ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:友香 ◆PQldS6ag9o
削除依頼
2019/09/21 14:13:30 (TFTaQGVZ)
32歳の独身の友香です。 離婚して5年
女友達と飲みに行ったとき、2対2で話して飲んでたら、お持ち帰りさらました。
それから、一人で露出高めの服を着て、飲みに行くと、だいたい、お持ち帰りされます。
酔ったふりして、甘えるしぐさでOKですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:智香 ◆zviE1zki7Q
2019/10/13 08:16:06    (3YaL4nFa)
昨日の晩、繁華街で、ウロウロしてたら、3人組の男性から声をかけられました。
「誰かと待ち合わせ?」いいえと言うと、俺達と飲もうと、半強引に連れて行かれて、飲みました。
皆と、飲み始めて1時間ほど経ったころ、隣の男性が、私のしぐさに反応してくれて、2人で店を出てホテルに行きました。
ホテルでシャワーした後、2人で飲み直して、飲みが回ったころ抱きつかれてエッチになりました。
気持ち良い思いして、ホテル代も飲み代も、出して貰いました。

6
投稿者:智香 ◆hARFX0lSr6
2019/10/03 14:27:37    (q65wzsZT)
29日は、少し露出高めの服着て、外人がピアノ演奏してるバーに一人行きました。
店で、良いですか?一人ですが・・・と聞くと、「女性が一人?珍しいけど、良いわよ」と言われカウンターに座りました。
バーテンさんに、カクテル分らないから、お任せしますと言って作って貰いました、
2杯目は、違うカクテル飲んでたら酔いが回り、いつしか私の両隣に男性が座って話しかけてきてました。
4杯目の途中から、意識が半分無くなり、抱きかかえられ何処かに・・・・
凄く気持ち良かった思いで雲の上感覚。
少し酔いが覚め始めたころ、裸でベットの上でした。
枕元に3万円置いてありました。
2人の男性とエッチしちゃった???
5
投稿者:Mako-Mimi ◆Kd.DTLsH6
2019/09/28 03:53:50    (PphqcB.C)
イイですね
酔ってる女性は俄然セクシーになりますね

37
178.77

カカオadjmtpgm

ぜひ一度飲みにご一緒したいです
タクシー代つけますので、いきましょう笑

メッセージお待ちしてますw
4
投稿者:友香 ◆PQldS6ag9o
2019/09/24 14:47:25    (bbzwFL4x)
22日、夜の7時ころに、一人で居酒屋に行きました。
座席は4テーブルで、カウンターが14~15人ほど座れる所です。
店に入ると、「いらっしゃ~い」「一人ですが良いですか?」
すると男性客が私を見ます。
この日は Aスカート(少し短め)にブラ紐が片方どちらかが見えてしまうシャツ姿でした。
飲みながら、髪をたくし上げたり、シャツを直したりしてると、男性客が見ます。
隣の40台前半?くらいの男性が話かけてきて、あ!ちょっと良いかも?と思いました。
話をするときは、下から上目使いで話すると、男性は惹かれるみたいですね。
1時間ほど居酒屋に居て、隣の男性と2人で次の店  バーに行きました。
カクテル飲んで、本当に酔ってしまい、ホテルで深夜遅くまで、しちゃったわ。

連絡先は、交換しますが、良かったら、しばらく付き合いますよ。
飲み代いらないし助かります。
3
2019/09/24 02:29:05    (l1.VZ9g6)
勉強になります!
その後、付き合ったりする事はないんですか?
2
投稿者:ハント   roni1983
2019/09/21 14:25:35    (n2ewJaYS)
私も持ち帰ると思います!
その誘いに気づかないで帰したら女性に失礼ですよね☆☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。