ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/05/07 10:19:51 (JiDOSj.K)
わたしはおチンチンをお口でするのが大好き。
わたしのオナニーはいつもバイブをお口で舐めるのから始めます。
男の人がエッチな声を出してくれるのを想像しながら、いっぱい舐めます。
実際に男の人とのエッチでもお口に入れたおチンチンを動かしてもらって奥まで入れられてると、おマンコに入れられてるようになってイクこともあるので、お口の中も感じちゃうんです。
バイブをしゃぶりながら乳首をいじっていると、だいたい1回いっちゃいます。
そしてまだしゃぶりながら、クリをいじってもう1回いきます。
次はバイブを激しくお口にピストンしながら、おマンコに指を入れてまたいっちゃいます。
3~4回イッタら、やっとおマンコにバイブを入れます。
いろいろな体位で入れながら、また何回もいっちゃいます。
わたしはオナニーを2時間くらいはしちゃいます。
そのくらいしないと満足しないんですネ。
さっきまで、旦那さんが出勤してからしていました。
満足したと思っていましたが、ココに書いていたら・・・、またしたくなっちゃいました。
明日、2本目のバイブが届きます。
お口用とおマンコ用に(笑)。
31
削除依頼
2024/05/07 03:38:35 (tSG3fhcx)
すぐブラの下でぺたんこになってしまう乳首をがんばってコリコリしました。そのおかげか、かなり感じるようになって、つまむとお腹がキュンってするようになりました!これから毎日続けて、夏にはTシャツを押し上げるぷっくり乳首ちゃんになるぞー!
32
2024/05/06 16:24:38 (y5/ADFpp)
久しぶりにムラムラしたのでベランダで全裸オナニーしました。
すりガラスタイプのベランダなので、よく見れば全裸で足を開いてる私の姿が見えます。
ベランダは小さい通りに面してるので歩いて通れば気がつくかも…
アナルにディルドを入れておまんこに極太バイブ入れて沢山オナニーしました。
ご近所さんにバレてないといいなぁ…
33
2024/05/06 11:35:39 (kGJLQ1us)
知らない男の人に声聞かれながらオナニーするのが大好きです
挨拶なしでいきなりエッチなこと言われてすぐに興奮しておまんこぐちょぐちょになっちゃいます
恥ずかしいこと言わされると余計に興奮してハァハァしちゃいます

「どこ触ってるの?」
「クリトリス…」
「クリ好きなんだ?」
「はい…」
「トントンって触ってみよっか?」
「あんっ…」
「やらしい声出てるよ」
「やだ恥ずかしい…あぁっ…」
「すっごい…ぐちょぐちょ聞こえるよ」
「はぁ…すごいぐちょぐちょ…もっと聞いて?」
「うん、聞かせて?ほらもっとおまんこに近づけて?」
「あぁっ…きもちい…はずかしくてきもちいよぉ…」
「ももちゃんえっろ…イくとき足ピンと足広げるのどっちが好き?」
「足ピン好き…」
「足ピン好きなんだ?じゃあクリ触りながら思いっきりピンってしてみよっか」
「あぁっ……やぁっ…きもちぃ、だめ、イっちゃいそぉ…」
「うん、イっていいよ?」
「あっ、あっ、あぁっだめイクっ、いくいくっ………あぁあっ!!!!」
「イっちゃったねぇ…かわいい…」

こういう感じでいじめられるの大好きです…
34
2024/05/05 20:30:05 (gJ9GfDwJ)
成人映画館に1人で入り、そこにいた人たちにいっぱい触られてしまって…という妄想をしながらイっちゃいました。
上下下着のみになり、我慢できなくてすぐにクリやおまんこを触ってイッてしまいました。
女優さんの喘ぎ声が響くなか、たくさんの男の人に私のお尻を鷲掴みされたり、乳首をさわさわされたり、ぶっかけられたり、おまんこに大きくて太いのを入れられたりするのを妄想しながらしていました。
特にお尻は触られたくてぴったりとするデニムなどをよく履くのですごく感じてしまいました。
書いているうちにムラムラしてきたのでこのあとすぐにまたしようと思います。
コメントもみてムラムラしたいので、私のオナニー体験談が気に入った方はたくさんコメントしてください。
あっ…もうアソコが濡れてきちゃいました…
35
2024/05/05 12:31:05 (mm6sBJvr)
普段は吊り革も触れないくらいの潔癖症です。外食も、割り箸以外は無理。
でもオナニーする時は、汚らしい浮浪者数人に体を弄られ、何日も磨いていない口で唾だらけのキスをされ、汚れたオチンチンを舐めさせられ、顔の上に座られて汚いお尻の穴を舐めさせられ、名前も知らない気持ち悪い顔の浮浪者数人に中出しされて、最後はおまんこを広げてられて中まで入るようにおしっこされて、というようなことを考えて、今して、気持ち悪くて吐きそうになってます。
36
2024/05/03 23:15:51 (0nVzrxYq)
今夜もイメですけど、新宿歌舞伎町のヤーさんに捕まり注射💉打たれてボロクソにマワされて
イカされました…はぁ、こんな…
プレイにどハマりしてるビッチ妻に自分で抜け出す事出来ません。
37
2024/05/03 21:34:10 (MNfrGYgl)
小さめのバイブをおまんこに入れたままおお仕事をするのにハマっています。
お仕事は私服で事務職なのでパンティで落ちないようにして、エッチなお汁でシミができないようにナプキンをつけて長めのワンピースを着たらバレません。
仕事しながらもずっと意識はおまんこにあって、椅子を直すフリをしてちょっと動いたりしちゃいます。
おまんこをヒクヒク動かすとお汁が溢れるのがわかります。
ずっとやるとすごく疲れるので1〜2時間ぐらいで限界がきます。
トイレでトロットロになったお汁をクリに塗って擦ります。
おまんこに刺していたバイブもゆっくり動かすとヌチャヌチャといやらしい音を立てながらだんだん気持ちよくなってすぐにイっちゃいます。
急いでティッシュで拭いて澄ました顔で仕事に戻ります。
38
2024/05/03 16:14:26 (gcmqi1tN)
今日から連休後半が始まりましたね

旦那は息子とふたりで釣りに出掛けました
釣りに興味がない私はパスです(笑)

家でのんびりです‥  
ジャージ姿のままで、とりあえず
やることやってと思い、洗濯回して裏庭に干してると裏の◯原さんちから、ガヤガヤ話声が聞こえてきます

◯原さんの庭でBBQやるみたいなんです
ブロック塀が高くて見えないけど、雰囲気はBBQっぽい感じでした

干しおえてリビングでお茶しながら
ナンネットをチェックです(笑)

旦那と息子は夕方まで帰ってこないから
思う存分、オナ出来ちゃう(笑)

どうする? 
おもちゃ使って本気で逝っちゃおうかな‥笑笑

なんて考えながら、裏庭が気になりました

◯原さんちからコンロのけむりが上がってます
40代のご夫婦と高校生の男の子、中学生の女のコの4人暮らし

ブロック塀1枚ですもんね
奥さんの甲高い笑い声が聞こえてきます

そういえば、、今朝、旦那が物置から釣り具を出してる時にレジャーシートが出てきたハズ。。
 
うちの裏庭はおもての通りからは全く見えなくて両となりも死角になってるんです

私は裏庭のブロック塀の際にレジャーシートを敷きました。
なぜか、物音をたてずに(笑)

そこにちょこんと座ってジャージのズボンを脱ぎました‥
白のサテンパンツ 色気なんて全くないフツーのパンツを◯原さんちに向けて
見せびらかすように両足を広げました。。
旦那さんの声と長男くんの声が聞こえます

なんかヤバいくらい興奮してきました

上も脱いで同じく白のブラです
上下揃いの下着姿になりました
触ってないのにぐちょぐちょなのがわかります

GWに一家揃ってBBQ。 そのブロック塀1枚のとなりで、下着姿の女が居るんです(笑)

変態女ですよね‥

でも、興奮が納まらない
触りたいけど、ヌチュヌチュ音が出てバレそう‥

ちょっと冷静になろうと、家の中に入りました。
お水を飲んで、気持ちを落ち着かせます
リビング横にある鏡に映る下着姿の私‥

冷静になってもヤリたい気持ちは変わりません。。

なんならおもちゃ使いたくなっちゃった(笑)

バイブをスイッチ入れずに出し入れだけすればバレない? 
2階にバイブを取りにいきました
こんな時ってどーして忍び足なんでしょうね(笑)
32の女がバイブ片手に下着姿で行ったり来たりです(笑)

再び裏庭にいき、レジャーシートに立ちます。。
誰かがビール?の缶を開けてグビグビ飲んでます 旦那さんですね

塀を隔ててですけど距離にして3mくらいにいる私‥
◯原さんちに向かって座ります
口にバイブを咥えて
ブラを押し下げて乳を出します

◯原さん‥  これが私なんです。。
旦那さんのを頬張るように頭を前後させます
ゴロンと寝転がり、腰を浮かせパンツを脱ぎます‥

◯原さんの家族全員に私のまんまんさん
みられちゃう‥
長男くんも興奮してくれるかな‥
奥さんには軽蔑されそう。。

でも、ここまできたらもう止まりません

ゆっくりバイブを添わせるとスルンと入っていきます
 超 気持ちいい。。
いつの間にか乳首はコリンコリンに立ってる(笑)

声を出さないようにしてるけど
ヌチュ ヌチュ って音がどうしてもでちゃう
もしかして、匂いでなんてバレないよね?

ベトベトになったバイブを舐めます
私のアソコの味がします‥
美味しくないけど、エロい気持ちが高まります。。

なんか頭がおかしくなりそう‥
もういつでも逝けます(笑)
バイブをいれて、クリを擦ります
ヌチュヌチュがバレないようにゆっくり出し入れしながら、 声もでないように口に腕を押しつけて‥

お隣がこんな変態女でごめんなさい

旦那さん、奥さん 私逝きます‼‼

一気に大波がきて、昇りつめました。。

シャワーで流して、落ち着きました

お昼食べてからのんびりしてて

今、◯原さんたちはBBQの片付けをしてます

まだ旦那と息子は帰ってこないです

ラストチャンスですね(笑)

西日が差し込む裏庭。。
ササッとやっちゃおうかな(笑)

レジャーシートはまだ敷いたままなんです

ちょこんと座ってサッと脱いで‥
考えただけでも 下半身がその気になっちゃう

あの大波が好き
どうしよう‥
39
2024/05/02 20:37:27 (d9gEUuSp)
最近好きなオカズは痴漢で毎朝身体開発されるおなにー♡♡
おしりにちんぽすりすりされて♡ハメたいハメたいっ♡♡♡ってなってるの♡♡♡

絡む人は敬語で絡みましょ、画像はこわいからやめとくけど黄色出してくれたらおな報告する♡♡

今日遂に乳首だけでイけるようになっちゃった♡♡♡
乳首開発してから、クリより乳首がすき♡
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。