ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2022/06/27 00:55:59 (qQfEKWvc)
元画像の保存期限をすぎました
質問ですが、
写真の電動オナホ
もしくは
ピストンヒートirという名の電動オナホ
どちらの方が良いと思いますか?
意見をお聞かせください。
261
削除依頼
2022/06/23 23:03:01 (kXXFemjz)
元画像の保存期限をすぎました
クリ吸引バイブが一番気持ちよくて好きです!

アナルは全然練習してなくて入らなくなっちゃったのですが、また拡張の練習してアナルパール全部入るようになりたいです!
262
2022/06/22 19:18:18 (aGpSNStS)
三十数年前の話しです。

いつもの様に、仕事が終わって、始発駅から帰宅の電車に乗りこみました。
一時間位乗るので、自分は大体車輌の端の席に座ります。
以前のJRの車輌は、色々な装置を収納するために、端の席には一段棚の様になっていて、そこに座ると自分の膝から一人分より少し狭い位の位置迄、その棚が突き出る感じでした。
私の前には、スカートの女性が立っていました。
電車が走り出して少しすると、その女性は脚を棚にくつ着ける様な体制に。
そして徐々に棚の角に股間を持って行きました。
また、この棚の高さがその女性の股間の絶妙な高さなんですよね。
うっすら、あれ!もしかしてオナしてる?
とか思いつつ目はそこに釘付けでした。
揺れに合わせて股間を一生懸命摺り着ける女性。
オナしてるのは決定的でしたね。
怖くて顔は見られませんでした。
空いている電車だったら声掛けていたかもしれません。
女性のオナは初めまして見ました。
263
2022/06/20 12:49:47 (k5afqL7u)
探求中~

ストッキングオナが好きやけど あまりにも強い快感で手が止まる
そこで考えたのが、意思と反して強制的に動き続ける機械
目を付けたのがダイエット器具の金魚運動マシーンで、横運動から縦運動に変換し、自身の体に合わせた束縛台にセット
お尻にはアネロスを入れ前立腺をマッサージし、亀頭の感度を上げつつ、ビンビンに勃った乳首はUFOで舐め回される
顔にはとある方法で、手に入れた、〇Sの使用済おパンツを被り股間の匂いを嗅ぎ、〇SのジュニアアイドルDVDを観ながら、耳には〇Sの"気持ちいい"と言ってる喘ぎ声を聞き、自身の股間の横には〇Sタイプのラブドールを座らせ、自身の顔に目線を送らせる
性器・アネロス・UFOあと腰と足と腕は、絶対に動かない様に固定
重要なのが、亀頭を擦るストッキングのローション
タイマーで動きが止まる様にしてあるから、ローションが乾かない様にしなければ痛いだけ
なかなか良いのが見付からないけど・・・

この前1週間ほどオナ禁してやったら、興奮と快感の度合いが凄かった
ストッキングオナは刺激が強く、オマケにアネロスで敏感になってる亀頭
常に動き続ける機械、快感から逃れようともガッチリと固定された性器と腰
「うぐぐ~」って強い快感に耐えながら、汗と涙とヨダレと、その他もろもろの体液でぐっしょりやった
結局、射精出来なくて手コキで〆
本当は射精後もやられ続けたいけど、賢者タイムに邪魔されて冷める

願望は〇Sちゃんに、顔面騎乗されてストッキングで、執拗に亀頭だけを擦られ続けたい
もちろん逝った後も「やめてー ゆるして~」って(//∇//)

えー どMの真正ロリです
長文失礼しました(^^;)
264
2022/06/19 09:32:35 (vPYDcifp)
乳首を責められるのが好きなんですが、いい玩具ご存知ですか?
265

セルフ睾丸責め

投稿者:(無名) ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2022/06/18 16:25:26 (8e7WaayC)
ペニスを扱いてオナニーする時、陰茎の根元からアナルに挿入したプラグにヘアー用先日、睾丸を髪の毛を束ねるためのヘアー用ゴムで弱めながら左右別々に絞る方法に挑戦してみました。

正直、あまり長い時間ゴムをかけてると、鬱血して壊死しちゃいますから本当は怖いんですけど、中には金蹴りだとか玉潰しを女王様役に好んでリクエストする方もいるらしいですね。

それがもし若くて可愛い制服姿の女の子なら、私も睾丸を文字通り“手玉”に取ってもらいたいものです。

同時に乳首にはクリップ、アナルはフィストなんてトッピングだと、射精してフニャチンになっても快感が続きそうです。



266
2022/06/14 10:18:44 (gRgTYIJo)
なんで突然めっちゃムラムラしてくるんだろう
中にほしすぎてずっときゅんきゅんしてるしきっともうぐちゃぐちゃになってる…
そんなつもりできてないからなんにももってきてないのにーーー!
せめてゴムだけでも持って来ればよかったな…

って思うことありません?
私はありますまさに今なうです

267
2022/06/13 22:39:23 (F8zE6DzR)
男の潮吹き経験ありますか?
ローションオナニーで射精後、続けて亀頭を手のひらで擦り続ければ、精液でも尿でもないサラサラの液体が勢いよく吐き出します。
ただ、射精の後は性欲が急激に萎えてしまいますが、そのまま擦り続ける必要があります。
更に、その刺激は快感を超えた苦痛に近いものですが、それに耐えればとんでもない世界に到達します。
一度お試しください。
268
2022/06/10 19:16:03 (Z2Tb/FLO)
観られながらアナニーするのが最高
269
削除依頼
2022/06/08 14:14:25 (1ijXAITq)
グンカンドリの雄の喉袋と同じように、
空気を吸い込んで男根を膨張させられたら、
都合がいいね、、。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。