ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

2025/05/30 06:14:43 (BZFagaSB)
主人に抱いてもらえない私は、ずっとディルドでオナニーしています。
セックスしたいって、本気で悩んでいます。
そんな時、欲求不満のオマンコを慰めるために、お風呂で、ディルドでオナニーしているところを、一人息子に
見られてしまいました…。
裸になっている息子のおちんちんが、私のオナニーを見て、すっかり革がむけて、すごい勃起しているのです。
息子の大きなおちんちんを、私はずっと見てしまって、息子と、いけないことですが、近親セックスしたいと本気で思ったのです。
気づけば、息子にお願いして、数年ぶりに、息子の若いおちんちんを味わってしまいました…。
息子は、『ママ、ディルドで、もうオナニーしないでもいいんだよ。これからは、僕と毎日セックスしようね』と、言ってくれました。
はじめて、実の息子に抱かれて、大学生になった息子は、私と童貞卒業しました。
『まだセックスするの…。ママのオマンコ、こわれちゃうわ』と、毎日夜更かしして、セックスしている私たち親子です。
息子から、あと一回だけだから、いいよね』と言われて、一晩中中出しされています。
金曜日の夜から、土曜日の朝まで、いつも5回は、避妊具なしで、中出しされています。
息子のおちんちんの快楽が忘れられず、私たち親子は、我慢できずに母子セックスしています。
息子のおちんちんで、子宮を突かれて、イクたびに、『あなた、ごめんなさい』と、セックスレスの夫への罪悪感が、薄れていくのです。
『これでいいんだよ。ママ、僕のお嫁さんになる?まゆ、必ず、幸せにするから』と本気で言ってくれました。
若い息子と欲求不満の私たち親子のセックスは、体の相性がすごいんです。
どんどんエスカレートしています。
お風呂でオナニーを見られたのが、きっかけで、息子と子作り交尾できて、本当に幸せいっぱいです。
毎晩、エッチなランジェリーを着て、息子に抱かれています。
息子と背面座位でつながって、ハメ撮りしています。
息子とつながって、主人と電話のやりとりしています。
541
2025/05/24 09:39:30 (ncmLo3iX)
どうもC子です。
セフレとも会ってない日が続きムラムラすると行きたくなるのがゲームセンター。

入口に一番近い所に車を停めてゲームセンターに入る。

大体おまんこにディルドバイブを入れて、アタッチメントで動かない様に固定する。
ピンクローターでもいいけど
実際の所、ローターは中に入れてもそこまで気持ちよく無い。
どちらかと言えば、

「こんな人の多い所でローター入れて…私変態じゃん……」っと精神的に感じる部分の方が大きい。

その点ディルドバイブはエグい!
たまにズレてくるのが難点だけど、人前でグチャグチャに膣内をかき混ぜてくる。

UFOキャッチャーやメダルゲーム、意味もなく店内を歩きながら感じまくる。

ーヴィーン、ヴィーン、ヴィーン

かなりの大音量で動いているけどゲーセン内はもっとうるさいので全く気にならない。


毎回スマホでサイコロを振れるアプリを使い、出た目と同じ回数中イキしない限り帰れないルールを作る。
今日は4回。
自分ルール作る程、縛りが増えて余計に興奮する。

流石にバレると怖いのでスカートは膝下くらいの少し長めの丈…笑


大好きなミニオンのUFOキャッチャーをしながら絶頂を迎える私。

私
(!!!、、っんんんっ……ぁぁん)

ービクンッ、ビクンッ、ビクンッ!!!


周りにバレない様にゆっくり足を開いて振動と痙攣しそうな足を必死に抑え込む。

ガラス越しにUFOキャッチャーをプレイしている私を、カップルが凝視しながらゆっくり歩いてく。

(バレてないよね…?バレてないよね…!?
私がUFOキャッチャーしてるのを見てるだけだよね…!?)

無駄に色々想像しながらオナニーを楽しむ。

そして1時間も経たない内に指定の4回絶頂する私。

右の足首には潮なのか愛液なのか分からないけど、垂れてきてるのが見える。

4回目イッたのでスイッチを止めればいいのにすぐに動けない。
景品の人形を見てるフリをしてるけど視点も合って無いし、口が半開きになってる。

車に戻り10分程休憩する。

スカートの内側も濡れて、もう少しで染み出す所だった…(汗)

スカートを脱ぎハンドルに足をかけて、ローターをクリトリスに当てる。

入り口付近なので人の出入りがちょこちょこある。
日も落ちてるので私がオナニーしててもなかなかバレる心配は無い。
出入りする人達を観察しながら、

(あの男性グループにバレて…一人一人に回されて…)

(あのカップルの女の子…私のこんな姿を見たら、生理的なら無理って思う顔で睨まれそう…♡)

そんな事を想像しながらクリイキする。

私
「ぃゃん…んんぁぁん…んんっ…ハァハァハァ」



・ゲーセン中でサイコロを振った目の数中イキ
・車の中でクリイキ

3ヶ月に1回くらいはこのオナニーをやるアホな私でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
誤字脱字ありましたらごめんなさい!
542
x削除依頼
2025/02/09 01:59:08 (toc9IXzo)
去年3歳下の妹と二人とも受験勉強で遅くまで起きてた時、きっかけは忘れたけど二人でオナニーしました。全裸になり、まだ不慣れだった妹にこうするんだよとか教えてあげて、最初は恐る恐るだった妹が次第に興奮してきて指の動きや息づかいが荒くなるのがとても可愛いく思えました。妹に可愛かったよと言ったらお姉ちゃんもきれいだねと言ってくれました。実家済みで1階には両親がいるのでいつもは出来ませんが、最近でも時々妹が一緒にしようと言ってくれます。
543
2025/02/10 10:24:19 (0LK6lnRg)
小学校6年生のとき、あの快感の絶頂に登りつめる気持ちよさ
を偶然知ってしまってからといもの、オナニーを止めれません。
毎日、何回かは上り詰めないと落ち着かず、勉強にも集中でき
ませんでした。中学3年間は、本当にオナニーのことしか頭に
ない感じでした。高校に入って、同じ悩みの女子とであってし
まったのが運の尽き。彼女とはレズになってしまってだれもい
ないことの多い彼女の家で思いっきりレズの快感を味わいまし
た。お互いのあそこをなめあって上り詰めるのが当たり前にな
ってしまい、男の子を好きになる暇なんてなくて
544
2025/02/12 15:52:17 (l9w7VH6R)
中学生なったときにディルド買いました。
通販サイトで適当に選んで。
届いて箱から出して、その大きさにビックリです。大きいです。何個かディルド見て小さくなく、大きなサイズでもない物を選んだのだけど。それでも最初の、印象はデカって感じでした。
挿入部分が大体18cmのディルドです。太さは6cmだったかな。吸盤付いてます。
これ見て、クラスの男子もこんなに大きなモノが……と思いました。
まだ処女だったので入れたりはしなかっけど、フェラの練習に使ったり、クリトリスとかに擦りつけて遊んでました。素股みたいなことしてイクまで、腰振ってたり。
そんなことをしていて。中3で同級生と初体験。本物はディルドほどなく、大きくなっても小さい……とか思っちゃいました。
それからエッチに慣れてきたくらいにディルドを使いました。彼氏のより格段にデカいそれをよく舐めて、クリトリスとか弄ってしっかり濡らして……。入れました。とても太くてとても長いディルド、中を圧迫して彼氏のでは届かない、当たらないを擦って突いてくる…。すごく気持ち良かったです。
ディルドで初めてイキました。彼氏にされた時はイケなかったけど、ディルドにイカされちゃいました。気持ち良い所擦られて凄い快感でした。
もう一回……ってそのまま腰振ってまたイッて……とディルドオナニーにハマっちゃいました。彼には悪いと思ったけど、彼とヤッたあとも帰ってからディルドでイッてました。とてもイケないことしている気分だったけど、それが余計に興奮しちゃいました。
545
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ(?)
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス(?)
※投稿ミスや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。