだけ(90分フル)・。
ひたすら人間の種付け交尾の映像。
これには健全な体の男子として反応しないではいられず・。
けっきょく「姉ちゃん姉ちゃん」呻きながら何発もシコシコ自慰射精してしまった恥ずかしい自分・。
その後は両親と揃って鬱ぎみの日々・。
でもまたそのDVDで姉貴の勇姿を見てはシコシコ自慰射精を繰り返す日々・。
266
2013/03/06 22:33:39 (z0Z/ntmn)
19でできちゃった結婚
21でシングルママ
現在娘16と2人暮らし
男の人はめんどいからいらないけど 体が我慢出来ないからオナニーは良くやってます
それを娘に見られちゃいました
娘が眠って居ると思って 何時ものように電マとバイブてオナニーが終わった後 ぼおーとしていたら 襖の透き間から目のような え!! とぼけて眠ったふりをして ごまかしたんだけど
次の日 娘がエビぞりに成ってイクーて ママのまねて
全部見られてたみたい

267
2013/02/22 13:49:40 (QprFe4lx)
この間、インターネットカフェでクンニされてる動画見て


興奮してしまい上着を脱いで膝に掛けスカートとパンツの中に手を入れて声を押し殺してオナニーしました。。。

隣のブースから寝息が聞こえて安心と壁を隔てた先に人がいると思うと余計に興奮して胸も触ってたら

何だか見られてるような………

視線を感じて 振り返ると… 屈んで覗かれてました///


268
2013/02/03 20:28:52 (rcryIStq)
学校でするのにハマって、よくトイレでしてた。
いつも大きい声を出さないようにしてたんだけど、そのせいで苦しんでると勘違いされて先生呼ばれちゃった(>_<)
ドアの外から先生が心配そうに声をかけてくるし、生徒は集まってきちゃうしでちょっとした騒ぎになっちゃった(-_-;)
お腹が痛かっただけって誤魔化したけど、恥ずかしかった~(>_<)

269
2013/02/05 20:34:27 (J283fUg6)
息子の友達にからかわれてました。

私の携帯に、変なメールが来るようになったのは二年くらい前からでした。
大人のおもちゃ屋さんを装っての、なりすましメールっていうのだったんです。
なんにも知らない私は、本当の広告メールだと思ってました。
おもちゃの写真が何枚かついてました。
そんなメールが、週に一回くらいくるようになって、メールの返信で注文して代金引き換えのシステムってなってました。


やらしい言葉を何回も声に出し続けたり、
多い時は一日に4~5回とか週に5~6回とか、続けて
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。