ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50

中国人?

投稿者:悪友 ◆i4OvV7pYT2
削除依頼
2012/01/07 09:30:38 (SBJie1ci)
友人Aの姉ちゃん(無駄にエロくて爆乳)は米ステイしてたことがあるんだけど。
その間に米ポルノに出たんだな。
友人間で映像が回されすっかりオカズにされているのに当のAは知らない。
ケバいメイクとチャイナドレスで中国女という設定らしい。
白人チンポと黒人チンポどっちが好きですか?的なお題で。
あとは白人男と黒人男に交互にファックされてるだけ。
どちらのも満面の笑顔で胸射ぶっかけ。
エンディングの間抜けで陽気な曲が流れる間に白人男とファック再開し黒人男がしぶしぶ退場というオチ。
ポルノ出て外人男(巨根)とファックしちゃうような女性だったんだAの姉ちゃん。
ある意味期待どおり。
資源(爆乳)有効活用(笑)。
今は普通の人妻してるらしいけど。
471
2012/01/06 07:43:39 (8GzzCn.J)
毎日毎日アダルトDVDでシコシコ三昧してます…まずわしこたま買ってきたDVDを並べてパッケージ写真見ながらシコシコ三…で次は女性の服を脱がす感覚でパッケージをすばやく破る…破る瞬間女性の裸が見れると思うと更に興奮…ガマン汁がじわじわで次にアダルトDVDを挿入してたんまりシコシコ三昧…最近のAV はなんでこんな子がとか巨乳だらけのピチピチ娘やお色気熟女やレズビアン物など何でもありのAV見ながらシコシコ三昧楽しんでます
472

ほんとに盗撮?

投稿者:無名 ◆5UT7FTOHCA
削除依頼
2011/12/27 08:40:20 (9zPZwwv/)
地元のラブホ盗撮モノ(シリーズ)。
当然かもしれないが、知り合い出演率が高い。
しかも二人だけの秘め事とあって、普段見られるはずもなく性欲に狂ってセックスに没頭しているさまが何とも。
AV的な演出は皆無なので派手さはないが、♂にスコスコスコスコ動物みたいに腰振られアンアンアンアン鳴いてる知り合いの♀。
夫婦や恋人どうしならまだ良いが、まれに不倫とか近親でセックスに耽っている知り合いも。
ズリネタにもなるが、脅迫ネタにもなる(脅迫したことはないが)。
これってメーカーとラブホがグルなんだよね?
473
2011/12/20 14:38:46 (X0DbRfOv)
知り合いがAV出てるのを見つけた時、異常に興奮しませんか?
3年前高校でクラスが一緒だった娘のAV観たときは衝撃でした。
パンチラ見たりしておかずにしてた娘が
裸体を晒してあんなことやこんなことして…
しまいには「だめだめ!いくいく!」なんて絶叫しながら顔にぶっかけられてるし…
それ以来毎日おかずにしてます。
同じような経験した人いますか?
474
2011/12/10 11:06:34 (mBafFR3F)
母のお尻観た方感想聞かせてください…
475

供養?に一発

投稿者:おとうと ◆BkacPNylog
削除依頼
2011/12/09 06:20:25 (CVaIrpLx)
姉貴AV出てた。
そこそこナイスバディと偽巨乳をさらして。
AVなんでとうぜんパコパコとSEXして。
男優?さん三人ともナカ出しで。
ノリノリな姉貴には悪いが基本ブスだしマンコ黒ずみ過ぎ。
オトコと遊び過ぎだろ!。
476
2011/12/03 09:17:51 (keW9DGyW)
松本まりなのアナルセックス最高。いつの間にこんなにアナル狂いになったのか。ケツの穴気持ちいい!って絶叫してるのたまらん。
477
2011/11/14 01:05:31 (9Hs9yNK1)
この女優がたまらなく好きなんですが、旬が過ぎたのか見かけなくなりました。引退してしまったのですか?
それとも現役なら現在売られてる作品あれば教えて下さい
478
2011/11/25 05:41:03 (Wu2MFHNV)
騎乗位やバックで揺れまくるオッパイを見るのが大好きです…
479
削除依頼
2011/11/19 22:34:22 (hVCTKaJ1)
腰ふりの激しい女優は、 誰かいませんか?

480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。