ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2022/08/29 17:50:51 (orBL0Q.q)
アナルに挿入するバイブやディルドウ、これまではせいぜい15㎝ほどの長さでした。

実は40㎝の双頭ディルドウ『ダブルヘッダー』も有るのですけど、太さが直径4㎝もあるからさすがに腸内奥深くの挿入はムリなんです。

拡張や振動以外に楽しめるアナルグッズをネット検索で探してたら、シリコン製で柔らかい『アナルスネーク』を見つけたので、近々注文してみようと考えてます。

セーラー服女装してアナニーをする際に、触手に犯されるような気分になれば最高ですね。




231
2022/08/29 00:14:54 (VEpe81SD)
「エンタの神様」がレギュラー放送してた頃、ボンテージ姿のにしおかすみこにムラムラしてしまい、何度か抜かせて頂きましたね。
232
2022/08/27 18:53:07 (ANSycim0)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに、オナニーやります。Xvideoを見ながら、乳首を触り、シゴキます。
233
2022/08/26 12:33:23 (R0X3fOoa)
ここ数年風俗にも行けないので腰を振りたくてエアダッチとオナホを購入。
オナホをエアダッチに装着してローションを塗って挿入しようとするもオナホが安物で堅い。でも負けずに折れずに挿入、激しく腰振りからの大量発射!
234
2022/08/21 21:19:43 (p48w6XPm)
長○○るのインスタライブ見てる
やっぱこの雌エロいね
ずっとシコシコしてる
235
2022/08/21 15:46:08 (YYufflOP)
露出してオナニーしたくて…
快活CLUBとかの完全個室とか個室でしたいんだけどバレるかな…?
バレるなら避けたいけどしたいな…
出禁とかなったら困るし、監視カメラとか着いてるかな?
ディルドとクリ吸引バイブでオナニーしたいな…
236
2022/08/21 15:44:46 (eKTa4dtT)
家で1人の為、寝室のベッドにスマホを置き、妻の喘ぎ声を大音量で流し、ドアを閉めて隣のウォークインにて、寝室から漏れる妻の喘ぎ声を聞きながら、妻のブラ、パンティをはき、目隠しして、ディルド2本をしゃぶり、寝取られ妄想オナニーします。
237
2022/08/19 20:59:30 (gQjTJ5au)
やはり!オナニーはパンティが最高ですね。
パンティの感触を楽しみながら、パンティに射精する。
変態的だけど、抜け出せないですね。
美味しそうなパンティを仕入れしたいな。
238

何かいいモノ

投稿者:亜香里 ◆gizniXnsY2  akari0505 Mail
削除依頼
2022/08/16 16:07:15 (CB8ZovPL)
旦那が横で寝ている時、旦那のおちんちんを握ってオナニーしているのですが・・・
私の指では、奥の感じるところまで届かない。
といっても、バイブとかローターの電子音とか素材が嫌いで使いません。
何かいいモノがないでしょうか?
皆さんの指・・・いいえアイデアを下さい。
オカズになる卑猥なメールもお待ちしてます。
ネットで本物のペニスを売っているといいのですが。
最後にオナニーは旦那に隠れてするのが絶品。
239
2022/08/16 14:41:11 (s3kyCw/D)
電マオナニーしすぎて指じゃ物足りないしいけない体になりました。
吸うやつで余計に指じゃ物足りないです。
おしがましながら電マをあてておもらし気持ちいいです……
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。