ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2018/01/30 02:07:46 (.GKGG8AU)
乳首を摘まんで引っ張りながらグリグリしてシコシコするのが気持ち良いですが馴れてしまい最近はプラスアナニーしてシコシコに乳首責めしてます!
それを女性にカカオで観られながら変態と罵られると興奮して寸止めを繰り返し最後思いっきり射精すると半端なく飛びます!
296

罵られながら

投稿者:muu ◆xHcxkXp3vw  muu888 Mail
削除依頼
2018/01/28 17:13:19 (JN5vtUHY)
割り箸でおっぱい挟みながら、自然に擦れたり、うつ伏せでお布団にスリスリしたり。
「乳首こんなにしてド変態だな!」
「こんなに罵られて感じるとかどんな淫乱だよ!」
など、羞恥的に罵られて、軽く首締められてるのを想像しながら、電マで気持ちよくなってます(笑)
自分を解放するのが下手みたいで、今までいったことがなくて。
なので最近は催眠オナに興味があるのですが、女性用音声とか探してもなかなかなかったり、スマホでは聞きにくかったりで始められず…
催眠のオススメあったら教えてください(笑)
297
2018/01/27 23:48:25 (cTOgx61N)
変態セフさんの影響で、尿道オナニーしてます。カカオできる方、動画で見てみませんか?


IDは7943594です。

298
2018/01/25 21:31:42 (TOAJqVdT)
もう我慢しきれなくて今入れたところです。
ぬるぬるして気持ち良くてビクンビクンしてます。
精子いっぱい溜まってます。
オナホの中で先っぽから汁がどろっとでてきます。
いつものように五十路のおばさんの無修正動画見ながらしてます。
おばさんのおっぱいとまんこ見て興奮しながらオナホ動かしてます。
気持ち良くて出ちゃいそうになるとオナホ動かすのやめて我慢してます。
おばさんの裸みてこんなに興奮して勃起しちゃうので、
ぼくはほんとにおばさんが大好きなんだと思います。
童貞のぼくをおばさんおまんこで気持ち良くして欲しいです。
おばさんのまん汁でぼくのおちんちんをぬるぬるにして欲しいです。
おばさんにぼくの初めての女の人になって欲しいです。
もう興奮してすごく太くて固くなってます。
おばさんのまんこに入れたいです。
299
2018/01/25 15:59:49 (yPqldtYE)
カチカチになってしごいてる姿を見られながらするのが大好きです。
興奮しすぎていつも我慢汁が出すぎちゃいます。
ビデオ通話で見てくれる人いませんか?
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。