ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/10 11:51:12 (iP3/IJvZ)
先日とある施設に入っているパスタ屋さんで食事を済ませ、お会計をしていたときに、会計をしてくれている女性スタッフにお店の雰囲気を撮りたいのでカメラ(スマホ)を向けても良いかと尋ねたところ、何を勘違いしたのか急に恥ずかしそうに髪を整え出しました。
あ、勘違いしているなと瞬間的に気付いたので間髪入れずに「美味しかったにでとあるサイトのクチコミ記入用に撮りたいのだけどお姉さんが写りこんでも良いならばこのまま撮るよ」と告げると0.5秒の間をあけて壁の裏へ隠れました。

そして他のお客さんなど人物が写らないようにササッとお店の画像を撮り、先ほどの女性
スタッフに軽くお礼を告げて帰宅路につきました。

この0.5秒という一瞬の間。
これをどう解釈すべきか。
アレは絶対撮影OKの対応だ。
確かに注文を取りに来たとき俺の顔をジロジロ見られていたし、配膳時には最初よりもニコやかだったし、お会計は他の女性スタッフにお願いしたにも関わらず彼女が出てきた。
これはチャンスなのかいつもの俺の勘違いなのか。

スマホを掲げている一分にも満たない僅かな間にものすごく考えました。

結局10日間の出張帰りで疲れていたことと、妻に帰宅予定時間を告げていたので断念しましたが、可愛いからまた来ます的な冗談めいた言葉くらい残しておけば良かったと思った。

こんな時、高田純次やライアン鈴木だったら何て言葉を残して爽やかに去るんだろう。

エロいお姉様がた、教えてください。

最近、

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。