ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

群馬県内

投稿者:
削除依頼
2009/09/18 16:47:51 (.zTp8UC.)
前スレが大分流れたのでまた立ててみました。私はもう30なかばです。
ナンパは大学から始めて、回数こそ減ったものの恥ずかしながら未だに声を
かけてます。
基本的に場所はどこでもありですね。図書館に居たOL・温泉の女将・ファレ
ス店員・カラオケボックスのOL・コンビニ・レジャープール・古本屋…
それでも最近はモチベーションが低く、声をかけることも大分少なくなりま
した。しかし色白のムッチムチ巨乳系をやり過ごした後は後悔することも
少なからずあります。
いずれにしても、30代の同世代の紳士な方がおりましたらモチベーションに
も繋がるのでお話しでもしませんか?
気軽にレス付けてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカ
2018/07/17 16:45:14    (ykoUARC8)
人妻攻略方の板で 高崎の病院事務で 美熟女で
ヤレそうな 方が 出てましたが チャレンジしてみたら
如何ですか?

年上は 興味無いですか?
良かったら
結果報告も お願いします~
6
投稿者:ヒロ
2010/09/02 08:23:24    (R206MGq3)
例えば、どんな感じでいる子をナンパしましか?
俺も群馬に住む30代半ばですが最近は恥ずかしくてなかなか話しかけられないんです。でも若い子と遊びたいです。
是非、教えてください。
あと 迷惑じゃなければ 誰か、アド交換して 情報交換してください。
xbueroik@ezweb.ne.jp

まってます
5
投稿者:
2009/10/08 13:09:32    (UwNsFEZp)
大学生って自分の経験では一番難しい部類です。
高校生は意外と簡単ですけどね。
その関係、うらやましいな^^ 

そういえばこの前、前橋のSCで学生風のすごい巨乳娘を見たけど、連れと一
緒だったので見過ごすはめに…残念。

お互い頑張りましょう!

4
投稿者:優太
2009/09/23 16:17:01    (Mhn3KXJ1)
自分も群馬で30代です
最近では短大生ナンパしました
今では週2回会ってやりまくってる関係です

自分もモチベーション落ちてはいますが頑張りましょう

3
投稿者:
2009/09/20 11:56:11    (5Wcdqmnh)
声をかけなければ何も始まりませんよね!
買わなきゃ当たらない富くじと一緒で。
風俗に走れば簡単に抱ける。だけどそれではつまらない。ナンパはたとえ断
られても声をかけた事で後悔は生まれないもんでしょ。やらなきゃ損。

2
投稿者:しん
2009/09/20 01:41:24    (90XgvwHI)
群馬じゃありませんが、、30代半ばでもまだ楽しんでます。
うまくいく事より、声を掛けてる自分が好きですね!w
色白むっちり巨乳さんを持ち帰りたいなぁ(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。