ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50

見られながら

投稿者:まみ ◆64FuDRwQO2
削除依頼
2014/12/12 12:09:43 (.onVFuSa)
夏に郊外の観光地にある川の対岸でオナニーしてた時の失敗談。
川のわきに散策道が通ってて川は草で覆われて見えません。
そこに休息小屋がありました。
休息小屋はまわりが胸の高さまで木の板で囲まれてますがその上から対岸が見えます。
見えるといっても3Μ位の川だけど川の流れは速くて水の流れる音がうるさいくらい。
その対岸の柿畑?の草むらで離れた対岸の向こうから人が来るのが見えたらオナニーを始めます。

人が少ない散策道をほとんどの人が通り過ぎて行くけれど気づいた人はガンみしてくれます。
こちらもサングラス掛けてるから確信犯だよね。

その時までは一日に一人。よくて二人の人にしか視られなかったのに
その時は違いました。
遠くから一人の男性が見えたのでおっぱいをだして揉みながらあそこをクチュクチュ
通り過ぎたら今日もゼロかな?そんなこと思いながらしてたら男の人が小屋から視てきました。
男性のかたは大学生?内心ラッキーと思いながらあそこを捏ねて見せつけました。
それが数秒たってから男の人が後ろを向いて何か言ってるみたいですが水の流れる音がうるさくて聞こえません。
その時次々男の人が覗いてきました。
大学生のサークル?笑いながらみてる人と顔が怖いくらいして見てる人ととかいて逝きたかったけど少しあそこからそらしてました。
そんなジラしてたら女の子が覗いてきました。
女の子の軽蔑したような顔をしたあと次から次に女の子が覗いてきました。
皆、軽蔑したような顔と怖い顔が焼きつきました。

女の子にも視られて一瞬指が止まったけど
男女10人位の前で逝ってしまいました。

同性に視られたのは大失敗…

そのあと離れた草むらに隠してたザックから衣類を取り出して着替え
髪形もかえてポニーテールにして舗装路に出ました。

そして先回りをしてゆっくり歩きます。
さっきの大学生達が追いついてきましたが誰も気づく人はいなかったと思います。

女の子に視られないようにしてたつもりだったのに…


231

奇襲

投稿者:おとうと ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2014/10/18 12:20:02 (sVIFRkOM)
オナニー失敗する姉

その日、俺は予定があったが急遽キャンセルになり、家に帰った。すると東京に出て久しい姉(32)が使っていた部屋の方から「ああんっ!あはぁんっ!」と声がする。

オヤジはオカンと昨日から旅行にいってる。姉も東京。(え???どういうこと??と??)と思い、何も考えずに扉をガチャと開けてみると、

姉がバックの体勢でドアに立つ俺のほうにケツを突き出し、手にはローターを持ってリズミカルに、潮か小便かなにかを、プシャッ!プシャッ!ってなってるところと遭遇してしまった。 

「・・おい、、ここでなにやってるんだ??」 と声をかけるまもなく姉は起き上がり、「え、、、なんでもないなんでもない>< 早く出ていって!!!」と俺は追い出されたのだが、俺の方が恥ずかしかった。

翌日、昼間くらいに俺がおきたら姉はすでに東京に帰っていた。

どうやら、姉は誰も居ないと思って夢中になってたところ、俺に奇襲された形になったようだった。
232
2014/10/25 18:33:52 (jKMBB6u0)
私はおまんこにローター入れて学校に行くのが興奮して好きなんですが、高校生の時のある日トイレでローターを抜くときちょっと喘いでしまってそれを男子に聞かれていたらしく、「何やってたの?」と責められ最終的に言いくるめられて3人の男子に犯されました。でもそれはそれで良いので週3くらいで学校でやってます。
233
2014/10/18 11:38:00 (sVIFRkOM)
私が2年前、28歳の頃でした。その頃は1年半くらい彼氏がおらず、かなり欲求不満になってた時期があるんです。

その時に、ネットで知り合った男性がいて、彼は年は24でした。外見はいまどきの若者って感じなのですが、話題も豊富で包容力もあるいい人でした。

彼とは話しに話しこんで、仲良くなり、気が付いたら最初の頃にはしてなかったHトークもするようになったのです。一応、付き合ってるような感じでした。

そして話しの流れから、彼とはまだ会った事もないのに、「痴漢プレイやってみる?w」みたいなノリになってました。彼もこういった事をするのは初めてであり、もちろん私も初めてのプレイ内容で正直、興味はありました。

そしてなんと、朝の7時に彼と最寄の大きな駅で待ち合わせ。一応、事前の打ち合わせどおり、痴漢しやすいようにミニスカートをはいていきました。そして朝のファーストフード店で軽くはらごしらえを済ませた後、地元で一番混んでるという電車に乗ったのです。

電車は特急電車。一度走り出すと25分はどこにも停車しません。彼にべったりくっつくように電車にのって、実は(いまから痴漢されるんだ)という興奮状態で既にアソコはもうヌレヌレ。しかし周囲にバレないように、何事もないようなフリをして中吊広告を見てたときです。

電車が出発するとお尻のほうがモゾモゾしてきました。(あ、やりはじめた・・・)と思って少しでも彼に触らせやすいように足を少し開いてキュッツっとお尻を突き出しました。彼の手はパンツの上からなでる様にお尻全体をさわりきたのです。

するとさらに指は股関節のパンツのゴムから中にはいってきて、アナルを指で押したりしてきました。(ちょっと。。。さすがにコレやりすぎでは・・)と思い始めましたが、だからこそ逆に興奮してる自分がいました。

指は引き続き奥にまで入り、ヌレヌレ状態のアソコを触ってきたのです。クリも触られ私はもう感じまくり。自分からもっと快感を得ようと指の動きにあわせて腰を動かす始末。さらに彼は指をフックのような形状にし、中で出し入れするのです。そして25分ずっとその状態でいたのです。

そして電車が到着し、何事もなかったかのように乗客はおりていく。そして初めてその時、他人のフリをしていた彼の表情が曇っている事に気が付き、「どしたの?」と聞くと、

「いや、電車乗る直前だけど、親から親戚のおじさんが死んだってメールはいってさ、ずっと親とメールしてた。ごめんw 痴漢どころじゃなかったw」

私は(え・・・じゃ痴漢してきたのだれ???)と思いましたが、、、、「あ、、そうなんだ。。かえらなくていいの?」などと話しをそらし、その後また喫茶店にはいって普通の話しをし、その日は別れました。




234

野外オナ

投稿者:魔羅漢 ◆3kTn8uTzO2
削除依頼
2014/02/02 04:10:12 (uO52LEH.)
駐車中の車もまばらな市営駐車場で、スマホでエロ動画サイト見ながら車内でオナしてた。
最初はチャックから♂だけ出してしごいてたが、だんだんエロモード全開でパンツとGパン足首まで下げて下半身丸出してしごきまくり、フィニッシュが近づいたから、その格好で車から出て派手にビュルビュルってぶっ放してるまさにそのとき!いつの間にかワンボックカーが移動して来ててすぐ横を徐行運転。
バッチリ見られた(T_T)

運転席の眼鏡中年とは、目が合うし、助手席には奥さんもいた。

イク寸前って興奮し過ぎて注意散漫になりがちだから、皆さんもご注目して下さいね。


235
2014/09/19 12:06:18 (O0In1FAc)
30歳主婦です。
以前から、時々お風呂場を覗き見されているのは知っていましたが、何故かこっそり
覗き見されることに興奮する自分に気づき、最近ではわざと見られるようにしていました。
覗いているのは、近くの公園に住んでいるホームレスで、近所でも噂になっている人で、
何度か見かけたことがありました。
スーパーなどですれ違う時に厭らしい視線を感じると思わず濡れてしまいます。
そんなる日、とんでもない事を思いつきました。
それは、吸盤付きのディルドを窓の下の壁に貼り付け、立ったまま後ろ向きに挿入して
オナニーするというものです。
それから数日、毎日お風呂にディルドを持ちこみ、彼が現われるのを待ちました。
そして数日後、入浴中に外で物音がしたので、絶対外にいると確信し決行しました。
窓は5cmくらい開けていましたが、気づくと10cmくらいに広がっていました。
チャンスとばかりに壁にお尻を向けゆっくり挿入、濡れに濡れていたので極太の
ディルドがいとも簡単に入りました。
後から見られてると思うと、ディルドの快感以上に興奮が高まり、全身に鳥肌が
立つようなゾクゾク感が襲ってきて、無意識に声を荒げていました。
自分のその声でさらに興奮が高まり、最後は壁にバンバン押しつけ、あと少しっていう
時に、突然ピカッと何かが光りました。
それがカメラのフラッシュだという事は容易に想像できました。
しまったっと思い振向きましたが、時すでに遅しで彼の姿は無く、窓が30cm
くらいに開けられていました。
あの写真がばら撒かれたらどうしようと思いつつ、顔は写ってないからと自分を落ち
着かせてはいるものの、毎日不安な日々が続いています。
236
2014/08/22 22:26:16 (3JJ.PB8n)
一人暮らししてた時にヘッドホンしてエロDVDを見ながらオナニーしてたんですがオナニー中に女友達から電話があり出たんですが会話中も再生してたので途中物を取ろうと動いた時にヘッドホンのコードを引っ張ってしまいプラグが抜けて大音量で女優の喘ぎ声が出てしまい女友達に聞かれてAV見てるのばれました。
AV=オナニーネタみたいなもんなので翌日「オナニー中に電話してごめんねぇ~」と周りに女性数人いたのに笑いながら言われて大恥かきました。
237
2014/08/28 10:57:26 (XNrzGzoJ)
私は専業主婦で子供が居なく、主人の両親と同居なので、エッチもしにくいのもあって、エッチもしていないのですが、オナは家ではする勇気が無くて、外出した時にオナをしています。

先日、デパートに行き、最上階の車の少ない場所に車を止めて、買い物を済ませたのですが、家に帰るのが少し嫌だった事もあって、ここのサイトを見ながら、スカートの中に手を入れて触っていました。

皆さんの体験談を読んでいる時には、びしょびしょになってしまい、かなり脚を広げて触っていました。

気持ちが良くなってしまい、写真を見ながら触っていたら、買い物カートを片付けるおじさまが、私の車のすぐ隣をガタガタと!私が触っていたり、エッチな写真を見ているのを見られてしまったかも…

私は急いで脚を揃えて、スカートを直しながら携帯を膝に置いて、チラッとカートを押す音の方を見たら、おじさまもチラチラとこちらを見ていました…

エッチな顔も見られたのかと思うと、ドキドキが止まりませんでした。




238
2014/08/12 12:27:56 (VjpQe1A5)
一人で自縛して電マオナニーしていたら、目の前に友達が立って見ていた
最悪です。
239

姉弟相姦ヘ(ムリ?)

投稿者:まだお ◆djkx2ahSAc
削除依頼
2014/07/06 08:00:25 (QiFtRCad)
姉貴のパンティー巻きつけてシコシコ自家発電(笑)してたらいつの間にか帰ってきていた姉貴に見つかった!
ズカズカ入ってきた姉貴がパンスト着用の足でボッキンキンなアレをやらしく足コキ…
ではなく思いっきりギュッと踏んづけて蔑んだ目をしながらグリグリするもんだから
痛キモチ良くなって姉貴の足裏にドピュドピュドピュドピュ~と大量射精してしまいました。
とうぜん姉貴からは罵詈雑言を浴びその後は一切口きいてくれません。
…でも姉貴その日の夜中オナニー狂ってブリッジ状態まで仰け反ってイッてました。
地味に弟ザーメンで発情しちゃった?(笑)
アエギ声をころしてウメキ声になりながらブシュブシュ指オナニーしている姉貴はエロエロで
次の日以降も姉貴オナニーを思い出してはシコシコばっかするはめに。
姉貴としてみたいけどコチラから手を出す度胸はありませぬ故…。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。