ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムラムラした時は

投稿者: ◆OwQ8I4hdWo   maple4196
削除依頼
2024/08/07 00:46:49 (C7k.tpRu)
今の季節なら透けブラ,ブラチラ,胸チラ,谷間見せ,背中見せ,肩出し,ヘソ出しのトップス。
ボトムはマイクロミニのスカートやショートパンツで脚見せ,パンチラです。
ポイントは"見せる"ではなく"見えちゃった"…露骨にすると通報されかねないし、さり気なくやるのがコツですね。
・徒歩
風が吹く日や行き先の途中に地下鉄の通気口が有る場合はフレアースカートで風パンチラ狙い。
階段、エスカレーターはノーガードで。
・自転車
風が吹く日はフレアースカートで風パンチラ、それ以外はタイトスカートで▼地帯見せ。
・車
タイトスカートで乗り降りする際にパンチラ。
膝掛けは無しで渋滞時に窓の外から露出した太腿が見える様に。
・ゲームセンター
音ゲー等、立ってプレイするゲームで脚見せ。
脚見せ、ハミ尻になる股下の浅いピタピタデニムのショートパンツも有り。
タイトスカートの時はレーシングゲームで脚見せ、乗り降りでパンチラ。
・居酒屋
カウンターでは1番奥の席で横向きに座る。
両手でグラスを持ち、脚と▼地帯が見えちゃう様にする。
酔ってきたら少し脚を開くのも有り。
座敷・小上がりでは横座り,女の子座りからの、脚をずらして▼地帯見せ。
御手洗へ行く等、靴を履いたり脱いだりする際にパンチラ。
胸チラ,ブラチラも有り。
…と、こんな感じです。
男性の皆さん、揃って顔から下に視線を向けるので私でも声を掛けられる事が多いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/09/04 11:16:13    (Lv2uLmD5)
そのナンパ術見せて欲しいです
8
投稿者:脚フェチ
2024/08/30 10:31:18    (OhbIn.0I)
1度でいいから、こんなかわいい子の脚やパンチラをさりげなく見てみたいです。
7
投稿者:脚フェチ
2024/08/30 10:23:52    (OhbIn.0I)
投稿の内容興奮しました。
6
投稿者:まこと
2024/08/17 08:42:31    (ZGBxmqpU)
そそりました。参考になります。
5
投稿者:(無名)
2024/08/16 11:49:00    (uNjOHjsJ)
ご褒美「好きな男の子にオナニー添削してもらいな」
4
投稿者:(無名)
2024/08/14 10:14:15    (maUm3jmq)
好きな男の子に接近するといいよ
3
投稿者:Y   y074519
2024/08/07 00:57:44    (qfgyk/.I)
こんな子抱けるなんてどれだけ前世で徳積んできたのか…笑
2
投稿者:**** 2024/08/07 00:55:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。