ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

↓の上野の女

投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
削除依頼
2011/07/13 20:36:02 (9fugP/E0)
やっとゲットしました! すみれちゃん

かなりエロ女ですね オッパイはパットを入れて見せかけでしたが アソコの締まりは噂どおりの締めつけですし自分からエロイ事を進んでやってくれます

話をしているうちわかったのですが毎週のようにナンパされに来てるみたいです電話番号はやはりダメでしたが自分の番号を教えたので楽しみです

みんなもゲットしてみて ゲット報告楽しみにしてるよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2012/02/22 21:43:34    (pcv4w2Fv)
ミニマッチョさん ありがとうございます 久しぶりに見たらレスがありビックリです

自分の方は連絡もなく他の女を食ったぐらいです

すみれちゃん情報ですが上野のナンパジジィの紹介でナンパジジィ2号(このジィさんロマンスグレータイプでもてそう)を紹介されたのですが なんとこの2号昨年の10月にすみれちゃんを食ったそうで す それも夜まで連れまわし一緒に酒を飲み 夜の上野公園でノゾキに見られながらやったと豪語してました
やはり電話番号は教えてくれず電話もかかってこないそうです
そして今年の1月の終わりにマルイの裏で目撃したそうです その時は自分が女連れだったので声かけはかけなかったそうです

やはりナンパ師の間では有名ですね

報告楽しみにまってます






19
投稿者:ミニマッチョ ◆XSpKPlaLUY
2012/02/19 11:49:26    (FgaYc/Tg)
初めまして、この情報で上野出てハンティングやってますが、全然見つかりません。この間は当たりかと思ったら悪いお薬かなりかでかなりイッちゃっていたソトジンのお方でした。新しい情報あったら教えてください
18
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/07/20 08:09:55    (Mr0uVGY1)
サクさんどうもです

上野は熟さん狙うにはいいと思います すみれちゃん以外にも何人かいただいてます 最近は中国人も多く1人歩きの熟に声かけしたら中国語だかなんだかしゃべりだし その内、子連れの旦那みたいのが出てきて中国語だかワケのわからんコトを怒りながら言ってきたので退散した事もあります
諦めずにやればいい思いもできると思いますよ

いまだに電話きませんが・・・・・
17
投稿者:サク ◆xgepA24Fh.
2011/07/19 02:07:49    (eCX7hhlW)
以前の投稿拝見して上野はやっぱり妻みぐいが熱いトコだと思いました。でも、これだけヒント情報が出てると、すみれちゃんは競争率高そうですね?

オレもこの夏に探してみようかと思いましたが、考えちゃいます。美脚のスケベはイイですね。
16
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/07/17 23:46:32    (RzREj7L8)
そうですかー
自分も約半年かかりましたから 諦めずに頑張ってください!
15
投稿者:アラサー
2011/07/17 15:56:05    (m7XMN.Z/)
ありがとうございます。教えて頂いた場所を重点的に、二時間弱探しましたがいなかったです。
とりあえず、これから池袋向かいます。
明日か来週また寄ってみようと思います。
14
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/07/17 15:24:30    (RzREj7L8)
返事遅れました

160ぐらいだと

成功を祈ります!
13
投稿者:アラサー
2011/07/17 13:06:35    (m7XMN.Z/)
トラジさん声かけ慣れてる感じしますね。
二時過ぎに上野つくので出遅れ気味です…
すみれさんは背は高めでしたか?
12
投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
2011/07/17 11:41:10    (RzREj7L8)
自分が午後から活動してると言うのもあります
すみれちゃんはあまり旦那とは仲が良くないと言ってました 旦那は日曜仕事だと言ってたような
あと暑いですしどうですかね
自分の時も暑かったので冷たいモノでもどうですか?と声かけました
11
投稿者:アラサー
2011/07/17 09:21:20    (m7XMN.Z/)
貴重な情報ありがとうございます。割りと早めの時間なんですね。
思ったんですが、三連休は旦那さんと旅行してるかもしれないから、今日来ない可能性高めですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。