ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2018/01/14 05:50:52 (c84/O6nf)
2画面で同時に見ると萌え、これからもジュニアアイドルから18歳で一直線にアダルトに行ってほしいね
241
2018/01/09 13:12:13 (XqkX4XdZ)
数年前の愛須心亜ちゃん、ロリっぽくてエロ過ぎ!!
242
2017/12/19 06:29:56 (RgslzSPo)
里中亜矢子、立花満子、星杏奈、松岡貴美子、石倉久子、今でもお世話になってるよ。
243
削除依頼
2017/12/15 12:38:53 (Oya2XXdy)
篠田ゆう最高エロ過ぎ 笑
244
削除依頼
2017/12/27 18:19:34 (JJDi/C9W)
関西援交の千春

オッパイ発育途上、顔もかわいい、それでいてプレイは過激。
フェラ、69、挿入OKの過激プレイも淡々とこなす。
タダ、発毛していたのと、小陰唇のビロビロが割れ目からはみ出し
色も黒かったのが残念。
245
2017/09/24 08:35:34 (tb9hWkSc)
ついに発売されました。
やっぱ、凄かった!この子、エロの天才だ。
『セックスは主食、アナルはデザート』、『AVのいいいところはプライベートでは危険な事も安全にできる』など名セリフもあり、顔に似合わずエロ道を極めようとしている姿勢に神々しさも感じる。
早く裏行かないかなあ。
246
2017/06/22 18:41:55 (7Az9btmB)
本田望結ちゃん、あの二重瞼での上目遣い目線なんて、ヘタなAV女優よりエロっぽいと思いませんか?
あの目線でガン見されたらイヤでも性欲が…
247
2017/12/04 15:09:24 (I9T0iymN)
初めて av に登場する奥様がカメラの前で服を脱いで下着姿になりそれも脱いで丸裸になるシーンが大好きですカメラもドアップでオッパイやお尻に迫ります…恥ずかしそうに 恥じらう奥様…たまりません 旦那さんに吸われコリコリのデカ乳首やなんと 奥様がおまん◯を両手で広げてあそこまで見せてくれます…………残念ながら モザイクは入ってますが……今日は10人の奥様の初脱ぎを堪能します もう奥様コレクションは百本以上あります ほとんど毎日奥様でシコシコ三昧 普段では絶対に見れない 奥様の裸
248
2017/11/28 19:10:52 (EN8wmKi9)
パッケージの女がとてもきになり買ってきた「縄化粧快楽地獄」というタイトルの中古DVDを再生してみた。
年の頃なら40歳くらいの女が、浴衣が肌蹴て半裸状態で白い肌に縄を食い込ませ、片足を上げた状態で和室の柱にくくられていた。
中山忍に似た綺麗なご婦人は、グルグルに縛られた豊かな乳房をバイブで撫でられ、身をくねらせていた。
そのバイブはやがて吊るし上げられた足の付け根へと移動し、陰毛をかき分けるように女陰へと導かれていった。
「はあ~~~~」
ついに女は声を漏らし、上半身を震わせ始めた。
まだバイブは挿入されておらず、花弁を撫でるように震わせ、逝くには程遠い快感を与えていた。
そのバイブがついに女穴へ入れられ、女は仰け反りながらくくられた柱と背中に空間を作り始めた。
「あううっ!くああ・・・・」
バイブをゆっくりと回すように出し入れされて、女は次第に絶頂への階段を上り始めた。
逝くのか・・・と思いきや、バイブが抜かれ、女はビクビク痙攣した。
っこれが何度も繰り返され、女は行かせてもらえない切なさに、
「お願いです・・・ちゃんと逝かせてください・・・」
「逝かせてほしかったら、オマンコ奴隷になると誓え。」
「うっ、ううっ・・・オ、オ、オマンコ、奴隷に、なります・・・・」
「ようし・・・」

女は柱から外されたがまだ縄で縛られたままで、今度は布団に大の字に仰向けにされ、足だけМ字を保つよう肘と膝をくっつけられて縛られた。
すると、今度は電気あんまの先端につけられたシリコンのディルドを挿入され、スイッチが入れられた。
「ひぎいーーーーーーっ!い、い、逝く逝く逝くううううーーーーー」
ディルドは二股になっていて、女穴に挿入されていない一方はクリに当たって振動していた。
おびただしい雌汁が振動で飛沫になって飛散していた。
女は、ガックンガックン痙攣しながら激しく逝ったが、電気あんまが止まることはなく、何度も何度も逝き果てて、やがて廃人のように焦点の合わなくなった目で宙を見つめながら、体だけビクビクしていた。
こうなると縄が解かれても身動き一つしないようになり、
「おーいみんな、生のダッチワイフだぞ。自由に楽しめ。」
という掛け声の後、何人もの男たちが出てきて、女に生男根を挿入して一人3分程度の拘束ピストンで女穴の中にドバドバ射精していた。
クチュクチュ、ジュビジュビと愛液と大量の中出し精液が卑猥極まりない音を立てて、美しい40女を弄ぶ映像がフェードアウトしていった。

俺はその映像で何度も自慰をして、妻の出産前後を乗り切った。
俺はバツイチで、当時、再婚して2年の妻は10歳年下の26歳だった。
そして超絶淫乱なDVDの美しい縄化粧の女は、当時別れて5年の元妻だった。
別れた元妻は2歳年上で、美しかったが不妊症だった。
元妻が自ら離婚を切り出し、
「子孫を残せない女は出ていきます。」
と言い残し俺の前から消えた。
元妻は、不妊を活かして中出し女優になっていた。
「縄化粧快楽地獄」は2005年のリリースで、俺が手にしたのはリリースから2年後だった。
それ以外のDVDも数枚手に入れたが、元妻が最も美しく映っていたのが「縄化粧快楽地獄」だった。
わずか3年の結婚生活だったが、元妻の肉体の特徴は忘れない。
間違いなくあの女優は昔愛した元妻に違いなかった。
愛したまま別れた元妻のAVを見て自慰にふける元夫を馬鹿だと思うだろう。
しかし俺は、元妻が体を張って仕事をしたのだから、その作品を見て元夫が射精してくれたら喜んでくれるだろうと思ったのだ。

先日、仕事用のカギがかかる引き出しを整理していたら、元妻のDVDが数枚出てきて、思い出したのでここに書き込んでみた次第である。
今、元妻は46歳、達者で暮らしているのか・・・
249
2017/10/22 06:08:52 (Ks7r7quh)
女が激しく抵抗するレイプから始まり、途中から女が善がりだして、最後は男女とも仲田氏で逝っちゃいご満悦、そんなアフォ展開が一番好きですな♪
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。