ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50

(無題)

投稿者:人妻
削除依頼
2013/12/16 12:03:58 (7HEk9aLU)
昨日の行為を思い出したら身体が疼いてしまって誰も居ないから事務所でオナニーをしてたら急に男性達が帰って来て脚を開いてイク所を見られてしまいました!
251
2014/01/22 23:11:37 (hF1atycS)
私は18歳です。ついさっき、部屋のベッドで横を向いてオナニーしてたら、
背後のドアが少し開いていて、15歳の弟が唖然として私を見ていた。
目が合ったら、弟はすぐに自分の部屋に戻っていった。
どうしよう・・・。明日の朝が永遠に来なきゃいいのに・・・。
オナニーなんなしなきゃよかった。



252
削除依頼
2014/01/03 20:13:46 (netpLI4y)
俺にはjkの妹がいます。俺が言うのもあれですが、めちゃ可愛い妹です。よく安室ちゃんに似てるなと連れからも言われます。ここ3年実家を出ていたのですが、また実家で生活するようになりました。先日ベランダを見るとカラフルな下着がたくさん干してありました。すぐ妹の下着とわかるような派手目のものばかりです。その時見た下着が気になり家族が留守の時に妹の部屋に入り下着を物色しました。はっきり言ってjkが穿いていいのかと思うような高そうでやらしい下着ばかりでした。t-backも2枚持っていました。我慢できなくなりちんぽに巻きつけてしごいていたらドアの所に妹が唖然としています。と、その後悲鳴をあげながら母のところへ。その日から犯罪者扱いされています。ほとんど顔もあわせてもらえず、変質者と呼ばれています。母も蔑んだ目で俺を見ています。これからどうすればいいですかね?
253

恥ずかしい

投稿者:まりこ ◆Z0Zk5mmXgs
削除依頼
2013/11/11 12:42:42 (c/tRevnX)
今朝、主人と子供達を見送りがてらゴミをだしにいったら、マンションのゴミステーションの横に、エッチな本が2冊置かれてて、ついつい持ち帰ってしまいました。
もうその時点でドキドキしちゃってました。
本の間にDVDが挟まれてて、一通り本を見た後にDVDを見ちゃいました。
再生したらビックリ。
画面いっぱいに大きくなってるオチンチンがピクン…ピクんって動いたんです。
え、え~。
あたしのココが熱くなってジュッってなったのがわかりました。
一昨日の中途半端さに火がついちゃったみたいでした。
次から次に溢れてくみたいになって、子宮がキュンキュンしだしました。
あたしは何も考えないうちに、あっという間にあっけなくいってしまいました。

震えが止まってから、急いで本を新聞紙に包んで袋に入れてゴミステーションに行きました。

いま思うと、あたし不審者みたいだったかもです。
キョロキョロしながら捨ててきたから?
マンション入り口まできてから振り返ったら、なんだか怪しい人が多分あたしがすてた袋を取って行ったように見えました。
確認しにいく勇気はないし、誰かに見られても変だと思うし、そのまま帰ってきちゃった。

ドキドキがとまらなくて、帰ってきてからまた変な気持ちになってさっきまでしちゃってました。


254
2013/11/24 16:57:32 (7GhHj0oK)
ある日、学校から帰るとママも誰もいなかったんです。
Hも1年ぐらいしてなくて、ついついオナニーを始めちゃったんです。
私は夢中になりすぎて、ママが帰って来たことにも気づいてなくて、イキそうってときに、
ママが突然部屋に入ってきました。
もうイクのを我慢できなくて、潮を吹いてしまい、ママにかけてしまいました。
我に返って慌てて体を隠そうとしましたが、手遅れでした。
でもママは、「ちゃんと掃除しなさいよ」と言って部屋から出て行っただけでした。
でも、その後の夕ご飯のときに顔を合わせた時は、気まずかったです。
255
2013/10/26 22:51:32 (m1F07LnW)
堤防沿いに車を停めて車内オナ。生脚デニミニでパンティだけを脱いで片膝に絡めた格好でしてました。脚を大きく開いて、バイブを出し入れしてて・・・かなり喘いでいたら・・・突然ガラスを「コンコン」とノックされて。恥ずかし過ぎで顔をあげられませんでした。
256
2013/10/21 22:27:08 (oWFHzdFh)
どこに書けばいいのかわからないのでここに書き込みさせていただきます。
25歳OLです。今は彼氏はいません。それでオナニーはよくしていますが
少し前にアナルに何かを挿入してエッチするとアソコが締まって
男女とも気持ちいい・・と言った内容の書き込みを見たんです。
それでそれだったらバイブを使ってオナニーしても気持ちいいはずと
考えました。でもそれってアナルが広がっているとアソコが締まるからと
言うことは後で知りました。勘違いをしていた私はとりあえずアナルに
何かを入れれば良いんだと思い引っ張る部分が付いたアナルプラグ
みたいなものを買いました。先が少し尖ったゆで卵の変形したような
形のものです。一番太いところで直径3センチと説明があって
それくらいなら大丈夫だろうと買ったのですが挿入する時にかなり
苦労しました。オマケで付いていたローションをたくさん使って
がんばって挿入しましたが、入ってしまえばアナルは閉じるので
結局アナルの中に挿入物があると言うだけでオナニーしても
それほどいつもと違いはありませんでした。

その日は休日で荷物が届いてすぐオナニーしましたがオナニーが
終わってもアナルに入れたままお出掛けしました。紐の部分に少し
違和感はありましたがそれほど気にもならなくて3時間ほどして
帰りました。「こんなものなのか~・・」と思いながら抜こうとしましたが
・・・抜けない・・・無理に抜こうとするとすごく痛いんです。

「これってヤバい状態?」とか考えてすごく焦りました。入れるときも
苦労したけど抜けなくなるとは思ってもいませんでした。
最悪病院に行かなければダメかと思うと泣きそうになりましたが
30分ほど格闘して何とか抜けました。オナニーしてずぐ抜けば
良かったのかも知れませんが・・・もう入れようとは思わなくなりました。

257
削除依頼
2013/10/06 20:51:55 (GUBIWqKH)
高2の娘がいる バツイチ36歳です
離婚して12年に成りますが離婚仕手からのエッチは数える位です
ほとんどはオナニーですませてます
そんなオナニーも2年位前からはバイブ使うように成りエスカレートしてる感じです
娘が寝た頃をみはからってやってます
何時ものようにオナニーをすていました
オナニーが終わってバイブを抜こうとしたら
ふすまの隙間から 目が
全て娘に見られていたみたいです
知らないふりをして寝たふりをしてごまかしたけど
イッチャッテる姿がしてるのに寝たふりしても無料ですよね
258

弟に見られた

投稿者:みゆ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2013/09/29 10:08:54 (lXm9JMA6)
露出癖のある私
学校には下着を穿いて行くけど
お休みの日はノーパンで過ごす日がほとんどです。

そんな先週の日曜日
いつもよりスカートを上に上げて
股下10cmもないくらい短めにして隣街まで出かけました。
エスカレーターにも乗りました‥
けど、思わず恥ずかしさで
ミニの後ろを押さえ脚もきつく閉じてしまいました。
もう心臓がドキドキ鼓動が伝わってきます。
息苦しいほどに呼吸も乱れてしまいました。

もうオナニーしたくてたまりません
それから自宅に急いで帰りました。
さいわい自宅には誰もいません。
自分の部屋に入り
即、ベットの上でオナ開始。

だれも居ないから全裸に大股開きで
(見て見て私の厭らしいアソコ見てエッチなアソコ見て)
いつも以上に興奮状態の私‥
言葉に出し叫んでたような。

いつも以上に濡れててネチョネチョ音が響き
シーツも濡らすほどに濡れてました。

いつも以上の絶頂感で
ウトウト眠りかけた時
足下の押入れからゴトッと
大きな音が響きました。

ドキッとして押入れを見ると隙間が開いてます。

おもわず押入れを開くと1つ下の
弟が押し入れの中でも
オチンチンを出し白い液体が‥
弟は隠そうとしましたが

私は自分が全裸で居るのも忘れ
呆然と立っていました。

全裸であるのに気づいて
思わず隠しましたが‥
言葉が出ません。
何を言ったら良いのか
頭の中が真っ白で言葉が出ません。

そこで、弟がゴメンと一言。

弟の左手をよく見ると私が学校に
穿いて行った洗ってないショーツが
握りしめられています。

私のショーツでオナニーしてる所に
私が帰ってきたみたいでした。
今の事はお互いナイショって事になったけど‥
259
2013/08/28 19:31:30 (ULc6/ybc)
妻の下着を洗濯機から拝借してもう10年
先日セフレの下着も頂き持ち帰り 妻が風呂に入ってる時に洗濯機から拝借し リビングで妻のをチンに巻き付けセフレのを嗅ぎながらシコシコ

あなた何してるの!!
誰の下着嗅いでるの!
下着泥したんでしょ!

それ以来家庭内別居状態
泥より セフレの存在をあかすべきですか?


260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。