ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
削除依頼
2018/04/08 10:22:03 (ahC3NqCN)
それはやはり熟女AV 女優の三浦恵理子さんでしょう
あのイキザマが堪らない。
大ファンです。

221
2018/04/03 07:42:02 (djWJWmMI)
大きなお尻に顔をうずめてアナルクンニしたい
舌突っ込んで匂い嗅いで辱めたい

222
2018/03/29 08:12:08 (A2ZE1JfN)
タカラ映像のお義母さんにょっ女房よりずっといいよ。を観てファンになりました。それから作品に出演されている嫁役の女優さんの名前がわかる方いませんか?
223
2018/03/26 12:56:19 (Dah9LWRr)
私たちは、41歳の私と37歳の妻で子供は頑張ってはいますが
まだ恵まれてません、Hは結婚した頃は良く遣ってましたが
30代に入った頃からは、数も次第に減って行きました
それが、一年前に出張に行った時に寄ったネットカフェで見た
H動画が「ヘンリー塚本」さんの物で、観てる内に興奮して完全勃起しました
私は、我慢が出来ずに扱き始め 1回目の射精を!
結局、ネットカフェに居る間に3回も抜いてしまいました!
その日から、妻とヘンリー塚本さんの動画見たいに遣りたい!と思ってました。
妻は教師で、私から見ても大人しく 動画の様には 無理だろうと 思ってましたが
妻とのHの時に、頼んでヘンリー作品を見ながら遣ってると
妻の様子が何時もと違ってた!「これはイケるかも?と
また週末の夜に動画を観ながら妻を刺激しながら 言葉責めをすると
妻は「何て言えば良いのか 分から無い」と恥ずかしそうにしてるので
動画の様に言わせると、妻は言いながらも何時も以上に感じてた
それからは、ヤラシイ言葉を言わせ 舌を出し絡める様な激しいキスをし
妻に「私のマンコに、貴方の大きなチンポをいれて!」と
言わせた時には、私も凄く興奮しました!
普段の生活で、妻を見てるとこんな 大人しい顔をしながら夜になると
「マンコにチンポをいれて!」と言ってると思うと 偶にキッチンで抱く事も!

224
2018/03/02 12:13:22 (6fM/OlcR)
杉本秀美 美原すみれ 山岸琴音  平岡里枝子 五十嵐潤  松下理彩 長谷川美沙 …センタービレッジ やマドンナから次デビューする奥様の裸体も見放題です…で最後は奥様の絶頂 ア~イク~という声を聞きながら一緒にイキます
225
削除依頼
2018/02/23 09:19:37 (0bvrF21t)
かなり前の作品だけど、元女子アナの田中亜弥が出てる『ドリームウーマン』が凄い興奮した。
ぶっかけモノで、何回も抜いた。
226
2018/02/23 21:44:14 (RFRR.v/L)
私がまた中学の頃に見たAVで、『園田美樹』の『淫縛隷嬢館』という作品が記憶に深いですね。

当時のスカパーの深夜のアダルトチャンネルでやってたのをたまたま見たのがキッカケでした。
園田美樹が黒のガーターストッキングやTバック等のいやらしい下着を身に纏い、全身を縛られ、ボールギャグや鼻枷を着けられ2人の男優に責められる様は当時中学生の自分には衝撃的に映るとともに、今まで感じたことの無い興奮を覚えました。

今思えば、SM系が好きだったり、セクシーな下着(特にガーターストッキング)に興奮するのはこのビデオからだと思います。 

今でもショップやネットで探しているのですがなかなか見つかりません(^^;
誰か知ってたら教えてほしかったり…(笑)
227
2018/03/04 17:10:53 (CjCnpY/K)
素人物の素股系、センズリ観賞、相互オナニー系に最近
はまってます。
228
2018/03/18 11:39:10 (d6kFQQrH)
ニットセーターの着衣パイ
229
2018/03/19 12:41:05 (giEEy461)
美人揃いで胸と脚で抜けます
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。