ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上野

投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
削除依頼
2011/03/25 21:12:47 (8ugBEMN6)
2カ月前ぐらいに上野のアブアブ近くでナンパした女の話です  いつもの様に声をかけ茶でもと 茶しながら事情聴取 見た目、歳は30後半 事実37才と言ってたのでウソじゃなさそう 顔はまーまーかなミニスカワンピから伸びる足がキレイでスレンダーのわりには胸もあり美味しそう 結婚しており埼玉から遊びにきたと話も合うしコレはできるかもと  店を出てなにげなく手をつなぐと嫌がる素振りなし これはと思い湯島のラブホ街に足を向けてもついてくるラブホの前で入ろうと言うとヤダ~ダメと拒否 ここまで来て自分も諦められないので説得してたら今日はアノ日だからダメと それでも説得してたら、お口でしてくれるとそれもお外で ラブホ近くの昼間の飲み屋街は閑散としており人が通れるぐらいの裏路地でおしゃぶりしてもらう キスとお口の中に出すのはダメでしたが手も巧みに動かし5分ぐらいで果てました 電話番号は旦那いるのでダメだと  それから1カ月ぐらいして上野を歩いていると あの女が男と歩いているのを発見 歩いている方向はラブホ街 バレない様に跡付けするとラブホに入りました チョー口惜しい  また1週間たったある日、丸井の前でこの前とは違う男と歩くあの女を発見 また跡付けすると公園に行きベンチで男と笑いながら話をして噴水方面に歩き出しまたお外するのかと思いましたが そのまま歩いて鶯谷のラブホ街に消えていきました ストーカーの気分もわかる気がしましたが スゲーチョー口惜しい
この女をナンパした人います? 自分はあれから毎週、上野を徘徊してますが会えずじまいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし ◆1TkDo00dLA
2011/08/22 17:12:58    (caiLyXtO)
これからABAB前に突撃してきます
4
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/04/11 09:06:21    (RYkRxwPZ)
昨日、出撃しましたが例の女にも会えず 違う女にナンパしかけても食らいつきませんでした撃沈です(泣
ナンパジジィーには会いましたが 相変らずナンパしまくってますが たぶん撃沈でしょう

また女の情報あったらいれますね
3
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/04/08 21:23:05    (w98f0VC4)
たくさん いまだに会えていませんが上野のナンパジジィと仲良くなり女の情報を仕入れました  ナンパ師の間では有名らしく す〇れと名乗っているそうです自分の時もそうでした やった人の話ではアソコの締まりが良いらしいです ただあまりにもジジィだと声かけても断れるそうですナンパジジィもダメだったみたいです 今度の日曜に出撃する予定です
2
投稿者:たく
2011/04/01 23:14:54    (h.qq74/h)
是非声掛けたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。