ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2015/01/20 16:02:36 (8aqYNTri)
何と言ってもデカイチクビ物が最高ですね!

企画ものでたまに勃起したチクビやコリコリチクビなど
ありますが甘いですね。
やはり艶堂しほりさんが最高ですね!
あと30年前くらいになりますが有名レーベルから
出ていた奥さんのデカチクビは最高でした。名前などは
忘れましたが、その女性のおかげでデカチクマニアになりました。そういったAV知りませんか?
331
削除依頼
2015/02/13 00:25:04 (RB0PHdci)
2年前から同年代の熟主婦と不倫している
彼女は、ある得意先の社長の奥さんで嬪が有って清楚な感じの女性です
でも、ホテルに入ると見た感じとはグルリと変わって
ド淫乱になる!
旦那とは出来無いHを仕込んで遣ったら、完全に変わり
私と会う時は淫乱なM熟女となって淫語を言ったり
舌を出してからのキスをしてくる!
大きなチンポを私の淫乱マンコに入れてぇ!・・と
332
削除依頼
2015/01/13 16:19:25 (3Vb8nXMG)
私は潮噴きのAVが大好きです。

以前は、浜崎りお、紅音ほたる、まりか、ありさ 等々

4人での潮噴き合戦AVなど、たまりません。
噴いてる時の顔を見てると、興奮しっぱなしです!
大槻ひびき、夏目優希、水澤まお、朝倉ことみにはまってます。

潮噴きって本当ですか?詳しく知ってる方、教えて下さい。

潮噴きの話で、盛り上がりませんか?


333
削除依頼
2015/01/09 23:59:07 (uEIhCl7x)
初めての裏AVは笠木忍でした。十年以上前だけど無名のアダルトショップでダイジェスト店内放送してて即買いでした。
女性器なんてデジモザまででしか見た事なかったのにまさかの無修正。JK風のコスプレした笠木忍はかわいくて最高。しかもパイパンでおまんこまる見えで目視出来るクリトリスを見たのも初めてでした。
69でぱいちんをフェラする顔や四つん這いで男優に尻を拡げられ膣口がぱくぱくするシーンが激エロでした。その後は膣口も指で拡げられ子宮口まる見え。
その後は濃厚セックス満載で抜きところ満載でしたね。
334

古き記録

投稿者:コレクター ◆aUHVIAVfDI
削除依頼
2015/01/15 16:00:51 (uLaBFgC2)
関西援交87 良子という作品を見た方はいらっしゃいますか?昔はこんな作品も出回る良い時代だったのに、今は自分で撮るしかなくて大変です。
私は、このシリーズは千春など何本か見たことあるのですが、この作品だけはないんです。
見た方がいれば、感想を聞かせてください。
335
2014/12/24 15:14:49 (Wy1A8AFN)
美月りんちゃんってジュニアアイドルを知っている人いますかね…。プロフを見ても生年月日不詳となっているんですが、最初の動画などは、どうも小学生時代のよう…。とにかくこの歳にしては体つきがエロ過ぎ!中年のオジサンにとっては性的刺激が強すぎるよ!!
336

このAV知りませんか?

投稿者:よう ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2014/11/28 11:43:20 (MyZV4uIz)
複数の男性が射精しそうになると
挿入し精子を流し込む
ひたすらこれの繰り返しです
というAVをご存知の方いませんか?
337
2014/12/02 23:07:19 (gsf9pE7M)
オナニーシリーズに限ります。


338
2014/11/21 13:15:54 (bv6vspLR)
むっちりで、爆乳で、やや垂れ乳なAVが好きです。乳輪大きめだとなおさら。
女優さんでいうと、少し前の女優さんになるが、杉山圭とか渡瀬まりん、など。
某巨大掲示板で、クリスティ・マークスって外国人が良いぞ、と小耳に挟み、外国人のオーイエス!な絡みには興味がありませんが、画像で見ると、たまらない。
バックでセックスしてる時に、だらりと垂れる乳。騎乗位の際に、上下に激しく揺れる乳、最高ですね!

最近の女優さんは、スタイルが良い人などが多くて、なかなか、これだ!と思う女優さんはいないので、地道に、ネット検索などで、新たなお勧め女優さんを物色中。(私の住む栃木県では、以前に比べ、レンタル店やアダルトな本屋さんが減り、ふらっと覗いて、良い作品はないかな?と探す機会も少なくなり、ネットレンタルにはお世話になってます。勿論、ここも参考にさせて貰ってます。)
339
削除依頼
2014/11/14 11:51:30 (5R7LUArr)
パンティからはみ出したペニクリたまりせんね~
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。