ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
削除依頼
2017/04/01 10:34:57 (kYLcaXjk)
作品数は少ないようですが「美咲奈々子」って言う女優さんをご存知の方おられませんか?
2010年位に二本だけ作品に出られてるようですがご存知の方情報お待ちしております。
とても気になる女優さんなんです、よろしくお願いします!
281

ヘンリー塚本 作品

投稿者:熟年妻 ◆d6mtPGlMkI
削除依頼
2017/03/29 10:33:56 (rTTbvncb)
家では、主人がヘンリー塚本さんの作品が好きで 二人で良く観ながら愛し合ってます。

大胆な遣り方、舌を出してのエロい接吻で有ったり ブラを着けずスリップの肩紐をずらせて胸を揉まれ

主人のモノを咥え ヤラシイ言葉を言いながらハメ合う!

一人の時も、私はヤラシイ言葉を言いながらバイブでオナニーを遣ってます。

思い出すと、マンコが疼いてきたので これから始めます!
282
2017/03/27 19:07:00 (9SeQAHcy)
板違いだったらすみません。
ハメ撮り画像と言うのも、エロ本やAVと同じで抜けますよね。
自分がいの男とハメ撮りしている写真は、その女性はほぼAV女優と言えるでしょう。

私の妻は、大学時代の学友の彼女だった女性です。
私には、1年生から4年間付き合っていた同じ学年の彼女がいましたが、学友は、学祭で知り合った2歳年下の短大生と付き合っていました。
学友と私の彼女は他県民で、卒業後去ってしまいましたが、私と学友の短大生の彼女は地元民なので、その後も残りました。
その後、その短大生に言い寄られて付き合うようになり、私の妻となりました。

実は、私の妻は可憐で純情な可愛い女性です。
華奢でお色気は足りませんが、その可憐な女体を抱ける学友を羨ましく思っていました。
と言うのは、私と学友は、自分の彼女とのハメ撮り写真を見せ合っていたことがあるのです。
まだ19歳の短大生だった妻が学友の男根で女陰を突かれて喘ぐ痴態を見て、興奮していました。
19歳の可愛い清純顔の妻は、高校時代の制服を着てコスプレもしていましたが、可愛いので本物の女子高生に見えました。
その写真を見たとき、妻の初体験の様子を妄想しました。
学友の男根が妻の女陰にめり込み、処女膜を貫通した様子・・・
処女膜が破壊された瞬間の妻の痛みに耐えた表情・・・
そして学友の男根が処女だった妻に少しずつ性の快感を覚えさせていく様子・・・
元カノの事も忘れられてきた頃、そんな妄想をした女性に言い寄られて、学友が使い古した女陰と知りつつ、性欲が勝って彼女の気持ちを受け入れたのです。
憧れつづけた皮い顔と華奢な体には、ハメ撮り写真の時より若干着色が進んだ女陰がクパァと開き、学友仕込みの舌技で男根を舐め、その男根の抽送に仰け反って悶絶していました。
学友に処女を捧げて以来、学友とのセックスで快感を知った短大生が、セックスしたくて私を誘ったのかと思うほどの乱れようでした。
まるで、新たな男根を求めて私に近づいたのかと思いました。
妻は、私と学友の男根を比較して、楽しみながら私に抱かれていたのかもしれません。
「元彼には悪いけど、あなたに抱かれて、元彼の事忘れちゃった・・・」
なんて舌を出した妻のあまりの可愛さに、初めて抱いてから1年もしないでプロポーズ、私25歳、妻23歳で結婚してしまいました。
「本当に23歳なの?未成年のお嬢さんじゃないでしょうね?」
初めてお袋に会わせて言われた言葉ですが、それくらい妻は可愛いのです。

結婚して5年、子供も生まれて幸せな日々、まだ女子大生で通る28歳の妻を毎日抱く日々です。
でも、時々妻と学友のハメ撮り画像が頭に蘇るのです。

私が毎日重ねる唇と絡める舌で、学友の生男根をフェラしていた画像・・・
小振りで可愛い乳房が学友の武骨な手で揉みしだかれて歪む画像・・・
水色のコンドームに包まれた学友の男根が妻のウブな女陰を貫き、学友と快楽を貪りあう可愛い妻の喘ぎ顔・・・
若い妻が学友に女陰を舐め回されて、セックスの快感を仕込まれ、教え込まれたフェラを私に対してしている事実・・・

初めて妻を抱いた時、ハメ撮り画像の頃より変形して色付いた女陰を思い出し、その後の学友との激しい交わりが想像に容易いのです。
学友に抱かれた痴態よりも卑猥に妻を喘がせたくて、顎が痛くなるまでクンニして、必死で射精を我慢して歯を食いしばって妻を抱いた日々のおかげで、私で初めて逝くことを知った妻は、学友の男根を忘れてくれたでしょうか・・・
私が学友に嫉妬しながら毎日妻を求めたから、妻の女陰は灰色にめくれて、可愛い可憐な顔と華奢な体に似合わない淫らな女陰になってしまいました。
でも、妻はその淫らな女陰で私を誘い、この上ない夫婦の時間を提供してくれています。
嫉妬は、夫婦スパイスだと思います。
283
2017/03/23 08:06:42 (CWoIoq26)
板違いなら、すみません。

私には42歳の妻がいます。
その妻なんですが、AV女優の村◯涼子さんによく似ているんです。
特にムッチリした体は、涼子さんにそっくりです。
妻を知る周辺の人にも、よく似てるねぇ~や、羨ましいって言われます。
私的には10段階で、顔は7~8、体は9といった感じです。
ただ、セックスのときの感じているときやイクときの眉間にシワを寄せる表情は本人かと思うくらい本当にそっくりです。
結婚当初は涼子さんの存在を知りませんでした。
妻が30半ばぐらいの時、レンタルのAVコーナーで涼子さんのパッケージを見た瞬間、妻がAV女優に…って、マジに思いました。
勿論、それをレンタルし自宅で確認してやっぱりちょっと違うと思い、安堵と残念?な気持ちになったことを思い出します。
街中で妻と一緒のときに、すれ違う男性達が妻を見て小さな声で、
「あれ、村◯涼子じゃねぇ?」
「ホントだ。横の男、彼氏?旦那?」
って言っているのをよく聞きます。
以前、妻に似ていることを伝えると妻も興味を持ちましたが、涼子さんのことが知らなかったので玲子さんの作品をレンタルし妻に見せると、似ているとは妻も認識しましたが、作品がたまたまレイプ系だったので良い印象は
なかったようでした。
私の選定の失敗です…。
最近でも、妻はスーパーで品出しのパートをしていますが男性のお客様に小声で、
「村◯涼子さんですよね?
こんなところで働いているんですか。」
って言われたそうです。
妻は、違います!と言って裏の方へ戻ると、同じパートのおばさんから、
「村◯涼子って誰なの?
あなたテレビ出てる人?」
ってしつこく言われたそうです。

私の妻のように、奥さんや彼女がAV女優に似ているって方、いらっしゃるでしょうか。
284
2017/02/13 11:31:19 (ZmY67FyT)
私は、あすか きららちゃん暖
285
2017/02/02 22:24:07 (gAC2oyN0)
RQT 今◯亜◯子でのオナニーやめられん。
286
2016/09/24 11:21:46 (XC2m9kX2)
通学路やバスなどでおじさんからかたくなったものをおしつけられたり勝手にしごいてこられたりして、学生の女の子が制服を汚されてしまうような内容のものを見ます。
途中で女の子が感じたりノッてきちゃうものはダメで、最後まで嫌がったり、嫌がってるのをおじさんが一方的に興奮して汚すようなものがいいんですけど、そういうのってなかなか無いみたいで残念なのです。
287
2016/12/12 17:33:10 (mht3AccY)
青井マリさんの垂れ乳 たまりません…タップンタップン揺れまくるオッパイ…揉みまくられるオッパイ…パイズリも気持ち良さそう…青井マリさんのエロ DVDで抜きまくりです
288
2016/11/30 22:06:46 (aIedv5Cg)
この時代、ロリもの新作が入手できたのは奇跡

とりあえず3タイトル

「ゆみか9さい」
タイトルより幼い感じ
今どきのスパッツ型スク水で海岸線のシーンから
岩陰で肩紐外して乳首をさらす
ぺったんです笑
続いて車の中でスク水オナニー
疑似フェラのバナナから本物オチンポ
本番なし

「ライ○ンカップの悲劇」
バレーボール大会?
ユニフォームを着たショートカットの女の子が車の中へ無理やり拉致
2人の男からフェラやセックス
口とオマンコ中だし
ユニフォームは脱がせるけど短パンはいたままセックスは興奮
ネットで調べたらそこそこJS有名選手っぽい

「運動会」
あちこちの学校の運動会
低学年から高学年まで、無理やり連れ込みフェラや本番
学校はモザイクで分からないようになってるけど、名札で分かる笑
289
2016/12/04 14:35:02 (yqcJgePe)
私は女ですが、よく無料の動画サイトでAVを見ます。
特に好きなのは…黒人さんの腰のフリ方暖
身体を密着させて、奥の方をねっとりズンズン突くのが
見ていてたまらなく興奮します///
こんなにおっきいのをこんな風に突かれてみたいなって…暖

他にもマッサージからえっち雰囲気に発展するのとか、焦らしてなかなか挿入しないでおねだりしちゃうのとか、私は大好きです///

…こういう女って、男の人は引いちゃいますか?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。