ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2022/07/24 20:29:25 (rJ7sZiDs)
亀頭用のリモコンローターと、タマ用ローターつけて、京浜東北線でこっそりイケるか試してみたけど、位置が定まらずなかなかイケない。。。

もう少し鍛錬が必要か。
251
削除依頼
2022/07/22 23:32:25 (ejwOQHEQ)
最近はティッシュとかではなく
ネットで買ったり店で買ったりした
セール品の女児ショーツや
生理用品のナプキンに出す事が多い
ナプキンであれば安いしくるくる
まとめれば最初に付いてるテープで
止められる
小さくする事簡単だし匂いも気にならないからかなり便利
マジオススメ
252
削除依頼
2022/07/20 09:45:40 (NcRUz0UH)
コックリングでも、まあまあ膨らむけど真空ポンプ
並みに膨らませるのは無理。経口薬でペニスポンプ
で膨らませるぐらい膨張する薬あるのかな。
253
2022/07/19 08:40:44 (knSlgdsX)
随分前にアダルトグッズの通販で購入したものの、パルス部分が機能せず騙されたと諦めて仕舞い込んでたのですが、あることを思いつき昨日試してみました。

プラグ自体は異常がなかったようなので、オムロンの古い低周波治療器の電極を差し込みコントローラーの代わりに治療器本体に繋ぎそのままスイッチON。

いやぁびっくり!…通常のバイブ機能と違って腸内をピクッピクッって、まるでアナルマンコの中でペニスが脈打ってるような感じ。

さすがにこれだけで射精に到ることはありませんでしたが、不良品だと諦めてたグッズが再利用でき、しかも頻尿対策に低周波治療が効果があると分かり、正に“コロンブスの玉子”でした。





254
削除依頼
2022/07/15 05:37:25 (fdABEx2M)
元画像の保存期限をすぎました
綺麗な乳房にむしゃぶりついてる自分、セクシーな喘ぐ若い女の子を妄想しながらムスコをしごいています。
255
2022/07/13 01:49:18 (97rpNI3r)
TVで出てくるスースー液ですが、どんなふうにオナニーしているか教えてください。
256

オナニーが好き

投稿者:はなこ ◆YqiTXMnB1k
削除依頼
2022/07/09 20:12:05 (mci5UFY4)
オナニーが好きすぎて、最近は休日全部使って楽しんでる。
朝起きたときから、乳首もクリもびんびんで、股間なんて期待でぐちょぐちょよ。最近は何もしてないのに濡れすぎて、怖くて産婦人科に行ったけど問題なしだった。ただの欲求不満濡れで笑うしかない。
今日も朝からおまんこいじって、最近好きななんとかフィッシュてやつ入れたままベッドで腰ゆらす時間が好き。強めに前後にとんとんとんって動くのが心地よくて、イくまではないけど気持ちいいのがずっと続く感じ。奥に入れすぎると少し痛いけど、時々思いっきり押し込みたくなってやりがち。痛気持ちいい。ただ、足開いてるとあっという間に膣圧で飛び出してしまうのが困る。
そりゃもう、すごい勢いでどぅるん!て出る。一緒に汁も飛ぶし、なんなら出て行く刺激で軽くイくから嫌いではない。けど、やっぱり大きく足開いてても出て行かない様に固定できるものが欲しい。
パンツ履くのも手だけど、できればクリも触りたいし、バイブのわきからいじったりもしたいし、なによりパンツがぐちゃぐちゃになるのは洗濯が面倒。
シンプルなバイブ固定できる何か、ないものか。
あとは、紫の細身のバイブ。
先っぽがちょっと指みたいに曲がってるもの。
先っぽの振動が強めで、クリに当てるのもいいしGスポっていうのかな?入れてすぐ上あたりを強めに押し当てると何とも言えない気持ちよさに腰が自然と揺れる。少しするだけでヨダレみたいにまんこから汁が垂れて、汚れ防止に敷いてるペットシーツがやばい。腰まで汁でねっとりする。
それだけでかなり興奮する。ローションいらずで優秀なまんこだと自負してる。
そのあとは色んなバイブ入れてクリいじって、最終的にいまお風呂場でディルドぬぷぬぷしながらこうして掲示板をつらつらと書いている。
まだディルドではいったことないから、今日もいいところを見つける練習中。
コツとかわかる女の人へ、ディルドでいくコツ教えてください。おまんこが切ない切実に。
257
削除依頼
2022/07/08 12:40:26 (HsL37Kwe)
元画像の保存期限をすぎました
新しい玩具を買ってきました。
通販でもよかったけど、アダルトショップに好奇心もあったので思い切って夜のお店に1人で行きました。
コスチュームや下着も揃っていて見ていて楽しかったな。お店でもサイズまでは揃っていなかったのでそこは通販の方が確実なんですね!
でもローターやバイブ各種電池が入って駆動力もわかり、実寸も分かるのでお店に行くと選びやすいですね(*^^*)

ずっと気になっていた乳首吸引と、クリ吸引がついたバイブを購入しました。ちょっと贅沢だけど1人で楽しむ時間の方が多いので笑
選んで買ったものは 、最近見ているAVで
女優さんが攻められているのと同じものです。

今日はおやすみで家で1人なのでゆっくり楽しみました…1人で!
性能は凄いですね、ONにした直後から
どんどん追い込まれ、大きな声をあげて深い奥イキを数回しました。
これで攻めてくれる素敵な人がいたらな…。
258
2022/07/04 22:04:39 (5BWY.FCS)
いつも妄想ばかりしてます、誰か知らない人達にオナ声を聞かれてみたいです、宜しくお願いします僕はMです
259
2022/06/28 17:48:57 (dZgyruBa)
元画像の保存期限をすぎました
写真のものを買うのですが、他にいいのありますか?

アナル、尿道、亀頭用のが欲しいです。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。