ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/05/02 16:22:46 (iI9RP.KA)
ゴールデンウィーク真っただ中ですが親も仕事で何処にも行けずに更に友達もバイトでする事無い感じです。
パソコンで動画(アニメ)を見てました、其れも一寸エッチな女子高生アニメです。
見ていたらムラムラしてチンコを出してしごきながら見てました。
行き成りドアが開いて「お兄ちゃん遊びにいっ・・・・・・・?助平エッチバカぁ」と言われました。
俺は慌てて隠しました「ばばぁか~」「何見てんだ」「ドアを勝手に開けんナ」・・・・・。
「昼間からオナニーをしてそんなにも暇なの?」「恥ずかし」「他に無いのする事?」
「ねぇ」「可愛いい妹がしてあげるって言ったらどうするの?」「嘘に決まってるバァーカ」と言いいなくなり
ました。「本気にしようとしたバカな俺です」
41
2023/04/23 08:16:31 (K7NRTE5i)
元々がリアルでの出会いが苦手だった私なので、コロナ禍の間は自宅で女装してオナニーするのが最良の憂さ晴らしであった。

ある日エッチなDVDを見てるうちに、何だか自分でも顔面射精の気分を味わってみたくなり、女性下着を付けた上でセーラー服に着替え、にわか女子高生に変身してみた。

その格好でペニスをただ闇雲に扱くのも色気ないので、とりあえずイチジク浣腸で腸内を清めてから、ディルドウにワセリンを塗り「ファック ミー!」とアナルにズコズコ。

ある程度アナニーを堪能した後は、アナルから抜いたディルドウは口に咥え、代わりにアナルには電動プラグを挿入して上下ファック。ス

スイッチONしたままペニスを扱きながら、やがて射精感が臨界に近づいてきたところで、急ぎ仰向けの状態から両足を頭上にまで抱え上げ“九の字”状態になる。

苦しい姿勢だが何とか維持し、最後には見事女子高生(自分)の顔めがけ射出成功。我ながら夥しい量のザーメンが浴びせられ、解放感というか達成感というか、至福恍惚に満ちた満足感を味わう。

と、ここまでは良かったのだが、左瞼付近にかかったザーメンが徐々に垂れてきて目に入ってしまい、それが痛いの何の。慌てて洗面所に行こうとしたが、今度はアナルプラグが抜けてしまい、ショーツの中では便汁が暴発。

幸い夜中だったので、とりあえずカーディガンを羽織りそっと洗面所で目を洗って、その後はトイレに籠もりウォシュレットのムーブで洗浄。

翌日は風呂場で惨めったらしく滲みの付いたショーツを洗濯して、ひょいと鏡を見たら左目が真っ赤。アレルギー用の目薬を差したのが良かったのか、幸い結膜炎なんかには至らなかったけど…。

いやはや、ぶっかけシリーズの女優さんたちが大量に浴びる顔射の危険性、正に肌で分かったしだいである。







42
2023/04/19 23:39:22 (tcvQBg9C)
10年近く前の出来事ですが、ベランダでオナニーしてたら、かなり遠くの向かいのマンションから盗撮され、
数十枚の盗撮写真が入った封筒が、自宅のポストに放り込まれてました。。。

43
削除依頼
2023/04/13 23:29:32 (lpRSj2Cq)
父も母も寝たと思い部屋で母がいない時にコッソリと母の一番エロそうなパンティーを部屋はから
コッソリと持って来ていたので熟女のAVを見ながらヘッドホンをしてオナってました。
チンコに母のパンティーを巻き付けて見ていたのは母が似てる美山蘭子さんと言うAV女優さんです。
50過ぎてるのに綺麗なマンコだなお母さんもマンコきれいなのかな?。とか思いながらです。
ドアを最後まで閉め忘れていたみたいで何となく人の気配を感じて振り向くと母がいました。
呆れ顔で「本当にバカだよねあんたって」「お母さんのお気に入りのパンツ無いなって」思ってたら。
「恥ずかしく無いの?親のパンツでチンコを出してオナニーなんてお父さんが知ったらどうするの?」
ごめんなさいお父さんには言わないでお願いいたします。
俺お母さんの事がたまらなく好きなんだ本当にごめんなさい。
「お母さんの事が好きって言われても私も弘は好きだけど息子として好きで其れはネェ困る」
「私一応はお父さんがいるから最近はご無沙汰だけど」「駄目親子だから」
お母さん好きなんだ「手で良いからしてお母さんのアソコ見たい?」
「・・・・・・・・・約束してお母さんのパンツ持って行かないって恥ずかしいからパンツでもアソコが
あたってる所を見られてると思うと恥ずかしいからしないで約束して」。
分かったからごめんなさい。
「しかたないな」と言い母がべッドに横になりパジャマの下を脱いでパンティーを取り股を開き「どおお?
お母さんのアソコ?」
お母さんアソコ綺麗お母さん好き。と言うと「来て」と言いチンコをフェラしてくれました。
「お母さんのアソコ舐めて」と言われ指でマンコを広げて舌を穴の中に入れました。
「駄目そんなに舐めたら声が出るから」口を塞ぎながら腰を振ってました。
お母さん「出る」と言い勢い良くチンコの先から精液を飛ばしました。
「沢山出たわね」「ハィお終い」内緒だから2人の。
「チンコは入れるのは駄目手か口でしてあげるから」毎日は無理だからね。
母はマンコをティッシュキレイに拭き部屋を出て行きました。
まさかの展開でした。
44
2023/03/19 19:44:54 (2a3/qFVW)
彼女がいるにもかからわず休みの日にネットを見ながらオナニーをしてました。
音がもれるといけないのでヘッドホンをしてしていたのが間違いです。
後ろに彼女が呆れた顔で見いて「バーカオナニーするなら私いらないよね」と言い
部屋から出て行きました。
同じ所で仕事してます明日どうしよう。
45
2023/03/16 09:24:20 (MFGgRfRh)
彼女と遠距離のため会えず、ぜんぜんえっちも出来ないのでオナホを買ってみたんやけど
高いの買ったわりには思ったほどじゃないというかやっぱり生身が一番いいってことがわかる結果に
今は処分するにも難しいオナホが部屋に転がってます笑
46
2023/02/27 18:06:33 (aH.8ICCB)
数年前、私は下着女装が好きでした。

ある日の夜中、いつもより村村が大きく
下着女装したまま少しドライブがしたい気分になりました。

いつも寝巻きで使用していた、ワンピースとOバックショーツを持ってドライブを開始しました。

3~40分ぐらい離れた公園に何気なく立ち寄り
公園のトイレで普通の服からワンピースに着替えて、初めて外で首下女装で外を歩きました。
その時の興奮度はおセッセよりも高い気がします(今でもその時の興奮を超えることはありません)

興奮度が高かったからなのか、その時の下着姿やオナニー姿を自撮りし掲示板に貼ってしまいました。

賢者になると、格好が恥ずかしくなりすぐに帰りましたが、後日貼った写真がきっかけでおまわりさんのお世話になってしまいました。

そんなことがあったので持っていた女装物は全て破棄しました。

今では妻がおり、おセッセで困ることは無いですが、1人でオナニーをしたり村村している時には、頭のどこかでまた可愛い下着を着て外に出たいと思ってしまいます。
たまにAmazonでショーツやブラを検索することもしばしば…

皆さんは興奮を抑えるためにどうしていますか?
47
2023/02/17 12:40:35 (wifBqKrC)
私が大学で一人住まいの時の話です。
家を出て、自分だけなので大好きな槌槌槌オナニーし放題なので毎日飽きることもなく朝や昼間にしていました。
ある日ごうぎんが終わりアパート2月帰るとベッドの横の壁に破れたような後が有りました。
見てみると、故意に開けられたとしか見えない穴でした。
覗いて見る隣の部屋からのようでした。
覗く為に開けたとしか考えられないようなものでした。
文句言ってやろうと思い隣にいこうとしたのですが怖いので辞めました。
その時隣の人か帰ってきたのがわかりましたが明日管理人の不動産にいこうと思っていましたが、オナニーをして無かったの変な気分に成り開けられた穴から見えないところでオナニーをしていたら、私って変体かも知れませんがあの穴の事が気になり出したら、逆に興奮して来て見せたいと言う気持ちが芽生え、一回だけ気付金石原ふりをして見せたいと思うと止まりませんでした。
恐る恐る見えるベッドのところに移動してオナニーを再開したとたんに隣の部屋からゴトンと言う音がしたので、覗かれて要るのにいつものように気付かないふりをして始めると何時もの時より興奮して来て止まらなくなるくらい普段のイキ方と全然違っていて、壁一枚なのでわずか数十センチの距離からアソコを見られて要ると思うと凄く感じて来てしまい、何度も大きくイキました。
何故?って自分が変態に見えて来ましたが、何時もの何倍も大きくイッタのが信じられませんでした。
それからは、見えやすい角度に身体を向けわざと声をあげながら、見られる事になれて来て。
逆に見られないと大きくイケない身体に成ってしまいました。
あれから卒業してOL に成りましたがあの恥ずかしいのと、見せるオナニーの快感を今でも忘れられません。
誰かに覗かれながらオナニーをしたい気持ちで一杯です。

このや)
48
2023/02/12 12:03:23 (/TxDqma6)
休みの日に暇すぎてオナってましたネットのエロ動画を見ながらですが。
小さい頃から仲のいい女友達がいてそいつ普段から自分の部屋の様に当たり前に入っいて来てました。
ドアが開き「けんじあそ・・・」と言ったとたん無言の儘いなくなりました。
ヤベーモロに見られエロ動画見ながらシコっていた所を。
明日どの面下げて学校に行けばと思うと・・・・・・。
どうしょう。
49

女友達

投稿者:
削除依頼
2023/01/15 17:45:05 (VWMlT6DX)
小さい頃からの中の良い女友達普通に家を行ったり来たり部屋にも我が家の様に行ってました。
今日はあいつ(女友達で名前が佳代)今日は塾のあと女友達と遊びに行って言ってたな。
俺に「真遊びに行かない真のお気にのマリも行くけど」とは言われましたが他にも女の子がいると
いう事で「俺はイイよ佳代とマリちゃんだけなら行くけど」と断りました。
部屋に戻り風呂に入り「お母さん俺勉強するよ偶には」じゃますんなよ。
「あら珍しい事雪降るわ」先に寝るわよ今日は佳代ちゃん来ないの?「友達と遊びだって」。
部屋で佳代に邪魔されるからな何時も「今日はオナニーするぞ」とか思ってると。
「シンコいる」とか言って部屋に入って来て「何エッチな事しようとしてるんだよ」「私がしてあげるよ」
「嘘だけどね」「やだやだシンコさチンチン綺麗にしてるオナニーしたら洗えよ臭いから」
バレてますクズカゴの中のティッシュ捨てるの忘れている時があるから。
今日はバレないように終わったら捨てないとな「此の前はお母さんにも臭いわよ部屋」「窓開けてゴミ捨てなさいね」
「若いから仕方ないけど」とか言われました。
「今日は用意周到です」ネットでエロサイトを見ながら好みの女の子を探して「此の子可愛い」とか思いながら見てました。
左手はパンツの中です。
「ヤベー出そう」手を勢い良く前後して「気持ちイイ」とか思った瞬間「シンコいるの?」とか言いながら部屋に入って来ました。
目と目が合い「俺は慌てて前を隠しました」エロサイト動画が流れてました。一瞬固まりました。
佳代が「ゴメン」シンコのお母さんがシン勉強してるみたいよ珍しく雨降るわよねって言ってたから。
「バカこんな時間に来んなよ」「私帰るね」「気を付けるよ」ジャね。
「待てよ良いよ今更」「様ってなんだよ」
「マリちゃんがさぁ~」「シンコの事好き何だって」「付き合いたいって」言われたけど。
「待って」ヤダな「シンコ取られるの?」って思ったら「駄目だよ私がいるんだから」「えぇ私何言ってるの」「ヤキモチ?」
「マリちゃんに言われて分かった私シンコの事が好き何だって」「ゴメン帰るね良かったねマリちゃんも好きだってさ」
「もぅ嫌だ」「私もシンコが大好きなんだよ」とか言いながら泣き出しました。
俺は慌てて「佳代泣くなよ聞こえちゃうよ俺が泣かせた見たいだろ」「だってそうじゃん気が付かないんだもん」
「どっちがだよ俺は小さい頃から佳代の事好きだよマリちゃん良いよねって言っただけだよ」「バカだな」
「俺は佳代の事がずっと好きなのにゴメン言わなくて」手を広げると「バーかシンコ」「私も好き」と言い抱きついて来ました。
キスをすると「ごめんなさい」「素直じゃ無いよねわたし」「シンコとか言いながら俺のチンコをにぎってました。
「佳代良いの?」「ウン」「今日はもう遅いから手でしてあげる」と言って手でしてくれました。
「今度の時は私裸見せてあげる」「帰るね」と言い帰って行きました。
「待てよ未だ俺終ってないよ」なんだよ最後までしてくれよ。
結局の所はネットでエロサイトを見ながら佳代の裸どんなかな?とか思いながらオナってました。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。