ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2022/03/24 08:21:48 (duvbu7wE)
一人暮らし始めたのでオモチャ買う!
と、ア○ゾン見てました。
ローターはバイブとかは使ったことあるけど、吸引するタイプやGスポット特化の形状のものとかいろいろあるのだと知りました。値段もいろいろ。
見ていてどれにしようか悩んでいたら朝になってました。
極太ディルドもいいなぁなんて思ってます
301
2022/03/20 11:58:22 (nR3N2fk9)
ウーマナイザーデュオです
このシリーズは他に2個持ってるけどデュオが1番良いと思います

302

毎日報告

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/18 16:49:14 (x357wkuo)
新社会人になったばかりの女の子
苛めて欲しいとかでメールしてきたはず
遠隔地なんで課題を与えて実行させた

体に○○さん専用とかマジックで書かせて生活させる
朝は仕事前に今日の私として下着姿をメール
昼に私から感想をメール

仕事終わって自宅で決まった時間に自慰させる
それを動画で報告
何を想像したかをメールで告白させて、それに返信
私の休暇には会社トイレで自慰させる、彼女の休みはデパートトイレで自慰させる
それを半年以上続けさせてたら長期の休みに会いに来ると言うので会うことに

3日間宿泊先ホテルで私の好きなように缶詰めで仕込み
楽しいよね
303
2022/03/05 12:34:11 (ZdP477D0)
ウーマナイザー デュオ を買おうかなって考えてます、使った事ある人色々教えてください。
304
2022/03/04 17:20:10 (oqeT8LAR)
パートナーと新しいオナニーで楽しんでます。
新しいオナニーとは、彼女が私をオモチャとしてオナニーします。彼女はオナニーに没頭できるように目隠しをします。そして横になっている私の膝におまんこをなすりつけたり、私の指でおまんこをいじったり。強弱は言葉で。「少し強く」、とか「優しく」、という具合に。顔面騎乗で私の鼻にクリトリスを擦り付けたり、クリトリスを吸わせたり。いつもと違うセックスに興奮した彼女のおまんこからは、マン汁のかたまりが私の口に落ちてきました。我慢できなくなった彼女は、顔面騎乗のまま私のパンツを剥ぎとり、濃厚フェラをしながらさらに強くまんこをこすり付けました。そしてあっという間に動物のような雄叫びをあげて、身体を震わせながら果てました。彼女は最初は「あ~、おまんこ気持ちいい」とか声が出ますが、途中からまったく声が出なくなり、呼吸だけが荒くなります。そして逝くときだけ動物のように低い声で叫びます。
マンネリにならないように、もっと興奮するオナニーを開発します。
305
2022/02/27 01:18:22 (mi0e19PR)
外国人女性とかの配信アプリで、マ◯コやアナルに入れてるピンクのグッズは、何て名前ですか? 20cm位のミミズ槌みたいな奴。
知ってる人が居たら、教えてください。
306
2022/02/21 18:31:49 (l3/2UHEh)
レス気味で性欲が溜まりまくってます。
そこでオナニーを充実させたく、昔彼女がいなかった時に挑戦していたドライオーガズムに再挑戦したくてたまらなくなり、Amazonでエネマグラを購入しました。
今は似たような物で電動のもあるようですが、エネマグラEXを購入。

以前はドライオーガズムを経験できませんでしたが、今回はなんとか到達できるといいなと思ってます。
気長に楽しみながらチャレンジします。

どれくらいの期間でドライオーガズムを経験できるのでしょう?
コツなど情報があれば、どんなことでも共有していただけるとありがたいです。
307
2022/02/15 17:01:14 (gI7yKLFi)
フェラオナホにハマってます。
好きな女性のお名前を呼びながらフェラされてる気分で、どぴゅどぴゅ射精したら、
その人から口移しされる様に
オナホとディープキスして、出したばかりのあったかいザーメンを吸い出して、ごっくんします。
最近では、自分のザーメンが美味しいと思う様になり、オナホに話しかけて、『今日もいっぱい出たよ。
半分コしようね。』とか言ってザーメン半分ごっくんします。
今日は会社の女子社員の『愛ちゃん』をオカズに昼休みにヌキヌキしました。
『愛ちゃんのお口にいっぱいザーメン出したよ槌槌』『大好きだよぉ~』って言って出したザーメンはめっちゃ濃厚でした。

308

露出

投稿者:
削除依頼
2022/02/14 19:22:35 (hMu1bHeN)
露出大好きな人妻とメールしてるけど、欲求不満でオナ指示して欲しいらしい。どんな指示がいいかな
自分はオナ指示ではないけど裸にして自撮り送らせたいなーって思う。現地に行くならやりようあるんだけど、難しい
309
2022/02/10 20:44:21 (uljU2jXe)
バレたら人生が終わるくらいのスリルがあって刺激的なオナニー教えてください

コメントいただいたもの全部実行していきます
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。