ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー報告

※オナニーしたら報告してね
削除依頼
2026/03/31 22:46:44 (7egc2VIn)
最近このサイトを見る様になって私も投稿したくなったのでします。
今私は23歳で高校卒業の時とあまりスタイルが変わっていません。
なので高校の時の制服とかがちょっとだけ小さくなった気がするけど着られます。
顔が童顔なので、自分で言うのもなんですがまだ高校生、というか着る服によっては小学生に間違えられた事もあります。
なのでオナニーの時は、学生の頃に着ていた服とかスク水とかを引っ張り出してします。
これが興奮しちゃってやめられません。
妄想するのは初体験を思い出したり、複数でやられた事、先輩と学校でしてしまった時などを思いながらします。
中でもピタッとする水着を着て、水着をズラしてバイブをまんこに挿れてするのが大好きです。
アパートの部屋の玄関の鍵を閉めずに玄関先にタオルを引いて寝転がり、声を我慢してするのがとても興奮します。
誰か玄関を開けて、そのままレイプしてくれればいいのに、
スクール水着をボロボロにしながら私をイカせまくって、
お友達も連れてきて輪姦してくれればいいのに、
アパートから連れ出されてやり部屋に連れ込まれ、全身精子まみれになるまで犯しまくってくれればいいのに・・・
スク水だけじゃなく制服も体操服も、当時使っていたジャージでも、
アダルトショップで買ったナース服とかで、色々な格好で犯されまくる妄想しながらしちゃいます。
でも今日は普普通に下着を着たまましました。
一回イッタら、何度でもバテるまでするのでいつもオナニーした後は汗だくでお風呂に入ります。
今終わった所なのでこれからお風呂です。
1521

これ以前の投稿は過去ログ倉庫をご覧ください。

過去ログ倉庫
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。