ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/03 13:43:48 (cFzmXZEl)
私は高1の頃に初めてフェラして以来
舐めるのが好きでセックスよりも
フェラでイかせるのが好き

今までの彼氏も私のフェラがたまらなく
きもちいと言っていて
彼氏がいるにも関わらず、
飲みに行ったときに男に話しかけ
トイレや駐車場の見えないところで
フェラさせてもらってた
男の人達は、え、いいの?と聞いてくるけど
とりあえず外に連れ出して
思う存分フェラさせてもらってる

顔射したいと言われるのは困ったけど(笑)


デカくて硬いおちんちんを奥までゆっくり舐めて
あったかい金玉も吸ったり舐めたり
舌で絡ませるように全体を舐めるのも好きで

多いときで1日3、4人は舐めてたかなあ

臭いおちんちんも舐めてるー
って感じしてたまらないんだよね!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かり   kari.k
2024/06/05 13:46:14    (pBKFtOCx)
お願いしたいです
イカされてみたい
19
投稿者:sato
2024/06/03 22:33:33    (fOo1q675)
岐阜です。ぜひお願いしたいです
18
投稿者:えりか
2024/06/03 21:39:04    (Q1ut/X9m)
今日はむらむらしちゃったから
カラオケで若い男の子2人に喋りかけて
一緒に歌って部屋で3Pしちゃった(*´∀`*)

2人とも口で抜いてあげたんだけど
若いからかすぐ元気になって
動画はダメよと言ったけどハメ撮りされたよ(..)

2人ともニーソの匂い嗅ぎながら
ハメてくるド変態で興奮した笑

今は1人で電車の中だよ




17
投稿者:(無名)
2024/06/03 20:50:08    (j9trHgYG)
是非とも舐めて欲しいです。ご連絡お待ちしています!カカオkazu117kazu
16
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/06/03 20:31:07    (wzrD97VW)
そのスリルはやばい!
早く終わらないと次の人来るしでも気持ちいいからもっとしたいしと葛藤が…
15
投稿者:えりか
2024/06/03 17:13:03    (Q1ut/X9m)
居酒屋の1つしかないトイレに
男連れ込んでするフェラはスリルあって好きよ

14
2024/06/03 15:34:21    (FUtydNZ/)
おっぱいも見れたら最高
13
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/06/03 15:23:05    (r.rPsmDV)
タイトスカート好きです!!
屈んでパンチラしながら舐められたらめちゃくちゃ勃っちゃいそう…
やるよりフェラ抜きされたい笑
トイレとかで抜かされる感がすき
12
投稿者:   master07
2024/06/03 15:22:16    (Gmuzpzbz)
そちら方面に旅行することがあったら、旅の思い出にひとフェラお願いしたいです♪
11
投稿者:えりか
2024/06/03 15:17:21    (oLcVDusm)
してほしい人多いんだねやっぱり!

タイトミニのスカートにニーソックス履いて
舐めたら男の人はびんびんなりそう(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。