ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:奈々子 ◆eBdTwvqpSs
削除依頼
2020/03/16 16:59:58 (h4lpc9pd)
20代も終わりに近づいて、しかも既婚となると、痴漢されることもナンパされることもめっきり少なくなります。
性欲は全然衰えていないので、当然ムラムラすることも多くなり我慢できなくなることが増えてきました。
そんなとき私がよく向かってしまうのがアダルトショップです。
昼間はお客さんは1~2名ということが多く(夜は行ったことありませんが)、人目が少ないこともあって声をかけられやすいみたいです。
あからさまに露出度の高い服装より、少し清楚に見えて足や腕がある程度露出くらいの服装が男性に好まれるみたいですね。
声をかけてくるのはある程度年齢が上の男性が多いです。
本当は年下の男の子を干からびるまでもてあそんでみたいけど、こういうところに来るときはもうどうしようもないくらい欲求不満な時なので
お兄さんやおじさまにもついていっちゃいます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:トオル   torumo Mail
2020/11/01 15:55:36    (XqlarWCn)
はじめまして。投稿拝見しました。
もし住みが近ければ干からびるまで弄んで欲しいです。アダルトショップには入った事がないので緊張しますが,もしご希望でしたらそういうプレイも頑張ります。ぜひプロフをご一読いただきたいです。よろしくお願いします。
12
投稿者:トオル   torumo Mail
2020/11/01 15:55:36    (XqlarWCn)
はじめまして。投稿拝見しました。
もし住みが近ければ干からびるまで弄んで欲しいです。アダルトショップには入った事がないので緊張しますが,もしご希望でしたらそういうプレイも頑張ります。ぜひプロフをご一読いただきたいです。よろしくお願いします。
11
投稿者:たく   soysauce0101
2020/06/28 12:20:22    (ijc1xJb7)
そんな場面羨ましすぎる...
21の童貞ですが干からびるまで遊ばれたいので今度からアダルトショップに通いつめたいと思います笑
10
投稿者:ジュン   junjun1319
2020/06/22 10:59:28    (.9OEULGR)
31の会社員です。
自分もムラムラしたときにアダルトショップに足を運んでます^ ^
奈々子さんのような素敵な女性とアダルトショップで出会ったらチラチラみたりしてしまうと思います^ ^
もっといろいろお話できたらなと思いますのでメッセージいただけたら嬉しいです。
9
2020/06/02 07:49:53    (dQDXIFOw)
いやらしい方ですね。
2人きりで、たっぷり痴漢したいな^_^
8
投稿者:yru340   taka2400
2020/05/20 13:39:34    (nD5HKrc4)
こんにちな!
清楚系って他の人もそうなんですかね?歳下の枠に入ると思うので今度そんな人がいたら声かけてみます
7
投稿者:(無名)
2020/05/14 13:35:30    (wo2IyAHg)
岡山の倉敷に住んでます 18歳男です Skype live:.cid.a59dcce6d1669306
6
投稿者:ショウ   show-123
2020/04/04 17:22:44    (K6Oo1HKT)
奈々子さん、はじめまして。

いいところ見つけましたね。

今まで何人くらいとエッチしたんですか?
5
投稿者:かずき   199kazuki Mail
2020/03/20 07:39:56    (DiwBgOZR)
関西に住む学生です。
そんな出会いもあるんですね!
ご縁がありましたら是非お願い致します^_^
4
投稿者:桃彦
2020/03/17 02:34:31    (mrxqRoLh)
ピンクザウルスで逢いましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。