ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪デス

投稿者:ユリ ◆poiRlgWWus
削除依頼
2010/03/16 12:13:34 (Uh0ANiLm)
ナンパされるのは大抵急いでる時や疲れてる時。
暇な時ってあんまりナンパされません
なんで
暇な顔がブサイクなんやろか(笑)
暇な時こそナンパされたいんやけどニャァ

あと、女二人組ってナンパしにくいですか?
クラブとかじゃなくて、道とか居酒屋なら声かけられたいなぁって思うんやけど

普段は梅田やミナミでブラブラしてます

大阪のナンパ師さん教えて~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/05/08 10:14:07    (Or6QHJG9)
カスが
4
2010/04/01 16:38:56    (Mi3H7aD5)
大阪って街中歩きナンパは結構キツいですよ(泣)ほんと無視の嵐ですから(泣)昔は夜いけば遊びにいけたんですけどねぇ。
みんないろいろ方法は違うと思いますけど僕たちは笑い系でいってますよ。最初はほんとなんでもいいと思いますよ。カフェとか隣に座って声かけるのが自然なナンパじゃないですか(笑)
頑張ってくださいねー
3
投稿者:りょうま
2010/03/31 20:23:48    (H7o/7gW3)
何て声かけたらいいですか?笑ってしまった声のかけ方など何でも教えて下さい。ナンパした事がなく、女の子の出会いを増やしたくてナンパしたいです。よくミナミやキタに行きます。
2
2010/03/19 12:25:55    (k/1KGsgc)
はじめまして。大阪の女の子は無視多いですよね(泣)やっぱりキャッチ多いですもんね(泣)私たちは大体二人組狙ってますよ(笑)
で歩きではなくて外から中が見えるカフェで隣に座れる所で偶然を装ってナンパするか観光客ねらってることが多いです(笑)
店員に案内されるところはほんと偶然ですし…。クラブとかもナンパしますけどその日で終わっちうことが多いです(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。