ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/30 15:39:17 (ZdomBUah)
仕事柄、一定の周期で全国を転勤していますが、JA(農協)の窓口の女性は、連絡先を渡せばわりとあっさりといただけてしまいました。県内いろいろなところにJAはありましたので、若い子から熟女まで酷いブスでなければ積極的に狙ってました。既婚者の女性ほど簡単にやれてしまうイメージです♡
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ほし
2025/11/05 09:12:19    (Ycos34AN)
その人の良さ、可愛さってありますからね。

お堅いところだと成功率は下がるのですね。。
JAとかのどかだと心の隙間も空けてくれやすいのかもしれませんね
11
投稿者:
2025/11/02 21:37:46    (HjRST6Ah)
>>10

あとは個人的に若い子から熟女まで大好きなのでこだわりなくて。ブスはブスでナンパで連れた地点で興奮してしまってなんでもいけてしまいます。。。

色々な金融機関で昔から試してますが成功率は、
JA>>>郵便局>=信用金庫>>>銀行系くらいのイメージです。
10
投稿者:ほし
2025/11/01 12:57:41    (PhwRO2yV)
なるほどです。
いつもありがとうございます。

見た目は見えている最初の唯一の情報ですからね。

綺麗で可憐な方で〜的なものでしょうかね。
あまり多くを語らないことでスマート感とミステリアス感を演出できているのでしょうね👏
9
投稿者:
2025/10/25 22:42:32    (z9Dkdcrq)
>>8

容姿はどちらかというと昔から得はしてる方と思います。

いくつかのSNSとメールアドレスとその方にあった一言は添えるようにして書いてます。
8
投稿者:ほし
2025/10/25 12:16:52    (417CksGV)
お話もそこまでせず、連絡が返ってくるんですね。
主さんの容姿が良いんでしょう。
数打てば当たるのはあるかもしれませんが。。

渡す紙には連絡先だけ書くのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。