ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/21 00:08:50 (IOPpG/ig)
昨日仕事終わって、深夜1時頃、車で帰る途中近所のコンビニに寄ったら、店の前で18~20歳ぐらいの女の子が1人立っていた。
見るなしに彼女を見たら、派手ではないけど、今時の結構可愛い子だったので「彼氏でも待ってるのかな?」と思い、買い物済ませコンビニを出て車に乗ろうとしたら、店の前にいたその子が、凄く申し訳なさそうな顔と声で「あの~、突然で申し訳ないんですけど、家まで送ってもらえませんか?」と言ってきた。「どうしたの?」と聞き返すと、友達と飲んでて電車もなくなるので1人先に解散したのだけれど、結局終電に乗り過ごしてしまったらしい。友達に連絡してもつながらず、飲んでた店に戻ってもいないので困ってたとの事。
彼女の家の住所を聞いたら、往復で3時間はかかる距離だったので、「良かったら家来る?」と言うと、少し考えた後、一緒に車に乗って家に向った。
家に着いてから一緒にお酒を飲み、最初は当たり障りのない話をして楽しんでいたけど、彼女も酔ってたので少し軽くキスをしてみると彼女も舌を入れて返してきた。「これは、いける!!」と思い、小柄な身長の割りに服の上からでもわかる大きな胸(Eカップらしい)を満遍なく触った。
服を脱がして、紺色のブラを取り、乳首や周りをイジると、彼女もだんだん喘ぎ出して、体をピクピクさせている。大きな網目のタイツを脱がし、ブラと同色の紺色のパンツの上から文字を書く様にまん○の周りをなぞり、徐々に徐々にま○こを集中的に攻めていくと、パンツの上からでもわかる程に濡れていた。パンツも脱がし、ビチョビチョの○んこの中にすっぽり入る3本の指でGスポを攻めると、潮をふいて彼女はいってしまった様。初めて見る潮ふきに興奮して、ぐったりしている彼女の口にちん○を咥えさせると、凄い勢いと音でフェラをしてきた。ヨダレまみれのねちょねちょした口の中がたまらなく気持ち良くて、何とかいきそうになるのをガマンして、彼女のヒクヒクしているまん○に生で入れ、夢中で動いた。
あまりのま○この具合が良かったので、すぐにいってしまたが、その後続けて何回もした。(今までの彼女ともそんなにしないに…w)
今日の昼過ぎに、最寄の駅まで送って、お互いのアドレス交換して解散しました。
あまりの出来事に自分でも驚いていますが、本当の話なんですよ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。