ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2022/11/27 01:04:30 (ohcLnOqW)
したいなぁ。
昔はY社のビデオチャットで公開してできたのですが…。
今はそれに代わるものはありますか?
191
2022/11/24 22:22:18 (AQS1KYdh)
日曜大工がてら先日、木製の鉢乗せ台を椅子代わりにし、その中央から空のビール瓶(大)の先端がニョッキリ飛び出るようなものを製作してみました。

決してアナル拡張が趣味なわけではないのですが、バイブやディルドウを手でアナルに挿入するよりも強制的且つ自然的です。

スカートで椅子全体を覆い隠すと、まるで蓋のない洋式トイレに座ったまま下からイタズラされてるような感じでもあり、より一層ヤラシく被虐感も高まります。

特に大量浣腸した後に座ると、腸内奥深くに留まっている残便や汚水が強制的に排出されるので、非常に便利だし後片付けもラクです。

セーラー服を着用しプリーツスカートを穿いて行うと、こんな椅子に座りながら女子高生たちが授業を受けているシーンを想像しちゃいます。



192
2022/11/19 20:31:34 (s0VfSCsC)
こんばんは!一緒に感じ合いたいな
てれHしよ おいで
193
2022/11/17 20:06:57 (Pt3Qa067)
カカオでオナ電。テレセしてくれる方
リードしてくれる方ご連絡お待ちしてます!
194
削除依頼
2022/11/16 20:23:18 (epw8HmhJ)
元画像の保存期限をすぎました
川上ゆうちゃんでシコシコします。

ゆうちゃん、可愛いよね。
195
2022/11/14 16:00:26 (qw34Na8t)
最近チクニーをしてるけど我慢汁ダラダラでガチガチに勃起はするけど射精まではいけない…
ローション使ったり、ローターでしてみてるけど中々いけない…
チクニー上級者の方、何かアドバイスか使った方がいい玩具等あったら教えてください
196
2022/11/11 16:40:21 (.o8InYet)
私が入浴中に妻50代と電話で一緒にオナできる方いませんか?
こちらからの非通知電話になります、今夜 日付が変わる頃 妻で抜いてください。
197
削除依頼
2022/11/10 00:51:07 (NJcX7C43)
元画像の保存期限をすぎました
雪音ありさのDVDにて欲求解消しました。
198
2022/11/08 19:33:37 (Rn858aJD)
10日以上オナニーしてないわー
ちょっとムラムラw
クルマの中で脱ぎたてのパンツの匂いかぎながらオナニーしたいわーw

199
2022/11/05 13:22:59 (nS8HEYn7)
元画像の保存期限をすぎました
昔読んだことのある官能小説やエロ漫画に、「コンニャク浣腸責め」というのがあり、室内女装でオナニー好きな私が自らの肛門で実験してみました。
感想は後ほど。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。