ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
削除依頼
2015/05/28 16:22:59 (DuDJGsqG)
夕方、AVを見ながらオナニーしていました。

リビングの家族が居たので声を出さないようにして
AVもヘッドホンしながら。

もうすぐイっちゃう..!!!!
そんなタイミングで兄が入ってきて...
ばっちり絶頂を見られました。
ヘッドホンしてたので声も足音も聞こえなかった。

あれから、とても気まづい.....(苦笑
221
削除依頼
2015/01/29 03:05:55 (4ev/wNwl)
30代の主婦です。

旦那とレスになって3年になります。
レスになってオナニーを始め
昨年からチャットでオナニーを覚え
パートから帰宅すると旦那や子供が
帰るまで楽しんでました。

去年の暮れのことです。
その日は旦那が忘年会で出掛けていて
子供も部屋から出て来なかったので
暇つぶしにチャットしてました。
最初は普通に話てましたが
段々とエッチな会話になって
私はオナニーがしたくなったのですが
子供が居るから我慢してました。
その事をチャット相手に伝えると
外に出掛けて露出してみない?
と提案され私は彼に言われるまま
ブラはもちろんパンティも付けずに
パンストを履き
パートの事務の制服に着替えさせられ
車に乗り家を出ました。
チャットの彼はコンビニに行ってと指示が
あり家から少し離れた
あまり行かないコンビニに行きました。
コンビニでは彼の指示で本の売り場で
わざと脚を少し開いて座って読まされたり
コンドームを買わされました。
私は初めての露出に恥ずかしいのですが
感じでしまってました。
次は公園に行かされ
その時に
彼から携番が送られたので私は非通知で
掛けました。
車で少し話したあと公園のトイレに行きました。
障害者用のトイレに入りオナニーをさせられました。
私はずっと我慢してたので
いつもより感じていて知らない相手に
喘ぎ声を聞かれ余計に乱れてしまってました。
私も彼も二度ほど逝ってました。
事が終ると彼は電話を切ったので
私もトイレから出て車に戻ってると突然
後ろから話しかけられ驚いて振り向くと
20歳ぐらいの男の子が立っていて
すみません。
見てました。
と言われ私は何も言えないでいると
お願いします。
と言ってオチンチンを出して私の手を取って
触らせてきました。
私は逃げようか迷いましたが
怖いので手でしてあげることにしました。
結局手と口で出してあげると
男の子はお礼を言って帰りました。
222
2015/04/15 11:52:14 (UuwgkR8e)
ダッチドールは、高すぎて。手も足も出ない。
出るのは、ため息と精子だけ。
安いエアードールを購入。
オナホールを装着してエアーを入れて、セーラー服を着せて(^^)
スカートを捲り、固くなったチンポを挿入。
気持ちいいー
でも、穴の確度が今一(^^;
後ろ座位とワンワンスタイル用なのに、正上位で無理矢理足を広げたら。
パーン
プシュッ

ただのオナホールにビニールが着いただけの物に。

勃起したチンポをシコシコと(T_T)

エアードール失敗の巻。
223

この夏の大失敗

投稿者:つーたそ ◆PrrkYYYPlE
削除依頼
2014/10/23 10:15:01 (Lm59mBNo)
この夏酔いすぎて友達にも呆れられる程の大失敗をしちゃいました

友達とクラブイベントに参加したんです
人生初のクラブでテンションは上がり色々な人からお酒も沢山頂きクラブイベントが終わって出る時には友達に頼らないと立てないまでに酔ってました
友達に介抱されタクシーで友達のアパートに帰ってきました
そして友達はベッドで疲れて寝てしまい私はタクシーで既に落ちていたので床に放置されそのまま寝てしまうはずだったんです
ところが普段自分の家で1人でいる時は全裸で生活してるせいか酔いながらもしっかり裸になりさらに仕事のストレスと遠距離恋愛の彼と会えない欲求不満からか凄く激しいオナニーをしてそのまま寝てしまったらしいのです
しかもびしゃびしゃの床に裸で寝ている私を起こしてくれたのは友達の彼氏でした
当然ですが裸は見られ腰より下の床がびしゃびしゃな訳ですからオシッコを漏らしたか潮を吹いたかのどちらかだと思われているでしょうし丸まったまま動く事が出来ませんでした
幸い友達はまだ寝たままでした
びしゃびしゃの床をどこに脱ぎ散らかしたか解らない服を探すより先に片付ける事にしました
片付けながら友達の彼氏にこんなに早くからどうしたのか訪ねると週末の夜勤明けは必ず友達の所にくるらしく裸の私を見てビックリしたそうです
そして友達の彼氏から一言

ナイショにするから俺を満足させてよ!

と言われ半分乗り気で仕事終わりで汗の匂い香る友達の彼氏とスリルあるエッチをし最後は口の中に出してもらい私まで満足させてもらいました

友達!ごめんなさい!!
224
2015/01/30 19:30:45 (lvGo.A2e)
僕はまだ童貞でセンズリをしているわけですが。
最近またオカズが、動画やエロ本から、姉のブーツの臭いに戻ってしまいました。
少しまた慣れてしまい興奮が薄れてきてますが。
元々は僕が小学校~高校くらいまで、姉の脱いだばかりの蒸れ蒸れの足の臭いのするロングブーツでセンズリを覚えずっとオカズにしていたためです。
その学生の頃に一度だけ姉に見つかりそうになったことがあります。
中学だったかはっきりしませんが、学校の創立記念日かなんかで僕だけ家にいたため、その日もブーツ嗅ぎながらセンズリしていました。
若い頃は365日毎日センズリしてましたので。
普段なら物音がしたら気がつくのに、その日は油断してしまって。
臭い嗅ぎながらシコって姉の名前呼びながら射精したら、居間のふすまの向こうで姉がわざとらしく咳払いしてきました。
慌ててズボン履いて、ティッシュとブーツを隠して、入ってきた姉に変な感じを気づかれないように、平静を装ってスーパーファミコンしてました。
でも今思えば明らかにセンズリしてたのはバレてたし、精子の匂いもするし、姉も何するでもなく入ってきてすぐに出て行ったので、僕に自分の存在を気づかせたかっただけみたいです。
その後、こっそりブーツは下駄箱に返したけど、しばらく姉のブーツでセンズリできませんでした。
そのため初めて投稿写真の雑誌を知ることになりました。

225
2015/04/14 19:59:15 (BXcrbsOE)
ネットカフェでシコシコしてたら女性の店員さんに、露出するのは駄目ですよってニッコリ言われたので、言い訳したら毎回みてますよだって!
226
2015/01/11 23:55:42 (SaTBtJ/a)
初めて電マを手に入れて、
たまに電マオナニーしていたのですが、
彼氏と別れて初めてのオナニーで、
限界を超えたくなって、
イった後も電マをあててたら吹いちゃつて、
部屋が水浸しになっちゃいましま(笑)

227

見られながら

投稿者:まみ ◆64FuDRwQO2
削除依頼
2014/12/12 12:09:43 (.onVFuSa)
夏に郊外の観光地にある川の対岸でオナニーしてた時の失敗談。
川のわきに散策道が通ってて川は草で覆われて見えません。
そこに休息小屋がありました。
休息小屋はまわりが胸の高さまで木の板で囲まれてますがその上から対岸が見えます。
見えるといっても3Μ位の川だけど川の流れは速くて水の流れる音がうるさいくらい。
その対岸の柿畑?の草むらで離れた対岸の向こうから人が来るのが見えたらオナニーを始めます。

人が少ない散策道をほとんどの人が通り過ぎて行くけれど気づいた人はガンみしてくれます。
こちらもサングラス掛けてるから確信犯だよね。

その時までは一日に一人。よくて二人の人にしか視られなかったのに
その時は違いました。
遠くから一人の男性が見えたのでおっぱいをだして揉みながらあそこをクチュクチュ
通り過ぎたら今日もゼロかな?そんなこと思いながらしてたら男の人が小屋から視てきました。
男性のかたは大学生?内心ラッキーと思いながらあそこを捏ねて見せつけました。
それが数秒たってから男の人が後ろを向いて何か言ってるみたいですが水の流れる音がうるさくて聞こえません。
その時次々男の人が覗いてきました。
大学生のサークル?笑いながらみてる人と顔が怖いくらいして見てる人ととかいて逝きたかったけど少しあそこからそらしてました。
そんなジラしてたら女の子が覗いてきました。
女の子の軽蔑したような顔をしたあと次から次に女の子が覗いてきました。
皆、軽蔑したような顔と怖い顔が焼きつきました。

女の子にも視られて一瞬指が止まったけど
男女10人位の前で逝ってしまいました。

同性に視られたのは大失敗…

そのあと離れた草むらに隠してたザックから衣類を取り出して着替え
髪形もかえてポニーテールにして舗装路に出ました。

そして先回りをしてゆっくり歩きます。
さっきの大学生達が追いついてきましたが誰も気づく人はいなかったと思います。

女の子に視られないようにしてたつもりだったのに…


228

奇襲

投稿者:おとうと ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2014/10/18 12:20:02 (sVIFRkOM)
オナニー失敗する姉

その日、俺は予定があったが急遽キャンセルになり、家に帰った。すると東京に出て久しい姉(32)が使っていた部屋の方から「ああんっ!あはぁんっ!」と声がする。

オヤジはオカンと昨日から旅行にいってる。姉も東京。(え???どういうこと??と??)と思い、何も考えずに扉をガチャと開けてみると、

姉がバックの体勢でドアに立つ俺のほうにケツを突き出し、手にはローターを持ってリズミカルに、潮か小便かなにかを、プシャッ!プシャッ!ってなってるところと遭遇してしまった。 

「・・おい、、ここでなにやってるんだ??」 と声をかけるまもなく姉は起き上がり、「え、、、なんでもないなんでもない>< 早く出ていって!!!」と俺は追い出されたのだが、俺の方が恥ずかしかった。

翌日、昼間くらいに俺がおきたら姉はすでに東京に帰っていた。

どうやら、姉は誰も居ないと思って夢中になってたところ、俺に奇襲された形になったようだった。
229
2014/10/25 18:33:52 (jKMBB6u0)
私はおまんこにローター入れて学校に行くのが興奮して好きなんですが、高校生の時のある日トイレでローターを抜くときちょっと喘いでしまってそれを男子に聞かれていたらしく、「何やってたの?」と責められ最終的に言いくるめられて3人の男子に犯されました。でもそれはそれで良いので週3くらいで学校でやってます。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。