ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/07 12:38:03 (55eAzaPq)
3か月に1回、主人が4日間海外出張で留守にする時は、私も旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、
自分へのご褒美をしてもいいと主人から言ってもらっているので、私も羽を伸ばしています。

主人との間に特に問題はないのですが、主人以外との人と刺激が欲しい時があります。
片道2時間半電車に乗って生活圏から隣の隣の県のスナックまで遠征して飲みに行きます。
もちろん飲むのが目的ではなくて、刺激を求めての事です。

もう10年近く通ってるので、マスターとは何度も関係を持っていますし、常連のお客さんの中の何人かとも関係があります。
一人で飲んでいると、誰かが声を掛けて来るので会話をしていると、マスターも良く分かっていて、危なそうな人の時は
何気に教えてくれますので、今まで危ない目に遭ったことはありません。

ここにくれば、自称二十歳の若い人から年金暮らしの人、激しく突いて来る人からソフトに愛撫してくる人、ホテルや公園、バイブから野菜、
幼児プレーから拘束など主人とでは経験できない事を楽しめます。

私の手口としては、生活圏から離れた場所で、素性を出さずに、あの女とはできる。という評判を定着させる事と、安全に遊ぶためにマスターを抱き込んである程度の
安全性を確保しつつ、自分のしたい時だけ出向く。そんな感じです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リピーター
2019/10/08 22:37:58    (Tu9SX.RC)
先週、主人がいつもの海外出張だったので、いつものスナックに行ってきました。
初日の夜は、常連さん。割と若い方で、その人とは以前2度ほどお泊りしたことがあって、今回3回目。
マスター情報によると近くの病院にお勤めのお医者さんらしいけど、お互いに素性の話はせずに大人のお付き合い。

次の日は、午前中にお店に行ってひと眠りさせてもらった後、マスターと。
夕方開店前に一度お店を出て、スーパー銭湯で時間をつぶして少し遅めにお店へ。

以前筆おろししてあげた大学生が友達と二人で飲んでいて、その友達がトイレに行った隙にお誘いされたので、
後で二人で合流する約束をした。二人を見送ったあと時間をおいて待ち合わせの場所で合流して、
彼の部屋で朝を迎えた。昨夜楽しんだのにまた求められた。まだ女は私しか知らないらしいので、少しレクチャーしながら。

充実した2泊3日でした。
7
2019/08/30 14:44:27    (PlqSPjYe)
そんな方法があるんですね

マスターがリスクを回避してくれるなら安心ですね。
そのスナックが知りたい笑
6
投稿者:fujiyama(富岳) ◆aEntdyu0DA
2019/08/19 06:04:22    (xovkoAcX)
訳あって、現在は一人暮らし。
富士山の麓です。田舎街ですがいいところです。
5
投稿者:リピーター
2019/08/15 00:51:14    (cOACHXGx)
性欲と食欲と両方が解消できるウズウズしてくるお誘いありがとうございます。
金沢に行く機会があればいいのですが、自分の知っているテリトリー外は、
なかなか出向く勇気がない小心者ですので。
4
投稿者:龍馬 ◆Y8rgatcxeg
2019/08/11 11:08:14    (SvFxRVrS)
私は金沢在住です。
うちも月に半分くらい嫁は出張で居ないので、性欲解消を兼ねて美味しい海鮮を食べにいらしてください(*´`)
3
投稿者:リピーター
2019/08/11 10:07:39    (UzztR/W3)
SNSで知り合った人、何人かと会ったことがありますが、そっちの方が怖いと思いました。
お店に来る人は、マスターや他のお客さんの目があるので、それよりは少しは安心です。
この10年間で何人もの人とベッドを共にしましたが、今のところWinWinです。
でもこの先の事は分からないので、ご忠告は心に留めておきます。
2
投稿者:(無名)
2019/08/08 18:17:42    (OLM3G0TD)
今に痛い目にあうぞ !!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。