ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50

ラブホ盗撮もの

投稿者:ズリ男 ◆ShuXXI4NU2
削除依頼
2014/03/20 02:34:16 (x8eSVlXF)
ヤラセでなければだけど
本人了承は得て…ないよなぁ?
友人の姉貴がハゲデブとヤッてるシーンを撮られてるのがあったのだけれど
盗撮されてたのか企画物として出演してたのかが判断できなくて…
どちらにしろそれを知った友人家族がショックを受けるのにかわりはないのだが。
フィニッシュは男が射精(それもナカ出し)したっぽいが
結合したまま余韻に浸ってその後ティッシュで拭いてるシーンしかない(オマンコのアップがない)ので真偽は判らないが
よく知る友人の姉貴が発育した裸体を曝して汚ッサンと嬉しそうにセックスしてる姿はなかなかにヌけた…。
371
2014/01/15 01:45:41 (jE8IOVF.)
今、現在から昔のAV嬢で巨乳&爆乳好き女優を教えて下され。
松阪季実子、麻美ゆま、小阪めぐる、折原ゆかり、琴野まゆ、小向美奈子、細川しのぶ、浜崎りお等
年齢は問いません。熟女でもいいですよ。
372
2014/03/02 18:59:33 (rCHwKydi)
さくら企画のような集団で輪姦しながら、肉便器にするAVがたまらなく好きです。いろんな男のチンポで犯されて精液まみれになったオマンコに、自分の精液も注ぎたい
373
2014/03/10 07:21:15 (CxhXZ4cT)
皆さんの好きな女優は誰ですか?
僕は麻美ゆま一筋です♪
374
2014/03/03 23:20:11 (WD/puXPP)
AVは携帯でよく見るけど電池はなくなるし、迷惑メールはくるし、通信速度は遅くなるしで良いことなくて、いい方法ないか考えてました。
そんで今日、一通りジャンルを買おうと思い買ってきました。
一度には買えないのでまだ少ないですが、これからも買い集めます♪

375
2014/01/13 03:11:52 (4kr0rXwR)
広太@ワキフェチです。
名の通り女性のワキだけで興奮します。
(プロフに書いてますが他にも変態願望あり)

ワキフェチと同時に自分は軟体女性フェチなのですが、それに目覚めさせてくれた一人が水嶋あずみ嬢です。
今はネカフェでディープスの「水嶋あずみ8時間BEST」を見ています。
ディープス、AVS、ミル作品など…彼女の作品にはよくお世話になります。

ツンと澄ました鼻筋の通った顔立ちに公称167cmスタイル抜群の美脚長身。
なのに絡みは非常に濃厚で献身的。積極的にガニ股などいやらしいポーズを取り、
これまた長いベロを絡ませジュポジュポ。生ツバも自分から垂らしてくれます。

ハメでは長ーい足を180°拡げてチンポを受け入れてくれます。それも受け身ではなく、
軟体セックスでしか味わえない体位を彼女から積極的に誘導してくれるいやらしさと献身ぶり。
ディープスの○○バスシリーズでのコスプレセックスや、
ミル作品で足をガクガク震えさせながら軟体ハメに勤しむ姿は最高に興奮しました。

私の一番の興奮ポイント、ワキは顔や体格に似合うしっかり処理された「お上品」なものですが、
Y字開脚での誘う目つきのワキ見せ、汗ばんだワキを彼女からワキ舐めさせるなどのご奉仕の前では
その上品さが逆に男性への気づかいと誘惑に見え、より淫猥に見えます。

引退が本当に惜しまれた女優です。
1日中ハメてみたい、と思った女優は彼女くらいです。
376
2014/02/12 17:44:54 (6xOdJ6vD)
コピーできない
良いソフトありますか?
377

(無題)

投稿者:av会社女性社員A ◆ry/mYwGCWg
削除依頼
2014/01/24 17:14:42 (ckMVdjg9)
会社のAVでオナニーするのが日課です★
仕事中もムラムラ・・・・・
もう一人の女子社員とオナニー話に花を咲かせてます♪

やっぱりAV会社の女子社員はみんなエッチだ~

ブログもやってるよ(小声)
ライブドアでjpスラッシュのあとにスラッシュfirststar_mcで検索してね

378
削除依頼
2013/12/06 19:35:28 (l3He8ymp)
五十路の熟女が大好きです。
今「初撮り五十路妻ドキュメント 井ノ口康子 50才」
を見ながらオナホールでオナニーしてるところです。
ものすごくいいです、すごくかわいいです。
ぼくはまだおまんこの経験がないので、
できればこんな人に筆おろししてほしいです。
キスしたりおっぱい揉んだりしてみたいです。
379

(無題)

投稿者:人妻
削除依頼
2013/12/17 11:33:02 (hzv/BbvM)
私は露出や複数や痴漢や輪姦のが好きですね(^_^)多数の男性が1人の女性を責め立てて居るのを見てると頭がクラクラします。自分で借りに行きます(*^^*)
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。