ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2019/03/18 14:36:34 (qZoIC2pS)
数年前の事です。
小さな会社にパート勤めしていました。
その会社は社長さんと二人の社員さんだけの会社で、現場仕事なので会社に通常居るのは私だけでした。

すごくエッチな社長でセクハラ行為を受けていたのですが、ちょっとカッコ良いと思っていたので、私も楽しんでいる部分もありました。
といってもお尻を触られるくらいでしたが。

ある日痴漢に遭ってしまい、そのまま会社に行きましたが、モヤモヤして仕事が手につかず、事務所で初めてのオナニー。
社長の事を想って盛り上がってしまい、社長の席に座って、ほとんど裸になってしていました。
全く気づかなかったのですが、少し物音がして見てみると、社長が思い切り見ていたんです。
私は気が動転して服を急いで整えて会社を飛び出しました。
その日は頭がパニック状態で、家事も子供の話も全く頭に入りませんでした。

翌日社長からLINEが入りました。
すごく優しい言葉で、気にしてないから帰っておいでと言ってくれましたが、辞めさせてもらえるようにお願いしました。
お給料も振り込んでくれ、最後にまた優しい言葉をLINEで頂きました。

今考えても恥ずかし過ぎておかしくなりそうですが、あのまま社長に…とオナニーしています。
121
削除依頼
2019/01/27 13:08:43 (Ai/MUTlb)
お風呂で時間も遅くたぶん大丈夫と思いオナニーをしました。
声がけっこう大きかった様でお風呂の外まで漏れていたようです。
私は小柄で年齢よりも若く見える様で時には中学生に見られる時
があるくらい幼くみえます。
お兄ちゃんとは小さい時から仲が良く今でも仲が良いです。
時にはお兄ちゃんとデートもします、この間はディズニーランド
に行ってきました。
ごめんなさい、話を元に戻します。
何時もの様にアソコの毛を綺麗に剃ってパイパンにしています、少
し伸びるとチクチクするので何時も剃っています。
鏡に映してみると縦筋のアソコを見ると小学生の様でつい触ってオ
ナニーをしてしまいます、指を入れてヌルヌルになって沢山アソコ
から粘液が出て来ています「イイ・・気持ちイイ」「イクッ」と大
きな声を出していました。
どうもお兄ちゃんは前から私がお風呂に入っている時に覗きをして
いた様です。
大好きなお兄ちゃんだから見られても良いかな?とは思ってます。

122
2018/11/07 23:47:52 (KKAk1tqS)
姉と大学の時2人で暮らしていた時の事。
2DKのマンションで、隣の部屋に姉がいたが自分の
部屋でパンツを脱ぎ、お気に入りの純ちゃんでオナニーして、純ちゃんと声を出して射精した瞬間に姉ちゃんが
ドアを開けてきたが、どうする事も出来ず、姉ちゃんの前でドンピシュと射精し、姉ちゃんのパジャマまで精子が飛び姉ちゃん大慌て。
そして一言。結構溜まってたんだ。
純ちゃんてどんな子?と聞いてくる始末。
結局純ちゃんの写真まで見せる羽目に。
そのあと、純ちゃんの写真を見ながら姉ちゃんが見てる前でオナニーをさせられ、2度目の射精。
それからは、姉が毎日俺のオナニー鑑賞
が続く日々が続きました。


123
2016/08/07 09:05:08 (Ca6/wr5f)
今のオナニー好きは 幼少の頃から始まってました。
放課後の誰も居ない教室で 机の角にお股を擦り付けて その行為がいけない
事だと 自分に言い聞かせるのですが自分を抑えられなくて
その罪悪感が
余計に興奮して擦ってたと思いますね。
何分してたのかなぁ 擦ってる間 頭の中が真っ白だった事は覚えてます。
ある日
いつものように誰も居ない教室で擦ってる時に
背後から(なにしてん?)1人の男子声が
ビックリしたけど 今でも何故かわからないけど
止めれなくて 擦り付けてしまいました。
その男子に きもちいいん?と聞かれ 頷いたの覚えています。
それ以降 誰にも言わない約束で
放課後に呼びつけられては パンツ越しに指でなぞられ 擦られ
その頃には 同級生の女の子の中でも 胸が大きかったので
その男の子は おっぱいを揉んだり乳首摘んだり 舐めたりと
おもちゃにされやりたい放題されました。
初めは
他の人に言われたくない思いと罪悪感で
必死に我慢してたけど だんだん回数を重ねる事に気持ち良くなってきたのは覚えてます。
ある日
親もいないし友達も呼んでるから家に来いよ と言われたのですが
さすがに、怖くなって 行けませんでした。
それ以降
その男の子は親の都合で転校していきました。
今では何も入れなくても
妄想して膣の収縮運動でいったり
ティルドでいったり オナニーしてます。
ちょっと成長したかな?
もしあの時行ってたら もっとエッチになってたかなぁ





124
2019/02/03 08:38:17 (hm3zia1U)
何年か前、細身のバイブを愛用していて。
ムラムラしてオナニーしてたけど、睡眠不足ですごい疲れていて睡魔も同時で。
イッたらすぐ寝ようと思ってたのに、最中に寝てしまってた。
まさかの、バイブ入れたまま。
そのあとすぐ、怠くて怠くて、頻尿の上に尿が白く濁ってビックリして病院に。

雑菌が入ったみたいでした。
思い当たるふしなんて、あのバイブ入れたまま寝てたことしか思い浮かばない!けど、言えるわけない…。

疲れてる時の睡眠ギリギリオナニーはやめて
バイブも、ゴムつけて使うようになりました(´°` )
125
削除依頼
2019/02/01 10:50:03 (ejV.phJX)
撮影してたら、吹き出して機材がダメに
仕方なく、旦那には子供が濡らした事にした
今は防水機能付き
126

奥さん

投稿者:hiro
削除依頼
2019/01/27 12:42:42 (Ai/MUTlb)
夜中に多分子供も妻も寝ていると思い、パソコンを開けて
ネットで無修正のサイトで自分好みのAV女優を見ながら下半身
を丸出しにしてオナニーをしていましたしかもヘッドホンをし
たまま下半身丸出しでギンギンになったチンコをしごいていま
した。
まさか、後ろに妻がいるなんて思いもよらず没頭してやってい
ました。
妻の顔は呆れた顔をしてバカじゃないのと言わんばかりに、冷
たい視線を投げ掛けられました。

127

イッた瞬間…

投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6  na.orz
削除依頼
2019/01/14 14:32:42 (3G7Uh3PR)
いつもオナニーは仰向けで
やや体を反らしながら
ビクビクイッちゃいます( *´艸`)

しかし、実家に戻るとなかなか一人に
なれるところもなく…

仕方なくお風呂でシャワオナ
椅子に座った状態で声を我慢しながら
剥いたクリにシャワーをあて
おもちゃを出し入れすると
締まりすぎて動かせないくらい!

強い刺激にガクガクになりながらイッた瞬間
下腹部の筋肉がつった!
ふくらはぎがつるようにぎゅーーって
筋肉が収縮して激痛!!
流石に声は我慢できませんでした笑
128
2018/12/22 04:30:30 (2mXs3D0B)
クリオナが好きなので、クリにローターあてながら、電車で痴漢されて割れ目をなぞられクリを何度も擦られてイク妄想や、クンニされてクリを吸われてイク妄想しながらするけど、ワンパターンすぎて、なかなか気持ちよくなれません。
おもちゃになれてしまったのもあるんだろうな。
オナ禁してもあまり変わらない…でも、シたくてたまらないんですどうしたものか…。



129
削除依頼
2018/09/30 12:20:01 (EgusiO.P)
オナ禁してみましたが、早漏が前よりも早くなってしまいました、、、
我慢の限界で発射するのは気持ちいいのですがね、、、
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。