ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/19 20:36:24 (4FE7Uj7A)
西宮の居酒屋での出来事。前からお店で時々一緒になる少しふくよかな女性がいた。まだ20台前半で、でもお酒の飲み方は良いピッチで。席も隣だったので軽く声をかけ、少し話題がはずみ、そのまま2次会のバーへ。お酒好きの彼女に少し甘いアルコール度数の高いカクテルを勧めると気持ちよく飲み干し・・・次はバーボンのストレート。彼女はかなり出来上がりぎみを3次会といって自宅マンションへ。ワインで乾杯をして・・・ 彼女のパンツスーツをしわになるからと僕のワイシャツに着替えさせ、軽くキッス。そのまま彼女をベッドへ誘う、彼女は生理だったけど貪欲に僕のアレを求める、フェラがうまくてバキュームと舌技に口で1回果てるが飲み干す彼女、そしてまたしゃぶりつく・・・生理ショーツを脱がせ生で挿入し3回行きまくると彼女は10回果てる・・・ベットのシーツは彼女の生理の血まみれ、朝まで彼女を求め、生で中出し。精子をもっとちょうだい、生理の日は我慢できないと哀願、アナルに指を3本入れかき回し、ベニスをマンコに入れる、彼女の口から涎と口内射精の精子がたれる・・・インスタントカメラで挿入写真をハメ撮り、陰毛をかきわけてあそこを撮影、アナル挿入をハメとり、フェら顔のバキュームを撮影、彼女の顔が喜び組に・・・少し仮眠をとり、朝起きぬめに生理パンティをはいたまま斜め挿入す生中だし、彼女のマンコは生理臭と精子臭にまきれるが、朝には今日は演劇部の部活だからと学校へ、彼女は女子高の演劇部の顧問の先生。しかも臨時教師の23歳。神戸の甲南山手駅の近くの有名私立大学の系列女子高の先生。でも僕にナンパされ、その2時間後にはペニスを咥え、写真を撮られた女。その写真は今でもエロい顔をしている、この女は簡単なサセ子、本物の聖職者にはなれない性・・・。と●こ先生。そのペニスを咥えた顔で女子高生にどんな顔で国語を教えているんだろうか・・・演劇はアダルト教育をしているんだろうか・・・。乳首の黒い濃い毛が淫乱さを物語る・・・毛深いエロ先生。ナンパされる為に夜な夜な徘徊するらしい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アリアス
2003/12/08 14:41:06    (4Io/y9mP)
同じく西宮です。どこの居酒屋ですか?
まさか、居酒屋虎?笑
2
投稿者:てんてん
2003/11/20 12:31:58    (2/fu9t7v)
その情報もっとくわしく教えてくれませんか??
僕も西宮なんです。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。