ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2014/06/17 02:30:07 (76Wa47lv)
同性から見ても、すごくセクシーだしグラマーだし、優しい感じのお姉さんって感じでいいな。
風間さんとなら、レズしてもらって可愛がって欲しい気がする。
初めてそう感じた女優さんです。
優しそうなんだもん・・・。
ヘアスタイルもとっても女らしくて素敵!
361
2014/06/06 09:28:33 (paM4DJff)
「CHUBOU」っていう中学生物のグラビアに載っていた相川聖奈ちゃん、当時中学2年生くらいだと思ったのですが、大人びた体型で、ヒップサイズは確か84㎝。尻フェチの私にとっては格好のオナペット。毎晩のように聖奈ちゃんを抱いている妄想で抜いていたものです。最近、また当時のグラビアを探し出してきて、聖奈ちゃんを、向かいの家の女子中学生に見立ててオナ射精しています。どなたか相川聖奈ちゃんをネタに抜いていた人、他にいませんか?
362
2014/03/22 16:08:00 (ZjMJXANw)
拷問,レイプ,催眠系が大好き!

拷問系は生意気で高飛車な女がプライドをズタズタにされて泣き叫びながらドリルバイブ等の性具でイカされまくってる姿を見ていると爽快な気分になる。

レイプも泣き叫ぶクソ女たちを中出ししている姿を見てざまあみろという気分になる。

催眠系は女たちの意識がすべて男の手中にあり,好き放題操られてやりたい放題される姿も最高!


女体拷問研究所が実際に存在したらいいのになぁ~世に蔓延る生意気オンナを処刑できるのに…

こんな事考えるオレって最低だなぁ。死んだほうがいいですね。
363
2014/04/07 17:25:11 (Dew1EvMc)
ジュリアのオッパイたまりません ジュリアの作品はほとんど持ってます このオッパイを使ったパイズリシ─ン最高ですね バックや騎乗位で揺れまくるオッパイも素敵です 細い 腰のクビレもたまりません ジュリアには服は必要ありません 全裸ボディーをたっぷり胆嚢しながらシコシコ三昧です
364
2014/05/11 23:05:34 (mdlB6p7h)
騎乗位で前後に はげしく腰を振ってる作品教えてください 
365
2014/05/15 03:58:21 (FEFMHvE3)
風間ゆみをみるともうやりたくてたまらなくなる。

もう牛乳瓶何本分くらいゆみで体内から出したことだろう。

男にとってあの顔あのカラダは天○でしょう。

男のために産まれてきた女。

366
削除依頼
2014/04/21 14:23:08 (CbuQinD0)
風間ゆみを、今一番やってみたい義妹、智子に見立ててオナニーしています。あの、デカいお尻のエロっぽさが智子に似ていてたまりません!!いつか人妻生保レディーを演じている風間ゆみの、パンパンに張り詰めた黒い豊満タイト尻を観て以来、智子を妄想してオナ射精しています。
367
2014/04/23 22:35:30 (68/WT./M)
すごくいいです、おばさん好きにはたまりません。
抱きついておちんちんを擦り付けたくなります。
今ビデオ見ながらオナホールでオナニーしてます。
すごく勃起して気持ちいいです。
男優の人がうらやましいです。
熟女最高です。
368
2013/10/10 22:17:37 (nzMdRkD6)
清楚な三浦恵理子 奥様が全裸で思い切り 足を広げて開脚 騎乗位をしているシーンが大好きです 清楚な奥様のみだらな体位でシコシコドッピュしてます おまん○にチン○がズッポリ(*^_^*)
369
削除依頼
2014/04/06 21:43:59 (5wC30nzT)
最近のカオリ昔に比べてエロスを感じるようになりませんか?アタッカーズの作品は最高ですね。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。