ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2017/04/09 10:13:20 (wbsauBSs)
ギンギンなアレ
パンティーに包み発射
521
2017/04/07 16:29:09 (Li9VXB.Y)
私は昔から露出オナニーが大好きです暖

外でやる解放感と、見つかるかもしれないスリルにドキドキします。
地元の町ではもうあらゆるところでしたんじゃないかってくらいしてます><
でも頻度は月に1回あるかどうか位かな……
ご主人様がいたときはご主人様に指示してもらったりしてもっともっと楽
しめました暖
今はお別れしちゃって主様がいない野良猫なので、思いつくままにやって
る感じです……
やっぱり誰かの命令じゃないとたくさん感じれないのは、私がMだからで
すよね

夜中にマンションの扉の前で15分間ディルドオナニーするとか
公園のベンチにM字開脚で縛って30分バイブを入れて待機するとか
身体に落書きして昼間のスーパーマーケットで身体を晒す(場所自由)とか
町の人通りの少ない道で5回逝くまでオナニーするとか

今でも思い出すだけで濡れてきちゃうようなプレイを沢山しました\( 'ω')/
またあんなプレイがしたいなぁ……
522
2017/04/06 01:35:25 (AWw7dZSr)
こんばんは、社会人になってなかなかお相手が見つからずオナニーばかりしている虚しい男です笑
今回は最近僕がよくしているコンドームを使ったオナニーを紹介します。

方法は至ってシンプルで、ただコンドームを付けて普通にオナニーをするだけです笑 コンドームオナニーの利点としては、後処理が簡単ということと、色々な場所、体勢で射精できるということです。
例えば、ベッドの上で仰向けになって射精してもいいですし、立ったまま腰を振ってビュルビュル出してもどこも汚れません。いちいちティッシュを用意する必要もなく、思い切り気持ち良く射精することができます。

いつもと違う場所や違う体勢でオナニーできるコンドームオナニー、ぜひ試してみてください。

523
2017/04/04 22:09:57 (3hbuREcj)
こんばんは。私は先月末まで、某社の支店に勤めていた者(♀)です。期末で異動者の机を片付けておりましたところ、引出し内からコンニャクオナニーのマニュアルと、その筆者と思われる男性の写真(汚ならしい包茎チンポ丸出し)が数枚出て来ました。当然のことであまりに焦り、全てシュレッダーにて裁断しましたが、いま思うと勿体ないことをしました。あの写真で、その変態男を一生脅すことも可能でした。それほど酷い写真でしたが、マニュアルはよく出来ており感心しました。また作って欲しいです。
524
2017/04/02 16:27:12 (1i/.uRBW)
去年に子供が産まれてから、子育てに追われている毎日、それと、妻との夜の営みがまだ復活しないのもあり、欲求不満なんですが、一人でするタイミングが掴めずにいました。お風呂の時も、子供と一緒に入るので出来ません。
そこで考えたのが、妻と子供が寝た時に、イヤホンで音声掲示板の女性のいやらしい声を聞き、ビンビンになったところで、靴下を被せるというもの。
圧迫感もなく、ティッシュで押さえる必要もなく、遠慮せず思いっきり射精が出来るので、最近、クセになっています。

ただ、声を我慢してするので、思いっきり声を出してやるために、ラブホに行ってみたいと、チャンスを伺っています。一人で行くのは初ですが。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。