ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京○で

投稿者:けん
削除依頼
2005/05/09 01:29:54 (ZeMZZOFs)
京○でいいナンパスボットしってますか??四条とかはホストとかがうざいんでキャッチいないとこがいいです(^_^)夜中にしたいんですが。情報お願いします☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん
2005/05/16 17:10:18    (BxMRKK2G)
すごいですね(@_@;)久しぶりにしよう思ったらなかなかできひんかった(*_*)女子高生をお持ち帰りしたいですm(__)m
4
投稿者:ケンジ
2005/05/11 19:01:52    (Rjuls0gM)
一人ですね。自分の好きなようにできるんで。
カナートなんかで人妻さんに声かけたりもしたけど、車ないしね
3
投稿者:けん
2005/05/11 01:33:46    (9nNPSG0q)
やっぱ京都やったらそこしかないですよね(>_<)JJは暇してる子多いかもですね!けんじさんは一人でやるんすか??
2
投稿者:ケンジ
2005/05/11 00:14:27    (Rjuls0gM)
河原町で三条~四条なんかめっちゃいるじゃん
あと新京極、蛸薬師。OPA近くなんか。個人的には移動中のこより座って
る子がいいからJJとかでもする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。