ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2018/05/11 06:42:44 (DJkOX6NT)
私はさくら企画というメーカーの調教ノートシリーズが大好きです。露出系のアダルトビデオです。
中でもおススメは、調教note Vol.72 に出ているマリンさんでは何度もオナネタにしています。
淫乱熟女好きな方には、Vol.66のルイさんもおススメです。
211
2018/05/06 13:04:29 (T/6NTyjr)
顔がエロい。「母の趣味」たまりません。
212
2018/05/04 22:19:01 (jlsFToie)
基本はオナニー系の動画のみ観覧しますが、女性が語りかけながらやっている作品が好みです。
相互っぽく一緒にヤッてます。

213
2018/04/26 21:29:18 (twnqVSti)
「もしかして、七海ななちゃんですか?」
「は?」
7年前、妻と私の出会いでした。

AV女優の七海ななちゃんにゾッコンだった私は、通勤電車で見かけたあまりにも七海ななちゃんにソックリだった当時23歳の妻に、駅で追いかけていきなり尋ねたのです。
数日後、また電車で一緒になった時、謝ったら、笑って、
「七海ななちゃんって誰と間違われたのか気になって、調べました。そういうの、お好きなんですね。でも、似てますね、私に。」
この会話が、通勤電車でのミニデートみたいになって親しくなり、思い切って休日のデートに誘って交際がスタートしました。

妻を初めて抱いたとき、妻は七海ななちゃんより細身だったので、ああ、やっぱり顔が似てるだけなんだなあ・・・と思いましたが、それが余計にロリっぽく感じて興奮しました。
身体もロリっぽいし、オマンコのビラビラはちょっと赤くなっていましたが、ビラビラ自体は小さくて陰毛も極めて薄く、ロリっぽいオマンコでした。
ロリっぽいけれど23歳の妻は、セックス慣れしていて、クンニには色っぽく喘ぐし、フェラはエロいし、セックス自体積極的に腰を使いました。
「女子高生みたいに可愛いのに、エッチなところにギャップ萌するなあ・・・」
「私、前彼は8歳、最初の彼は10歳年上だったの。だからエッチにされちゃったのかも。」
とアッケラカンと男性経験人数を口にしました。

ところが、男女の関係になった途端に妬きもちがひどくなり、
「AV、処分して欲しいな。だって、私がいるでしょ?エッチな事は私でして欲しい。その代り、七海ななちゃんの画像集めたから、ファッションを寄せてあげるから。」
というと、髪型も寄せて、ファッションも制服っぽいのや、可愛い系にシフトしてくれて、ますますソックリになりました。
二人で婚前旅行に出かけたときは、新幹線で七海ななちゃんと間違われてしまいました。
セックス用にセーラー服も買い込んで、デートはほとんどアパートでエッチな事をして過ごし、当時としては高画質カメラを搭載していた妻の携帯でコスプレエッチのハメ撮りしたら、
「結婚したら見せてあげる。」
と半ば強要される形で、私28歳、妻25歳で結婚しました。

結婚して5年が過ぎ、子供も生まれてとても幸せです。
しかも、妻は今でも三十路には見えないロリロリお母さんで、可愛いファッションで出かけるからヤンママと間違われてしまいます。
結婚して5年過ぎましたが、妻のセックス好きは相変わらずで、殆んど毎日セックスしています。
騎乗位で身悶えして喘ぐ妻を見て、年上の元彼達にどんなことされたのか妄想してしまいます。
もしかして、実は妻は七海ななちゃんだったりして・・・なんて思って細身の体を見て、そんなわけないなと笑うのです。
214
2018/03/09 17:52:20 (mMcR7sXA)
神様が作った奇跡のスタイル、風間ゆみ様
すべてが素敵です。彼女とできたら死んでもいい
215
2018/04/16 00:51:55 (H3Q/opPx)
でぶ専にはたまりません。
熟女の色気とだらしない肉付きがいい。

216
削除依頼
2018/04/17 14:30:19 (3tZO9Z3p)
今日は沢山の奥様コレクションの中から3 p 4 p レズものをチョイス…いろんな奥様の裸体見放題です …濃厚ベロキス やオッパイ吸い…おまん◎貝合わせ …喘ぎ声も大合唱…イク~連発  シコシコ三昧 
217

桐島秋子さん!

投稿者:バツイチ ◆xDdACkp9Ns
削除依頼
2018/03/18 20:43:00 (BSUAbsJA)
ああ、桐島秋子さんは17年前に別れた元嫁ソックリなんです。
私26歳、元嫁30歳で結婚して2年、生まれた子供は黒人とのハーフ!?
そりゃないぜ!って感じです。
よくわからないけれど、米兵と元嫁2人分の慰謝料と父子関係不在証明署名料とやらで827万円を貰って離婚したのです。
その後、元嫁ソックリな桐島秋子さんでオナる日々でした。
12年前に再婚したけどいまだに桐島秋子さんのDVDは捨てられない私なのであります。
218
2018/03/27 22:22:16 (WToHV2ZZ)
あの身体は最高

顔面騎乗されたい


小向美奈子さんと結婚したい

夫婦で奴隷に成り調教されたい
219
2018/04/12 03:04:23 (7BVWH2n7)
あんな美人なのにオッサンのチンポしゃぶりまくっている・・・
希島あいり、たまらない・・・
貧乳だけど、バックから突かれているとき時、
黒ずんだ乳首がビンビンに勃起しているのがいやらしい
今日も、あいり~と叫びながらしごきまくって発射した
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。