ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/21 04:19:47 (giUqwEmz)
1)朝の通学電車(ラッシュ時)
2)休日のBOOKOFF
3)冬コミ(初日)

特にコミケの初日は単独の喪女がワンサカいますよ!
やせ形の喪女は脱がすと当たりが多いと思います。
ムネは外見より必ず大きいしヘヤーはツルか薄手です。
JSでA~B・JC/JKだとC~Eでしたよ(笑)
もちろん喪女は未使用率がメチャ高い!
未使用が欲しければ洋服を見るべし!
身ぎれいにしている喪女は殆ど使用済みです。
彼氏がいなくても学校関係や兄弟が必ず使用しています。
自分の学生時代を思い出してください。
よく大人しい子を呼び出して皆で輪姦すたんじゃないですか?
小奇麗な喪女の乳首や穴は使用済みというより劣化しています。
俺ならヤハリ未使用の喪女を選びますよ!

因みに秋葉原は未使用の喪女率は低いです。
秋葉は兄弟が使用中の喪女の出没数はメッチャ多いです。
顔と正反対の身体が趣味なら秋葉ですね!劣化度は尋常でないです。

('ω')ノ俺は冬休みとコミケで拾いま~ssっす


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/21 23:02:49    (h8UBhAMu)
俺は休みの日の塾に行く時狙い
親も昼間だと携帯のGPSチェックなんてしない
昼くらいだと夕方までたっぷり遊べる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。